topimage

2017-10

大ネコ 北の国 de Uターンラッシュ! - 2013.01.17 Thu

  


Hej!


元気な雪が フルに降るぅ〜




こんな日は なぜか思い出す この歌 あのフレーズ・・・


右も〜



左も〜


全部ぅ〜北国ぃ〜♪ 



西も東も 全部ぅ〜 北国ぃ〜


  北も南も 全部ぅ〜 北国ぃ〜  (ご存知でしょうか?)




 どれくらい寒いかは ↓↓ コチラ   


 1月17日 天気予報 


スウェーデン全土でオール氷点下 でもでも寒さ 序の口・宵の口〜


(大ネコの住家は ↓here部分)





寒いよ〜 それでも出てみる?


モチロンだじょ〜





と言っても・・・


Uターン   





お外へgoだにゃ





と 言ったものの・・・


Uターン   





お出掛けキャンセル ご機嫌斜めなムクレ顔



冷たいと言うより 痛い寒さ・・・


さすがの大ネコ ダッシュで撤退


北の国 de Uターンラッシュ


お立ち寄り有難うございました




 ↓↓ ポチッとお願いします〜↓↓ 




ペット

記事一覧



 

関連記事

● COMMENT ●

ヒェ~

こちらも寒いですが そちらは
氷点下-5℃ですか。。。。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0252.gif">
流石のシャルちゃんもバムちゃんも
こんなに寒きゃ お外へは出れませんよ。。。。
温かいお家の中で ヌクヌクしていましょう~
風邪ひいちゃったら大変ですからねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_8.gif">

Unknown

吹雪いてる~
シャルちゃん、バムちゃん今日は絶対にお外に出ない方が良いよ(*_*)
足がしもやけになっちゃう。
天気予報、上の方がマイナス23℃ってなってますよねU+2048U+2048
もう想像しただけでも凍りそうです…

Unknown

真っ白!寒そう(>_

Unknown

何だかコメントが反映されないみたい(^_^;)

Unknown

うはははw
ムッツリーニ大ねこサン☆
可哀想に (*´∀`*)
しかし。。。-◯℃の表記しか無いのは
怖いっすなぁw

Unknown

寒そう!
こんなに寒くちゃ、雪だるまは作れないですね。
北国はやっぱり二重窓?
それに、カーテン無しなんですね@@
結露しらずで、お家の中はポッカポカなんだろうな。

Unknown

なぜか埼玉、ですか?

強烈。

北海道の気温と同じくらいかな?

野良猫も生きてゆけない寒さだじょ。

大ねこさんたちも森の家だと外で雪遊びもするのかな?

Unknown

あら~~~、この歌は、知らないわ(笑)
今まで、たいてい、歌えたんだけど(笑)

Unknown

全土-℃なのですね・・・さぶっ!
バム君さぶさが伝わってきます~・・・
シャル君・・・やっぱさぶいのダメ???

Unknown

いくらゴ-ジャス毛皮着用でもね(笑)
寒いと言うより「痛い寒さ」本当に解ります~~-45℃まで体験したら笑うしか無い寒さ~まつげも速凍てて目が開けられない・・寒くって涙が出てまつげで凍てる~いきなり吸い込む深呼吸はしないでってドアノブを素手で触らないでてうるさいほど言われました~

Unknown

さすがのバムちゃん シャルちゃんの
天然 純毛の ゴージャスな毛皮をもってしても
耐えられない寒さなんですね。
スウェーデン全土が氷点下!
えっ!これで序の口?!
お買い物に行くにも大変ですね。

Unknown

うわぁ~~寒いといっても
感覚がつかめない・・・
氷点下になっても-1℃とかだもん
外出たら冷凍猫になっちゃうよね

Unknown

すごい、katterさん地方は-5℃で暖かい方なんだ
うちの冷凍庫だって-19℃なのに-23℃って・・・
想像つかない寒さです
寒いというより痛そう
さすがはバムちゃん、シャルくんもUターンするんだもんねぇ
しもやけに気をつけて~(猫もなるのか?)

Unknown

わぁーめちゃめちゃさぶそう...
さぶそうと言っても想像ができない寒さです。
-23℃って...
シャルちゃん、バムちゃん、お外に出たら凍っちゃうよ(ブルブル...)

Unknown

うわ~  寒そう(@@;)!!
そんな温度がTVで出てたら焦るわ~
その寒さでは さすがのシャルちゃんも お外は行きたくないね(^_^;)

Unknown

この天気予報だと、-5℃は暖かい方に見えてきますw
明日はこっちも一日中0℃以下の予報ですが、それ以上の寒さですね。
シャル君とバムセ君もきびすを返す寒さですかあ。
あたたかくしてお過ごしください。

Unknown

さすがのシャル隊長もUターンの寒さとは・・・
東京の寒さなんてかわいいものですね(^^;)

SWマップおもしろいです

どこの国かわからんブログ!
でしたが、SWの地図があったのでわかりました。
それだけねこちゃん好きなんですね。
応援していきたいと思います。
遅れまして、はじめまして京都からです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/476-26489df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北欧通信 ダブル★ピンポン★サプライズ!! «  | BLOG TOP |  » 北欧通信 窓辺の雪だるま

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (36)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR