topimage

2017-10

大ネコ 違いのわかる男★リターンズ!! - 2013.01.20 Sun

Hej!


 


一世風靡


ダバダぁ〜 で始まる 懐かしのCM 


キャストは大ネコ


本日 満を持してリニューアル


 


まずはお馴染み    違いのわかる男 



 


そして・・・ チョイと困った男



 


更に混乱する男



 


混乱治まり・・・



 


違いを じっくり見つめる男



 


違いを トコトン見極める男



 


違いを どこまでも追い求める男



 


そして 遂に悟りを開いた男 



何の違いだったのか・・・


本ニャンのみぞ知る〜


違いのわかる男★リターンズ!!


お立ち寄り有難うございました


 


★クイズ・コーナー★


物体「はてな」 その正体とは!?



 



北欧ガラスの置物でした


光に当ると半透明 やわらか〜な雰囲気はグミみたい!?



 

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Unknown

正解者にはヨッパ一周旅行に招待いします
ってゆうんでしょ?
でも、うち、みうとたんがいるからご辞退しますわ(;o;)

Unknown

こんにちは♪
お目目 まんまる~(@_@;)
超可愛い♪

Unknown

あら!
懐かしいCM(^^)
ハンサムなシャルちゃんだからこそ似合うCMですね~~♪

Unknown

こんにちは。

物体「はてな」の正体がわかってすっきり♪
違いの…さすが役者。
堂々としたものです(=^・^=)

Unknown

ダバダ~~~ダ~~~バ~~~♪
ダバダ~~~ダバダ~~~♪

と、思わず鼻歌でメロディーを口ずさんだワタシは、
ええ、そういう世代です(笑)

Unknown

お目目 キレイな色(*^^*)
とっても可愛いです♪

ガラスの置物だったのですね!!
いろいろな色がありそう~可愛いですね^^

Unknown

ガラスの鳥でしたか、、、横をむくとよく
わかりますね!
違い、、、の8段活用、、!?

Unknown

違いのわかる男もわからん男も
眼は黄金色だぜ!
この寒い日本を黄金で照らしてくれー
ああーめちゃ寒い(笑)

Unknown

ああ、いいですよね・・あのBGMあの宣伝・・
ダバダ~ごっこすると、自分がとてつもなく円熟味が増したような気になって(^_^;)

お風邪を召されましたか!
私も・・・です・・
今あたりでひいておかないと、3月末だと・・カゼカゼ菌が超強くなっているので(それこそ、違いのわかる菌!?)重くなりそうで・・

と勝手にいいように思って、静養しております。。。トホホ・・・

katterさんも、お大事になさってください。

Unknown

ダバダ~ 懐かしいわ。
違いがわかるといっても いろいろね。
シャルちゃん とっても表情豊か
元祖違いのわかる男もいいけど
違いのわからなくて混乱しているシャルちゃんもかわいい~♪

Unknown

ダバダ~ 懐かしいわ。
違いがわかるといっても いろいろね。
シャルちゃん とっても表情豊か
元祖違いのわかる男もいいけど
違いのわからなくて混乱しているシャルちゃんもかわいい~♪

Unknown

シャルちゃんの悩んでる顔最高ね~
きゃぁ~かわいい~
ガラスの置物~こういうの好きなんですよね~
北欧にはおしゃれなのが多いですよね

Unknown

『違いの解る男』 シャルちゃん 今日は一段とハンサムさんですね!
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0155.gif">ダバダぁ~。。。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0155.gif">
懐かしいですねぇ~
今はドリカムの吉田さんが歌っていますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0057.gif">

Unknown

ネスカフェのCM・・懐かしい~
違いの分かる男って大人の男って感じかなぁ?
可愛い小鳥さんのガラス細工良いですね
青い鳥のイメ-ジです

Unknown

シャルくん、どれもいい表情してますね
どーしていいのかわからないシャルくんが可愛いわ~
ダバダ~♪ ありましたねぇ

鳥さんだったんですね
グミみたいで食べられるのかと思ってしまいました(笑)

Unknown

何の違いだろう~(*^m^)
でもどれもぴったり当てはまる!!
表情が豊かですねー☆

Unknown

いいね・・・黄金色の瞳!
ラインもくっきりで、違いがわかる男でもそうでない男でも、どっちいい男(^O^)

北欧ガラスの鳥さんでしたか?綺麗ね
まじで、グミかと思いましたァ~

Unknown

イケニャンのシャルくん、表情豊かで楽しいですね(^^)y

Unknown

たぶん違いの分かる男が気に入りました^_^
でも、他の表情も可愛くてかなりの演技派ですね~
主演ニャン優賞!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/479-78151959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大ネコ 北国の冬★ああ勘違い編 «  | BLOG TOP |  » 大ネコ 北国の冬★はてな編

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR