topimage

2017-10

大ネコ 北国の冬★こっそりグルメ編 - 2013.01.14 Mon

★ 昨日の記事へ コメント有難うございました! ★


パスタを切って食べる・・・


初めて見た時は??? 今でも疑問符が付いますが、


「こうしなきゃ!」って、マナーは特に有りません〜


  


Hej!


本日 寒波リターン


雪がチラチラ降ってます〜




大ネコ 何やら超真剣


何だにゃ コレ・・・



 


牛 鳥 魚っと・・・ 



 


美味しそうだにゃ





一人でこっそり 食べちゃおかにゃ





ハッ





一人占めは NGだじょ〜



誰もいないと思いきや


上からしっかりチェックでした〜


北国の冬★こっそりグルメ編


 お立ち寄り有難うございました




★ 本日のこっそりグルメ ★


ドライフードに混ぜて美味しい!!


↓ 猫スナック★ドリーミィー  チーズ&魚



大粒ミート&ミートパティ 食べ応え100%満足


↓ 猫フード ヴィタクラフト  



↓↓ pingooへ ポチッとお願いします〜↓↓ 





ペット

記事一覧



 

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Unknown

おしゃれなフードだわぁ~
うっかり人間様が食べてしまいそうhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0205.gif">
シャルちゃんバムちゃんどのおやつが好きかなhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0204.gif">

パスタを切って食べるって話purinmaamもびっくりです~
今度ためしにやってみよおっと!!
クルクル巻いて食べるのは日本人だけなのかしら?

Unknown

ドライフードに混ぜるオヤツも
あるのですね~♪
いろいろオヤツがあると大ネコちゃん達も
楽しみが増えますね。

Unknown

眉毛かと思ったら
サングラスなんですねww
可愛いなぁ~。
パッケージのセンスも日本とは全く違いますね!

Unknown

おっしゃれーなフードやおやつですね!
あっシャルちゃん、独り占めはいけませんニャ。
バムちゃんに見られてたのね(^ω^)

Unknown

子犬のようなパッケージw
ちょっとネコさんには見えないねぇw
イラストレーター犬好きじゃ・・w
大ねこサン独り占めはよくないじょw

Unknown

ドリーミーっていうネーミングがいいですね。
にゃんこたちが夢にまで見る美味しさって感じのイラスト。
独り占めしたくなっちゃいそうね。
でもだめよ~。

Unknown

ドライフードに混ぜるおやつ?
へぇ~ そう言うのも有るのですかぁ~
色んな物が有るのですねぇ~

シャルちゃん 独り占めするって言ったって  実際は絶対にバムちゃんと仲良く食べるよねぇ~
ノビなら 本当に独り占めしますが
シャルちゃんは、優しいしバムちゃんと仲良く食べるよねぇ~

Unknown

こんにちは。

猫フード のパッケ-ジがいいですね。
大ネコさん達のお気に入り?
おいしそうです♪

スワエ-デンは寒波リターンですか。
我が家の地域も、この冬初
朝方の雨が雪に変わり積もってきています。

Unknown

キャットフードのまゆげ猫さんに
大ウケ!!

こちら今日は初雪で,今もじゃんじゃん
ふってます。
しんしんと寒いです~~
そちらに比べたら、どってことない寒さ
なんでしょうけど、、、。

Unknown

こちら・・本日初雪~
風も強くなってきて荒天ですぅ~

Unknown

そちらのキャットフードのパッケージ面白いですね。
小さく見えるのは大根古参が横にいるからかな・・・
シャルちゃん独り占めしようとしているのね。笑

Unknown

人間のおやつみたい
おいしそうなんですけど・・・
パッケージもカラフルでおしゃれね
ふふふ・・・シャルちゃんったら
2人で食べるからおいしいんだよ~

お年玉プレゼント
この間のクリスマスカードにあった
アドレスにお送りして、かまいませんか?

Unknown

ビタクラフトって、鍋も作ってますよね?
っていうか、キャットフードも作ってたんだ~
と先日おやつを頂いて思いました(^^)
パッケージの猫ちゃんの絵がおもしろいですねえ。
シャル君、しっかりバムセ君にチェックされちゃいましたね~独り占めチャンス逃しましたね(^^)

Unknown

私は海外に行くと必ずス-パ-等のペット食の置いてある所をチエック・・何処のお国も猫さんの可愛い写真やイラストが有るから猫食って解るしね
可愛い派手目のパッケ-ジ良いですね
やはり一人占め?一猫占めは駄目でしょ~~分けてね

Unknown

こんにちは~はじめまして
訪問コメありがとうございます♪

大きいですね~マックスくらいありそうです^^;
でも大きいとお腹とか気持ち良いんですよね~触ると(笑)

Unknown

こちらも大寒波で大荒れの天気ですよ~
30cmくらい積もって雪かきが大変です…

パッケージがおしゃれですね!
海外のフードやおもちゃってデザインにセンスがありますよね。

シャルちゃん独り占めダメよ~
おいしいおやつは二人で仲良くね♪笑

Unknown

シャル君監視されてるね~・・・
ヴィタクラフトのまゆ毛猫がオモシロ~ぃ!!!

Unknown

可愛いパッケージですね!
それに、牛に鶏にチーズ、、、人間もおつまみにしたくなちゃう(^^)
こちらも今日は初雪で大雪・・・
明日の通勤、考えたくないです(^^;)

Unknown

さすがスウェーデン、おしゃれなパッケージですね。
配色がナイスです!!

日本も寒いですよ。九州は雪までは降りませんでしたが、それでも山間部は降ったようです。

風邪などひきませんようにお過ごし下さい。

Unknown

ま、眉毛かと思いました!!!
なんて 楽しいパッケージかと(^。^)♪

猫スナック美味しそう~(=^・^=)
とっても可愛い絵だし^^
日本とは違うなぁ~♪




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/473-d0016525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大ネコ 北国の冬★午後のSKY編 «  | BLOG TOP |  » 大ネコ 北国の冬★先取り編

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR