123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-01-29 (Tue)

Hej!


ふと 気配を消した大ネコ・・・


       どなたか知りませんか?



 


どこかと思えば〜 ここ↓↓


     こんな所に ヤドカリさんだ〜



 


そんな所に引っ込んじゃって どーしたの?


温泉旅籠オープンしましたにゃ こちら本館〜



 


それじゃ早速・・・ ご案内お願いします〜



 


別館もありますにゃ!



 


迷湯 旅籠100選に入賞!?



 


だったらいいにゃ〜



寒い時には温泉一番


オヤツを持って酒持って


大ネコ 壮大な夢 いつか叶うかな?


北の国で夢物語


お立ち寄り有難うございました


 


★風邪は続くよどこまでも〜♪★


こちら・・・ 暖冬と聞き うっかりヌクヌクしていれば


本格的な「真冬」が 倍々返しでやって来る〜


引いては寄せる 寄せては引く・・・


治ったかと思えばぶり返す・・・


まるで 海の波間のカゼッピキ




日本は寒波&大寒波と聞いております


皆さま、是非ぜひ暖かくしてお過ごしくださいね


 

関連記事
スポンサーサイト
* Category : シャル
* Comment : (21) * Trackback : (0) * |

Unknown * by 冬ごもり
ありゃりゃ~シャルちゃん、そこにいたのね。
なんだか別館がスゴく楽しそうですね。
迷湯、ぜひ行ってみたいです。

Unknown * by grazie
温泉旅籠オープン!?
行きたい~い!!
別館素敵ね。
秘湯って感じです。

Unknown * by キッツCat
その巨大な穴あき柱っていってもいいい?
わたしでもスッポリ入ることができそうww
旅籠とはまたクラシックでございますわね^^
ピラピラノレンが気にいったー(のぞかれるおそれ・・)

くっくっく * by しゃちくん
段ボール箱好きって世界の猫に共通しているのですね^^

Unknown * by 姫子
うんうん! こんなに毎日寒いと
温泉へ行って の~~んびり温泉につかり 美味しい物を食べたり のんだりして過ごしたいですねぇ~
早く ポカポカの春に成って欲しいです
それまでは シャルちゃん バムちゃんを拝見して心をポカポカにさせていただきます

Unknown * by Anne
巨大な穴の開いてる柱が気になる~!
一緒に入れそうだもの。
温泉旅籠いいなあ(*^。^*)
別館やお休み処もあって楽しめそう!
銘酒が頂きたいヽ(^o^)丿

Unknown * by さとみ
あはは~!!!
別館まであって楽しそう~!!!
大阪のおばちゃんも入れるかしら???

Unknown * by hachi
お。。。シャルさん
追っ手がかかったのか
っと思ったら。。。旅籠OPENかぃ
大雪の日は暇だもんね~
今日はたくさん加工してもらってて
よかったね~大ねこサン☆

Unknown * by やらいちょう
これは迷湯ですねww
温泉マニアの私としては
是非とも訪れたいところですが
さすがにそこまでは行けませんよ~ww

Unknown * by あめぶら
銘酒・雪中猫・・・八海猫・・・・・わははははっ!(爆)
と、思わず爆笑した酒飲みは、ワタシです(笑)

Unknown * by amesyo
日本じゃ表無し・・いいやおもてなしNO1には石川県の加賀屋が又選ばれた~と言う
シャルさん旅館が次回はNO1かも~今から宿泊予約良いですか~

行く行く! * by しーきょこ
にゃんて、可愛い温泉でしょう。
雪中猫、八海猫ww
なかなかの酒通ですね。新潟銘酒でございますww

お出かけしたいけど、クッキーとエルちゃんを思うとうち行きたくない私。家族がお出かけした様子。
猫さんは、お家に来てもらってお世話してももらえた方がストレス少ないですよね。
実家に預けるよりも来てもらおうかな・・。
私だけ家にいるって訳にも行かないし・・。
クッキt-エルちゃんが居ればどこにも行かなくて幸せな私ですが、子供は最後の思いでつくりがしたい模様。
うかうかしていれば受験ですしね。
まだ、予定も経っていないのに今から心配なのでした。
大猫チームは旅慣れていて一緒に出かけられるし凄いですね。
小さい頃から慣れているからでしょうかね・・。

Unknown * by youbobo
@@銘酒揃い@@
のんべですな^^

Unknown * by ふぃがろママ
シャルちゃんと一緒に 温泉はいりたーーーい!!
きっと 楽しいお風呂になると思います(^^)

Unknown * by ゆきこ
あらら、,風邪がぶりかえしてるんですね。
だから名湯、なんって出てきたのですね~?
♨入ってあったまりたい、、?
風邪完治しますように!

Unknown * by barusa39
やはり寒いと温泉ですよね~
あ~!温まりたいですね~^^
そちらにはあるんですか?
ではでは~(^^)


Unknown * by イノッチ
やどかりさん大好き~
前に水槽で飼ってたんですが
全滅(汗)
ネコのヤドカリなら大歓迎です!

Unknown * by ユキんこ
あらら シャルちゃん 温泉オープン?
すっごく楽しそう♪
別館まであって立派な温泉ねぇ^^
ユキちゃんと一緒に入ってもいいかしら~(=^・^=)

Unknown * by CAT.
温かい大ネコ温泉につかった後は銘酒を嗜む、、、最高に優雅な休日になりそうですね!
シャルくんは番頭さんかにゃ?!

Unknown * by モモ
うふふふふ、katterさんは意外に日本酒党ですニャって、パパが言ってますのニャ(^O^*)
昔、パパが新潟県や宮城県に住んでたから、今日のブログに出てる日本酒はほとんど知ってるんだって(*゚▽゚*)
応援☆

Unknown * by Kotora
あらら・・・お風邪が治らないのですか?
うちのほうもいきなりマイナスの世界から10度近くに…。この気温差がねえ…。
もう周り風邪ひきだらけですよ~。
ブロ友さんにいただいたイソジンでお家に帰ったら必ずがらがらです!

シャルさんと添い寝させてもらえるなら泊まりに行きたいなあ~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する