123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-01-16 (Wed)

★前回の記事へ コメント有難うございます!★


「情熱と情熱の間に」 挟まったら・・・  


カイロ 湯たんぽ 炬燵要らず



★クイズの回答は?★


Q:スウェーデン語 BRAの意味は?


A:良いです!ちなみに とっても良いは mycket bra


BRA⇒ブラ mycket bra⇒ミュッケ ブラ って読みます〜


            


 Hej!


 


日本の寒波と同じく・・・


こちらも朝から   



 


ふわふわ〜な綿菓子みたい


美味しそうだじょ〜






しんしんと 雪降る日には・・・ 


ほんわか動画 いかがでしょう?


↓↓ 雪と大ネコ(約25秒) ↓↓ BGMは ヴィバルディ 四季「冬」


こちらは・・・


大改造!! 雪見大ネコ ビフォーアフター


 ビフォー  


  


 アフター  



コロンと まあるいシルエット 


    一手間かけて 大変身


北欧通信 窓辺の雪だるま


お立ち寄り有難うございました


 ↓↓ ポチッとお願いします〜↓↓ 




ペット

記事一覧



 

関連記事
スポンサーサイト
* Category : 北欧
* Comment : (19) * Trackback : (0) * |

Unknown * by puirnmama
シトシトと綺麗に雪が降ってますねぇ~
このロケーション絵になるなhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0148.gif">
ロマンチックだわhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0139.gif">
美味しそうな綿菓子~確かにねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0204.gif">
お口開けてたら中に入ってきそうだねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0248.gif">

Unknown * by 冬ごもり
音楽とピッタリで素敵な動画ですね>_<
この動画、BRAですね~(早速使ってみました)
バムちゃん、最後は雪だるまになっちゃって…

Unknown * by grazie
バムちゃんの言うとおり
ほんと美味しそうですね。

バムちゃんと雪
とっても絵になりますよ。

Unknown * by 姫子
雪が深々と降ってますねぇ。。。。
先日、東京に大雪が降り
パニックになっていましたよ
こちら 新潟は(私の地域)は 雪が溶けちゃって何も無いのに。。。
まぁ~ こちらは これからが雪の積もる時期ですがね

シャルちゃん 窓越しに雪見見物ジィ~~っと見ている姿 可愛いです

Unknown * by Anne
リンクありがとうございます!
やっぱりスウェーデンもですよねー!
帰りのアムステルダムが真っ白で2時間程出発が遅れました。
それでも2時間遅れだから問題なかったけれど、日本に到着したら日本も雪だったらしくてリムジンが全滅(>_

Unknown * by さとみ
うあ~!!!
スゴイ雪が降ってますね~・・・
バム君・シャル君、雪に見惚れてる~!!!

Unknown * by キッツCat
バムさんのシルエットがステキで
映画のシーンを観ているみたいでしたよー(*^^)v

Unknown * by hachi
さすがに本場は違いますな!
窓辺のにゃんこも雪だるまになる
いきおい!w

大量に降った雪が溶けてくれません、、、
カッチカチですんw

Unknown * by あめぶら
BRAって・・・単語だったんですね。
ワタシってば、何かの頭文字を使った・・・
つまり、略語だとカン違いしておりました(笑)
アホも、ここに極まれり・・・(汗)

Unknown * by amesyo
大猫スノ-マンはそちらが本場(笑)
粉雪みたいにロマンチックな雪なのかなぁ~
こちらは水分の多いボタ雪バカりです。
BRA( ..)φメモメモ一つ賢くなりました

Unknown * by メルママ
確かに美味しそうな綿菓子みたいな雪ですね♪
絵になる風景、ステキですね~~

窓辺で雪を見つめていたら、バムちゃんも雪だるまに(笑)
可愛い~~☆

Unknown * by まつぼっくり
こんばんは!
プレゼント無事届きましたよ~。
今日のブログで紹介させていただいています。
ステキな北欧の香りがたくさんつまったプレゼント本当にありがとうございました。

Unknown * by イノッチ
大ネコ25秒も、この外風景なら
いいなあ~
こんな窓のそばで歌詞とか曲とか作れると
めちゃくちゃいいのが出来そう(笑)

Unknown * by ゆきこ
雪の動画いいですね!
額縁のなかのスクリーンみたい。

Unknown * by Madame Rumiko
初めまして!
ネコママさんの所から来ました。

雪の降る窓辺の大猫、とってもロマンティック
な動画ですね!http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/win_snowman.gif">

大猫さん達って、何キロですか?

Unknown * by barusa39
降りましたねぇ~
寒そう~
うちも大粒の雪がヒラヒラと降ってたら
いつまでも見てる2ニャンです^^

Unknown * by sachi
そちらでも降ってますね~。
なんだかとっても絵になる風景ですね。
ハガキにしたい感じ。

東京の雪はまだ残ってますが、
だんだん汚くなってきました。。。

Unknown * by トリ甲
こんばんは。

雪と大ネコさん、バックミュ-ジックもマッチして
上等な絵画を見ているようで素敵です(=^・^=)

Unknown * by Kotora
ほんと、雪だるまさん!
そちらも降りましたか~。
やっぱり似てますね~。
うちも降りました。
でもすぐ溶けそうな雪。
にゃんずはあんまり反応なしでしたよ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する