大ネコ 冬季★プチ運動会!!

シャル&バムセ
02 /04 2013

★前回記事へコメント有難うございました!★


意外と?お面の似合う大ネコでした〜


只今、ストックホルム来ております


移動多数の為、皆さまのブログへは無言&応援になりそうです


宜しくお願い致します





Hej!




大ネコ 元気で家がいい〜


そんな時、プチ運動会が開催ちぅ〜





運動会と言えば、


駆けっこ 騎馬戦 大玉ころがし


綱引き 玉入れ 借り物競争・・・ と ・・・



 


忘れちゃいけない 棒倒し〜




動画 プチ運動会 BGMはハンプティダンプティ! 


お時間あったら観て下さいね♪「




本日 バム組の勝利〜



晴れの日は なぜか一層ハイテンション


大ネコ 冬季★プチ運動会!!


お立ち寄り有難うございました




★ 北欧通信 ストックホルム紀行 ★


猫の看板 気になるお店へ潜入〜



猫のキャンドルホルダー


窓辺で 透かして見るのも良いかしら?



コースター&トレー



ウッドソールの本格クロッグ 



ふかふかの羊毛で織られた ポーチ&バッグ


どれにしようか迷っちゃう?





↓↓ ランキング参加中 ポチッとお願いします ↓↓



ペット


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

バムちゃん 強い!
騎馬戦の上にのったら無敵かも!

シャルちゃん 戦う種目が悪かったわね
次の種目で挽回してね♪


猫の看板はかわいい雑貨やさんだったんですね。
素敵な物ばかりで迷っちゃいますね。

Unknown

バムさま、ど尻(シツレイw)
でも・・・・シャルさまはバムさまの後ろでクンカして
かたまってしまっていたようにも
見えましたよー(*^m^*)

Unknown

バムちゃん、かなり追いつめられたけど踏ん張ったね。
シャルちゃんもじわりじわりとやりますね~。

Unknown

シャルちゃんもかなり頑張っていたのにね~!
バムちゃんが強かった!
ストックホルムの猫雑貨が気になるhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_heart.gif">
スウェーデンの輸入雑貨なんか日本で手に入るものをチェックしててもとっても洗練されてる感じだし!
街を散策したいなあhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_warai.gif">

Unknown

あっはははは。。。
バムちゃんとシャルちゃんの対戦
楽しいですね!
しっかり頂上はバムちゃんが守って勝利http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0191.gif">
次は 何の対戦かな?
シャルちゃん 頑張れhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0028.gif">

Unknown

バムちゃん、強いですね~
シャルちゃんも頑張りましたね^^
ストックホルム、可愛いネコちゃん雑貨がいっぱいですね。
コースターにトレー、キャンドルホルダーもめちゃ可愛い~~

Unknown

バムちゃんの勝利だ~~!!
シャルちゃん 次回また 頑張って(^^)

ストックホルムの雑貨屋さん
可愛いものばかりですね~~(*^_^*)
こんなお店に入ったら ついつい たくさんお買い物しちゃいそう!!

Unknown

あはは~!!!
タワーが揺れてる~!!!
バム君強いね~!!!

Unknown

運動会は流石寒いのか開催は有りません(笑)
何処も高いところは人気いいや猫気ですね、高い所に昇る猫さんは征服力のある事を証明して一番強いとか・・と言う事はバムさんが強い・・
小物のお店ヨ-ロッパに行くと本当に覗くと時間が御金が・・(笑)だから私は毎回後ろ髪引かれる思いで入り口だけで我慢・・最も見学していたら時間が無くなるしね。。ツア-で行くより時間は有るけど・・明るいうちに移動しなくちゃと思うので・・(笑)

Unknown

バムちゃん、タワー死守~♪
ふふ、ドッチリ風味で守り通しましたねw
この戦いは、互角なだけに、先に上を取ってたほうが
絶対有利かも~^^v

Unknown

はは~~ステキなキャンドルスタンド!
こちらでは、、、使わないなぁ。。。
お仏壇に飾るわけにもいかないしなぁw

パムさんつおいわぁ~(*^_^*)

Unknown

猫の看板のお店、かわいいものが
いっぱい!
そろそろ猫の日ですが、、そちらは
何かイベントあるのかしら?

Unknown

大ネコちゃんたちは、運動会だったのね
たのしそうね~~

わぁ~~素敵な雑貨たち
全部欲しくなるよね~

Unknown

バムちゃん「ここから動かないにゃ!!」って感じですね(=^・^=)
シャルちゃん 次回は勝利の座を!!

とっても可愛い雑貨ですね~(*^^*)

Unknown

ヘビー級のちょっとゆるい運動会、可愛いですね(^^)
バムくんがハンプティーじゃなくて良かった(笑)
ストックホルム、お洒落な雰囲気ですね☆

Unknown

頂上争奪戦、可愛くて楽しい~♪
シャルくん、頑張ったけどバムちゃんが優勢だったね
こんなプチ運動会ならいつでも歓迎だわ

わわっ、やっぱり予想通り可愛い雑貨屋さんだったんだー♪
猫以外にもかわいいグッズがいっぱいで目移りしますよねぇ

Unknown

あ~前住んでた町に北欧ショップがあったんですけど、おいてある商品が似てる~!北欧のものってかわいくて好きです。色合いもデザインも。

大きいネコさんたちが…やっぱり迫力ありますねえ…。
うちの子たちのそれぞれ2倍ありそうですもんね。

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪