123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-01-24 (Thu)

★前回記事へコメント有難うございました!★


風邪には くしゃみ3回ヴェポラッブ・・・


お湯に溶いて・・・ 蒸気を吸います〜


飲まないでね〜!!


  


Hej!


 


冬は 室内遊び一番!!


手軽に簡単 場所取らず


リボン一つで 運動不足の解消〜


 


ターゲットは リボン


狙って狙って〜



 


ダーーーーッシュ



 


消えたじょ     リボンはどこかにゃ



一瞬で消えたリボン


この後、リボン捜索隊出動しました〜


北国の冬★ブルーリボンの行方


お立ち寄り有難うございました


 


↓↓ お時間あったら見て下さいね〜 ↓↓


★ スウェーデン ご近所紀行 ★


 先日届いた ↓↓ 招待状



出掛けた先は・・・ 


とあるお店の、オープニング・パーティー



ピアノライヴ スパークリングドリンクと 華やかな演出〜



そのお店とは SUBARU



スウェーデン版カタログ 


※下のジャケットはマイコレクション 


WRC(ワールドラリー・チャンピオンシップ) 


フィンランドのエース・ドライバー トミ・マキネンの仕様




新型 SUBARU車 



勢揃い!!



飲んで食べて 楽しいひと時でした♪



↓↓ コチラ WRCフルレプリカ お馴染みマイか―です〜 ↓↓


関連記事
* Category : シャル&バムセ
* Comment : (18) * Trackback : (0) * |

Unknown * by grazie
ブルーリボン・・・どこに消えたんでしょう?
バムちゃんが掴んだのか?
それとも引き出しの中にいたシャルちゃんなのか?
まさか・・・katterさん?

オープニングパーティおしゃれ!
グランドピアノの上のキャンドルがまた素敵♪

Unknown * by Kotora
ブルーリボン賞ってなんかありましたよね。なんだったかな~。
2にゃんもリボン好きなんですね~。
ふたりで引っ張りっこして遊んだりしてたらかわいいでしょうに~。(ってうちの子たちがリボンで遊んでるとき思うんです

すばる~!
今日うちの車があと何年もつかとかく話を相方としてました・・・。
次が買えてもきっとすばるは買えない・・・。(爆

Unknown * by さとみ
ヴィップパス!!!すごい招待状ですね・・・
ブルーリボンはインプレッサに変身したのね!!!

Unknown * by キッツCat
みなさんとちがう視点で
シャルさんが入っているのはソファー?
それとも猫さん用のおもちゃ?
わたしが考えることったらそのぐらいです^^;

発見! * by 姫子
初め 私もブルーリボンはどこへ?http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_oro.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_oro.gif">さがしちゃったけど http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hand_iine.gif">み~っけhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_1.gif">
バムちゃんのお腹の下の方に 僅かにブルーリボンが。。。。
バムちゃんの影になってくらくなったから見えなかったのですね

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif">VIP PASShttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif">が届いたのですかぁ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_heart.gif">
凄いですねぇ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif">

Unknown * by Anne
ブルーリボン!
あっ!バムちゃんのお腹の辺りに見えてるのは???
オープニングパーティ素敵ですねー!
スバルかっこいいヽ(^o^)丿

Unknown * by 冬ごもり
てっきり、シャルちゃん・バムちゃんがブルーリボン賞に輝いたのかと思いました^_^
すごーいVIPパスだったのですね~!

Unknown * by やらいちょう
車好きには堪らないですね。
四駆のスバルは北欧でも人気なんでしょう?
数少ない「色」を持っている自動車メーカーですしね。
WRCレプリカのサンバー限定車が近所にあります。
見るたびにときめきますww

Unknown * by hachi
呑むんじゃないのかぁ。。。
吸うのね。。。。ほほぉ~
やっぱり知らないなぁ
でも効きそう~~

Unknown * by あめぶら
我が家で、リボンで遊ばせると・・・
全身に絡ませて、のたうち回る子が出現するので、
やめました(爆)

Unknown * by sae
そういえば…昨年の記事にブルーリボンネタがあったよな~
あの時はブルーリボン賞のお話でしたね。

雪深い冬は、室内での運動がかかせないですよね。
シャルちゃんもバムちゃんも、しっかり運動できたかしら?

スバルのオープニングパーティーなんて、すごいですね。
もちろんマイカーで行かれたんですよね?
他の招待客の皆様の注目の的になったんじゃないですか?

Unknown * by amesyo
ソファ-の下の引き出し丁度良い大猫さんのベッド?リボンは何処に~オ-プニングパ-ティ-流石日本では無いパ-ティ-雰囲気ですね

Unknown * by ゆきこ
パーテイー、まるで映画の中のワンシーンのようですね。
ピアノの上にシャンパン、、?

Unknown * by ラルの家来
んん?リボンはどこ?
ひきだしの下に落っこちちゃったかな?

わぁ~お店のオープニング
こんなオシャレなんですね~

Unknown * by barusa39
猫のオモチャよりも
普通に紐なんかが面白そうに遊ぶんですよね~^^

いまどきのスバル!カッコイイですね
10年前はレガシィGTに乗ってました^^
懐かしい^^

Unknown * by CAT.
リボンは最高に魅力的な玩具ですものね(^^)y
そしてお洒落なパーティーにVIPでご招待とは格好いいな!!!

Unknown * by ガブママン
遠山のシャルさん!!
どんなコトを裁いてくれるのでしょうか^m^

去年亡くなった実家の父は
私が物ごころついたときからスバルでした。
こんな素敵な車もあるのですね。
スバルさんには申し訳ないけれど“ジイサンのクルマ”と思っておりました。
当然ですが全然違いますね~(^_^;)!!

インプレッザかっこいい * by kyotomodelforest
北欧と言えばラリー。スバルを囲んで洒落たパーティとはいけますね。
素敵なブログです。また、訪問しますね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する