topimage

2017-10

大ネコ 北国の冬★にわかアーティスト編 - 2013.01.26 Sat

★前回記事へ コメント有難うございました!★


大ネコ トップ会談・・・


会議の真相 極秘だそうで教えて貰えません〜


どなたか 英和辞典 猫和辞典お持ちでしょうか?


                


Hej!


今日も 青空広がる晴れ〜


こんな日は 更に冷え込みキビシィーんです


 


今日は 何する大ネコさん


あれ 何するんだっけ 


   そうだ これだじょ・・・





絵画鑑賞だじょ〜   あの、目線ズレてませんか?



 


ちゃんと見てるじょ〜  ホントかな?



 


通は 別アングルで見るんだじょ〜   ほほぉ〜なるほど。。。



ニャンコの気持ち・・・


絵を見ていながら 本心は別の所に


北国の冬★にわかアーティスト編


お立ち寄り有難うございました


 


★ omake ★


シャルが居〜る シャルが居〜る どこに居るぅ〜


皆さま お分かりでしょうか? 答えは次回 お楽しみにぃ(*^^)v


関連記事

● COMMENT ●

Unknown

今朝起きたら 一晩で36センチ積もっていた上に 玄関に吹き溜まりが出来
ドアが開きませんでした。。。。
車も車庫から出せなくて 主人は30分掛けて 歩いて職場へ行きましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/body_walk.gif">

バムちゃん絵画鑑賞ですか!
うんうんhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0198.gif"> 目線ズレていても、心で見ているんですよね!http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0140.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0087.gif">

シャルちゃんですかぁ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_oro.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_oro.gif">どこにいるか解りませーーーーんhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_naki.gif">
 

Unknown

見てますね。
でも絵のことは考えていないですねww
きっと晩ご飯のことを思っているんですww

Unknown

シャルさん、みーっけ(*^_^*)
シルエットが・・・でしょ?

Unknown

バムちゃん、ブルーのお目々がステキ。
目だけで見るのではなく心で感じてるのですね~。
シャルちゃん見つけたよ!写ってるもんね^_^

Unknown

バムちゃん 芸術がわかる猫なのね。すご~い!!

えっ!シャルちゃんどこ?
全然わからないわ!

Unknown

家に猫語翻訳機ニャンリンガルが有るけど・・(笑)
結構ええ加減だからね・・芸術の解る・・流石~本物を見て目が肥えるのよね~

Unknown

うんうん、芸術を理解するには、
多方向から、真実を見なきゃね~
でも、パムちゃんは、芸術鑑賞より、シャルちゃん観察の方が、楽しそうねw

で、シャルちゃん、みっけ~~
ふふ、お外観察のシャルちゃんを観察するパムちゃん^^v

Unknown

シャルちゃんの居場所が分かったのニャ♪
テレビの中!ちゃんと映ってますニャ(^O^*)
応援☆

Unknown

シャルちゃん、シルエットが写り込んでますね!
なかなかステキなカットになってますね~~

Unknown

そうそう光の加減とか
角度変えてみると、線のタッチとか
よく見えたりするのよね
なかなかの絵画ツウですね

あ!シャルちゃん見っけ!

Unknown

ほんとだ!
しゃるたん☆写っとるねぇ・・・
でかいから?wはっきりわかる
シルエットだねぇ~

Unknown

バムちゃんは絵画の鑑賞なのねー!
さすがだなあ。
そういえば先日マンチェスターでも言われた!
サッカー観戦、晴れるととても空気が冷たいよ!って・・・
確かに冷たかった(ー_ー)!!
シャルちゃん、見えた~!
写ってたよー(^v^)

Unknown

バムちゃんったら 絵画の鑑賞もするのね~♪
絵のわかるニャンコ…ステキ(●´ω`●)

シャルちゃん 見つけました♪
奥の方のいるね~^^

Unknown

猫語辞典…ほしいですにゃ!
バムセ君、さすが芸術のわかる男、絵画は自分の視点で独自の鑑賞をするのですね!
あ、シャル君、みーっけ。

Unknown

バムちゃんのお顔の下くらいに
反射して写ってるのがシャル君ですよね?

猫和辞典!確かに欲しいですね^^

Unknown

とっても素敵な絵ですね!
シャルくん、みーっけ(^^)y

Unknown

バムちゃんの目がとっても素敵ですね~。
絵よりもにゃんこ見てたい私です!
シャルちゃん、めっちゃ小っちゃいですよね?
これ、撮った本人でも気付かなそう^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/485-0b471e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大ネコ 北国の冬★お祝い編 «  | BLOG TOP |  » 大ネコ 北国の冬★マル秘の会議編

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR