大ネコ 北国の冬★突撃ルポ編

シャル&バムセ
01 /23 2013

★前回記事へコメント有難うございます!★


風邪にはやっぱり ヴェポラッブ


Kotoraさん 早速お湯に溶いてみましたよ〜


すぅ〜っと爽快 殺菌効果大でした!


 


スウェーデン仕様&日本仕様


見た目が違う?  同量の50g入り



Hej!


いきなりですが・・・ 本日


大ネコの日常 突撃レポートしてみたいと思います


 


早速こちら お団子さんにインタヴュー   


い〜ちぃ に〜ぃ さぁ〜ん ダァーーーーーッ!!!


元気ですかぁ〜?



 


うるさいじょ  怒られちゃいました  



 


お次は お隣さんへインタヴュー   


今日のご予定は?



 


ちょっと待ったぁーーー



 


事務所通してくださいにゃ



またまた 怒られちゃいました




ヒュルリ ヒュルリララ〜 


  カメラは嫌だと啼いてます〜


ヒュルリ ヒュルリララ〜


  ききわけのないニャンコです〜


なんて・・・


思わず歌いたくなる この寒さ


何かと籠りがちな 今日この頃


お家でチョッと お遊びタイム


北国の冬★突撃ルポ編


お立ち寄り有難うございました


 


★ 大ネコ マイブーム ★ 


最近、使用頻度UPの このベッド



直径約40cm  ワンコ用 ニャンコ用 どちら用か



個別に、2段盛りにと 多様に使えて超便利です〜



 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

ヴェポラッブでずいぶん良くなったみたいですね。
良かったです。

寝る場所だけで40cm!
周りも含めると60cmは超えていそうですね。
これはきっとワンちゃん用でしょう!!

Unknown

ワタクシのバアイだと
くるっとすれば寝られる大きさ^^;

Unknown

おはようございます!

お風邪だいぶ良くなったみたいですね。
よかったです♪

けっこうデカイねこベッドですね。
うちのはもう一回り小さいかな?
うちも2段盛りやってます~
なんかその方が良く寝てくれるんですよね~。
なぜなんでしょ?

Unknown

そういえばヴェポラッブって使ったことないなあ。
コマーシャル見てて気持ち良さそうって思うんだけど!

40㎝かあ!圭佑のは犬と兼用だからそれくらいあるけど、圭佑は愛用してない(^_^;)
2段盛りしたらいいのかなあ・・・

Unknown

肉球模様のベッド可愛い!
そして確かにちょっと大きめのような気が…
バムちゃんの肉球の間の毛がとっても気になります。
シャルちゃん、最新は取材に応じてくれそうだったのに>_

Unknown

同じグラム数で、この容器の違いは・・・(笑)
ん? 日本製のほうが、瓶がスリムかな?
だから、タテに長い・・・?

季節そむいた~~~冬のツバメよぉ~~~♪
吹雪にうたれりゃ~~~寒かろにぃ~~~♪

な、なんだか、こちらにうかがうと・・・
歌ばかり歌ってしまう気がするんです、ワタシ(爆)

Unknown

ヴェポラッブ。。。以前は使ってましたが もうン十年使ってないなぁ~
風邪で鼻づまりのとき 良く使いました

バムちゃんの肉球のところの毛 我が家のキングと同じで長いですねwww
キングの場合 肉球 真っ黒だから
バムちゃんみたいに 綺麗な肉球じゃ有りませんが。。。。

Unknown

ヴェボラップ懐かしい~
スウェーデーン仕様とかあるんですね!!
これで治まってくれたらいいですね☆

大きなベットなんと2段重ねとかしちゃうなんてぇ~
山田君座布団2枚ですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0205.gif">

Unknown

そうそうアポなし、マネ-ジャを通さないお仕事は受付られませんよね(笑)
ヴェポラップ入っているのは同じ仕様なのかなぁ?
初弘法の時計可愛いと思いましたちょこしアンテ-クで色々見てるだけで時間を忘れてしまいます

Unknown

え?ヴェポラップは胸や鼻の下(うちだけ?)に塗るものとばかり思っておりました。
お湯に溶いて使うのですね~。いいかも~。
先週、主人が風邪で会社を休み
それがまたうるさくて手のかかる病人でして・・(--〆)
本当に風邪、イヤですね。

大きなベッドは丸くなって眠るのに丁度いい大きさなのですね(*^_^*)
写真、お断りなのですか?
猫は可愛いのとお写真撮られるのがお仕事なんですよ~^m^
ふたりとも頑張れ~v

Unknown

撮影は禁止ですか~!!!
大ネココンビ迫力満点~!!!

Unknown

ヴェポラッブ・・・それ呑むやつ?
わぁ~アメしかしらないなぁ
飲み薬があるとは・・・
しっかりと治してくださいよ~

大ねこサンも退屈そうだしw

へー!

お湯に溶くって!お風呂じゃないですよね?
股間にしみそうですからね。
お湯に溶いて湯気を吸ったのかな・・。

風邪・・嫌ですよね。不意にぐあいがわるくなりますから。。
大猫さんも取材拒否ですし、ぐっすり眠ってくださいね。
ピンクの肉玉がシャル飼いには、新鮮でした。

Unknown

ヴェポラップ、お湯で溶いて飲むものもあるんですねっ^^;;
知りませんでした~~
ヴェポラップ効果で風邪もだいぶ良くなったみたいでですね。良かったです。

ぷぷぷっ(笑)
大ネコちゃんたち撮影拒否ですか(笑)
ヒュルリ~ヒュルリララ~
思わず歌っちゃいました^^;;

Unknown

あ、やって見られました?
他にカモミールティー(炎症緩和)とかいろいろなハーブティーでそれをやっても効果があるみたいですよ。
・・・、と、あれ?みなさん飲むって思っていらっしゃる?おおお・・・飲んだらだめかも?それとも飲むヴェポラップがあるのかな??

シャルくん撮影禁止なの~?
ちょっとくらい、いいじゃない~。
かわいいお姿、みせてね。

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪