topimage

2017-10

大ネコ SILVANへのお迎え - 2011.05.16 Mon

    Ciao! Ciao!  


 


イタリアへ戻ってまいりました〜


ここは 夏 です 


午前9時 気温+27℃ 正午には30℃になるようです


 


今日は これからドライブ・・・  


大猫コンビを迎えに SILVANへのドライブです


車の中は・・・かなり温まってます〜


窓 全開ー


 


相変わらず この広い野原・・・です


遠〜くの方に 畝がありますねえ〜 なんでしょう?



ワインヤードでした〜



こっちにも・・・



あっちにも・・・ 


お日様のエネルギーを受けて 


日に日に成長してます〜



こんな農家が点在します〜 外壁は煉瓦



色々な品種のブドウ畑・・・どんなワインになるのかな?



ずっと  ずう〜っと 続いてま〜す


収穫が楽しみです



緑いっぱいの SILVAN 周辺



右の青い看板は バス停


この目立たない看板で バスは停まるんでしょうか?


未だ バスを待ってる人を見たことがありません


 


SILVAN 到着で〜す



 門柱に 営業時間のお知らせ



平日 9:00a.m.〜6:00p.m.


土曜・祝日 要予約


日曜日 休日


 


SILVAN の下の丸いポッチが呼出しベル


ピンポ〜ン ではなく 


ジリリリリリ〜ン っと古めかしい音が鳴ります



玄関ホール  床は大理石・・・


日本では リッチー てな素材ですよね


ここ イタリアでは・・・


贅沢品でもライフステータスでもありません


なぜなら セラミックより安価なんです



この移動用バリケン&ベッドの


お泊りセット回収で〜す


(バリケン内には大猫収まってます)


 



SILVANを後にし 家路へ


ドヴォルザーク作曲 「家路」を思い出します


 ら〜らら〜 ら〜らら〜  ら〜らら〜らら〜


道の反対側も ワインヤード



 一体・・・


 どんだけのワイン摂取量なんでしょうか?



途中に こんなお花が・・・ポピーが自生してます



 


大猫  久々に本拠地へ帰りつき・・・


くつろぎモードへ まずは お爪のお手入れから・・・ 


 


シャルちゃ〜ん  お爪バリバリしないの〜


 



まずは ゴハンにゃ〜


オタマジャクシの親玉 再び


 


 チューチュー との再会・・・



お友達にゃ〜    シャルちゃんは? 



一人にしてて ごめんね〜 my banana 



もう 離さないにゃ〜


 よかったねえ〜 お友達に会えて


 


ところで・・・


 


なんにゃ〜 そのまるいの・・・・



これ?


これは SILVAN から頂いた たまごよ〜


☆大猫コンビを迎えに行く度に頂いてます


近所の養鶏場(放し飼い)の


朝一番 生みたて取れたての超新鮮たまご


お店に売ってない 本当に美味しい たまごで〜す


 


こんな 心遣いが何ともとっても 嬉しいんです


 


 


 


いつも お立ち寄りありがとうございます


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

関連記事

● COMMENT ●

Unknown

おはようございます!

ご訪問&コメをどうもありがとうございましたー☆

ステキに豪華なお猫様がいらっしゃるんですね(^^)v
景色も超キレーだし
とっても目の保養になりましたよ( ^^)

わたしも遊びにこさせていただきますねー★
手土産代わりの応援デス^^

Unknown

こんにちは!
ご訪問&コメ有難うございます!!
目も保養をして頂けたとの事、良かったです!
このブログも何かの役に立ってるんですねえ・・・
今後ともどうぞ宜しくお願いたします♪

Unknown

こんにちは♪
初めまして!!
ご訪問&コメ有難うございました!!
そうなんです!
只今、北イタリアの、とってもの~びりした町に住んでおります。
大ネコも育ちます~(笑)
今後とも是非よろしくお願い致します!!

Unknown

こんにちは♪
初めまして!!
ご訪問&コメ有難うございました!!
そうなんです!
只今、北イタリアの、とってもの~びりした町に住んでおります。
大ネコも育ちます~(笑)
今後とも是非よろしくお願い致します!!

Unknown

やがて手が出て脚が出て^^
でかいね~^^

Unknown

あはっ!それぞれのお友達がお留守番していたのですね!

シャル君、なぜバナナ???

Unknown

おかえりなさ~い!
大ネコちゃんコンビも素敵なホテルライフを送っていたのですね(^^)
でも、家族や大事な友達と一緒のお家が一番かしら。
見渡す限りのブドウ畑、すごく憧れちゃいます。

Unknown

そうなんです!
行く末は大トノサマガエルかしら?(怖っ)

Unknown

なぜかだか~ 
シャルが小さい頃からのご愛用品。
またたび入りバナナなんです!

Unknown

お留守番の大ネココンビの更に留守を守る
お友達なんですう~

地元ワイン 本当に美味しいですよ!!



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/48-217fabc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大ネコ 不都合な真実  «  | BLOG TOP |  » 北欧通信 刺繍のお店

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (36)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR