topimage

2017-10

大ネコ 北国の冬★果報は寝て待つにゃ!? - 2013.01.30 Wed

★前回記事へコメント有難うございました!★


引いたり治ったりの変動ぶり まるで小豆相場のカゼッピキ


こう寒い時は やっぱり日本の温泉ですね〜!!


                        


Hej!


今日も まったり大ネコブラザーズ (ホテル三日月 CMのノリで〜)


すっかり      ゆったり     の〜んびりぃ〜



と、してたら・・・


ブロ友 ラルの家来さんから 贈物


とってもキュートなラルちゃん(ポメラニアン)会いに行ってね♪


↓↓ ブログ ラルわんな日々はコチラ ↓↓


http://blog.goo.ne.jp/pomewanraru/



ラルちゃんのお写真と ↓↓ と〜ってもキュートなイラスト満載



ラルの家来さん 手描きのイラスト


いつ見ても ほのぼの〜な暖かい気持ちになれます〜



お写真 イラスト そしてニャンコ★モチーフのホルダー


ラルの家来さん 大切に飾らせて頂きます 



 


旅ゆけ〜ば 大ネコ ホテル大ネコ〜っと・・・    


ありゃ 今度は何かにゃ



 


ホントホントのサプライズ第二弾


ブロ友 grazieさんから 贈物〜


↓↓ ブログ ねこのいる生活はコチラ ↓↓


http://m-grazie.seesaa.net/



 


ミルキーちゃん グリちゃん シエルちゃん


3にゃんこが繰り広げる ハートフルな毎日を覗いてみてね♪



大ネコへのお菓子&節分豆まきセット


    


ガラス細工の猫お守り&富士山のタペストリー


 


gazieさん こちらでは手に入らない貴重なお品 有難うございます


小さな鬼のお面・・・ 早速、大ネコに変身させます〜



 ふぉふぉふぉ〜 果報は寝て待てよのぅ〜


海鮮問屋のシャル旦那  


ぬぬぬぅ〜 お主も隅に置けないニャンコよのぅ〜


縮緬ジャコ問屋のバム旦那〜



ラルの家来さん grazieさん 贈り物有難うございました


暖か〜い心籠った品々 日本との距離一気に縮まりました〜


北国の冬★果報は寝て待つにゃ


お立ち寄り有難うございました




↓↓ pingooランキング参加中 ポチッとお願いします ↓↓

ペット



blogram投票ボタン
関連記事

● COMMENT ●

Unknown

早速のご紹介ありがとうございます。
シャルちゃん、バムちゃん 
鬼のお面つけて遊んで頂戴ね。

ラルちゃんのイラスト可愛いですね。
ラルちゃんの家来さんはプロの漫画家さんなのかしら?
とっても素敵なイラストです。

Unknown

ヤーバー( ̄ェ ̄;)
ラルちゃんマンガ、まだ紹介していないデスわ^^;

Unknown

うあ~!!!
素敵な贈り物が沢山ですね~!!!
大ネコちゃんたち・・・鬼に変身するのね!!!
楽しみだわ~!!!

Unknown

鬼のお面をつける、シャルちゃん・バムちゃん楽しみです~!
節分まで寝て待ちます

Unknown

CMの音楽が頭から離れない(>_

Unknown

たまにコメントの後ろが時々切れちゃう(>_

Unknown

素敵な贈り物が沢山ですね
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/waraioni.gif">鬼の面と豆。。。 そうかぁ~
節分ですねぇ~
シャルちゃんとバムちゃんのお家の豆まき楽しみだなぁ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">

Unknown

沢山のお土産が来たのね~
大ねこサン大満足だねw
日本からどの位の期間で
大ねこサンのところに付くんだろ~

Unknown

イラストお上手ですね。
あとでお邪魔してみます。
お約束の鬼ミニお面。
猫さんに被らせましょうねww

Unknown

漫画も描かれてるのかなあ~
それにしてもKatterさんとこ外国なのに
日本の「和」商品が
届きますネエ

Unknown

あ・・・いや・・・しょうもない物でごめんなさいね
それにしても、もっと日数かかるかと思っていたら
早く着くのに驚きました

豆まきかぁ~シャルちゃんバムセちゃんも
やるのかな?誰がオニ?

Unknown

すてきなプレゼントですね~~。
豆まきのアイテムタイムリーだな。
スエーデンでまいちゃってみてください!

Unknown

そうだよねもうすぐ節分・
家も節分の予行演習はしましたよ~(笑)
京都では年越し蕎麦も頂くんですよ

Unknown

素敵なプレゼントですね~
katterさんからプレゼントいただいたとき、スウェーデンがすっごく近く感じられました!
シャル君、バムセ君、並んで横に寝てるのが、ちょっとピーナツっぽい…w豆まきの豆に間違われないようにね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/489-f09b8127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大ネコ 北国の冬★ニャコム編 «  | BLOG TOP |  » 大ネコ 北の国 de 夢物語!?

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR