topimage

2017-10

大ネコ 北国の冬★はてな編 - 2013.01.19 Sat

  


 Hej!


今日は晴れ・・・


でもでも さぶさぶ〜な 氷点下8℃


こんな日は しっかり&まったり イン ハウス




何だにゃ これ?





は〜てな は〜てな?


バムちゃん わかるかにゃ?





は〜てな は〜てな 何だじょ〜





こちら 物体「はてな」



 


はてはて・・・ はてはて・・・


何だろにゃ?



大ネコ 首を傾げる 物体「はてな」


検証結果 次回へ続くぅ〜


北国の冬★はてな編


お立ち寄り有難うございました


 


★寒暖の差でダウン〜 風邪ひいちゃいました〜★


皆さまのブログ訪問出来ず ゴメンナサイ


 ↓↓ ポチッとお願いします〜↓↓ 




ペット

記事一覧



 

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Unknown

あら???
鼻ポチが付いてる雪だるまかしら???

Unknown

フロストガラスの鳥さん◎

Unknown

ん?
なんだ?
北欧の雪だるま?

Unknown

え~なんだろ?ペーパーウェイトかな、と思ったけど…。
ろうそく入れるにはちょっと小さそうだし…。
北欧の雪だるまは色がついてる?
風邪、お大事に~☆

Unknown

こんにちは♪
早く治りますように。。
お大事に~。。

Unknown

な、なんですかな、これは(笑)
ガラスだと思うけど・・・
まさか、グミキャンディとかじゃ~ないですよね?(笑)

Unknown

なんだか吸盤が付いてるようにも見えますね~
実は箸置きU+2047やっぱり分からないです。

風邪お大事に(°_°)

Unknown

ありゃまぁ。。。
まさかインフルじゃないでしょうねぇ
あんなのに罹ったら大変ですぞぃ
お大事に~~~

大ねこサンたちも看病してちょ~

Unknown

katterさん 風邪ひいちゃったのですか。。。
無理せず ゆっくりしてしっかり治して下さいね

ガラスのひよこでしょうか?
うん。。。。ゴム風船かと思ったけど
ガラスに見えるのですが・・・・

Unknown

風邪、、お大事に!
それは、、食べ物ではなさそう。。。。

Unknown

なんだろう?
ひよこの様なかんじですね。

風邪、お大事に
あったかくしてお休み下さい

Unknown

可愛いガラスの鳥さん?
-8℃・・京都は今朝は-2度まで下がりました・・
明日は大寒一段と寒さが増します

Unknown

katterさん、今日は。
さっそくブログにいらして頂き、ありがとうございます!

7.7キロと8.8キロは、十分に大猫ですね!
私はデブ猫、大猫が大好きです。

うちのモモタローは、おデブ(6.8キロ)ですが、
決して大きくはありません。
ただのデブ猫です。

北欧の生活とても素敵ですね!


Unknown

最初は画鋲かと思ったけど、吸盤のようにも見え
そして、ガラスのようなゴムのような・・・
結局さっぱりわかりませ~ん(笑)
風邪ひきさんが増えてますね
katterさんもどうぞお大事に

Unknown

風邪は大丈夫ですか?
やっぱりマンチェスターでさえも空気が冷たかったもの!
私も風邪をひいちゃいました。帰国してからもう治りましたが!(出待ちのせいでもあります(^_^;))
なんだろう・・・雪だるま型グミ!
じゃないよね!

Unknown

何だろう…
吸盤?? どこかにくっつけるものかな??
シャルちゃん 教えて~(=^・^=)!!


おだいじに☆

北欧の寒さはこちらとはくらべものにならないですよね…

もう回復されたのでしょうか?
お大事にしてくださいね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/478-4453ba84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大ネコ 違いのわかる男★リターンズ!! «  | BLOG TOP |  » 北欧通信 ダブル★ピンポン★サプライズ!!

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR