大ネコ ギフト★フロム★従兄弟♪

シャル&バムセ
02 /06 2013

★お知らせ★


いつもご訪問&コメント有難うございます!


明日から、北欧スポーツ観戦へ出掛けます


雪山での移動多数・・・


皆さまのブログへは 又もや無言訪問になりそうです


不義理をお許しください<(_ _)>


  


Hej!




戸惑い気味のシャル いったい何が?


このハンサムにゃん どなたにゃの?



 


従兄弟のマルゴーくんですよ


早速 フレーム入れてみました〜





ブロ友CAT.さんから 贈物が届きました


CAT.さんのブログ「まんまるMarguax!」 ↓↓


http://blog.goo.ne.jp/cat-margaux




こちら↓↓シャルの従兄弟マルゴーくん (CAT.さんお写真拝借致しました)


いつも豪快なジャンプ 披露してくれます〜





気になる贈り物の中身とは?


大ネコ写真をモチーフに


CAT.さんお手製 キュートなチャーム



Happy気分になれるチョコ ニャンコのハンカチ&付箋



そして・・・


猫カレンダー & 赤玉ウニゴー(マルゴーくん御用達のオモチャ)





沢山のギフト ありがとにゃん


マルゴーくん ウニゴーで一緒に遊びたいにゃ



CAT.さん 素敵なお品の数々有難うございました


大ネコ ギフト★フロム★従兄弟♪


お立ち寄り有難うございました




★北欧通信 ストックホルム紀行★


中心街からチョッと歩くと・・・


北欧ミュージアム 






5月からは ABBA特集が開催されます〜





↓↓ ランキング参加中 ポチッとお願いします ↓↓



ペット


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

CAT.さんのお宅のマルゴーくんと シャルちゃん そっくりさんですね
教えていただかなきゃ シャルちゃんかと思っちゃう程です
素敵なプレゼント良かったですね

Unknown

シャルちゃんとマルちゃん、夢の競演!
チャームもとても素敵で北欧の2人にピッタリですね。
ウニゴーで遊ぶシャルちゃんとマルちゃん、見てみたいですね^ ^

Unknown

血がつながってると・・・
似てますよねぇ、顔だちとか、どことなく♪

え? これ、博物館?
中世のお城かと思いましたよ~~~。

Unknown

シャルちゃんとマルゴーちゃん、とってもよく似ているねえ!
チャームがとっても素敵http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif">
ストックホルムどんどん行きたくなるわあ。
そういえば最近日本ではLiLiCoさんが人気なので、
ストックホルム出身の彼女の好きなABBAの曲も紹介されてるなあhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_warai.gif">

Unknown

ミュージアム。。。
お城じゃ~んすげ~~
いいなぁ。。。
日本だとお城が美術館のような。。。
いきたいわぁw

Unknown

 ABBAだ~私 ABBAが大好き~なんです~劇団四季のマンマ・ミヤ-何度かよったか~素敵な歌声~~良いですね~今日はその事が嬉しい~~

Unknown

海をわたったステキな贈り物が!
そうなんですよね、、、マルゴ-くんとは
従兄弟なんですものね。

Unknown

ABBAってオイラは全くしらないけど、パパが超なつかしがってましたのニャ。
なにやら、ダーンシング クイーーンなんて英語の歌を歌ってたよ。聞いたら、パパの英語は歌で覚えたんだって(^^;*
どこまでいっても本格派じゃないんですニャ~(ーー;*)
応援☆

ちなみに今は「朝日のあたる家」を英語で練習してるんだって。。。

Unknown

いってらっしゃい見てらっしゃーい
ゴージャスな写真たてですなあ
そちらの風景とマッチしてますが
日本なら「ありゃ」ってな感じでしょうかねえ

Unknown

えぇ!?シャルちゃんとマルゴーくんて、従兄弟だったの!?
今の今まで知らなかった…
確かにお顔がよく似てるよな~とは思ってたんですが…。
素敵な贈り物の数々、嬉しいですよね♪

スポーツ観戦、楽しんできてくださいね~!

Unknown

従兄なんだ~
さすが似てますね♪
二人とも素敵♪

お城がミュージアムなのね
素敵ですね~。
ABBA!懐かしい!!

Unknown

ささやかなギフトでお恥ずかしい限りですが、ご紹介ありがとうございます(^^)
ほんと、いつかシャルくんとうちのマルゴーの共演ができるといいですね♪
それにしても、全部を背中に立てかけても大丈夫なシャルくん、えらいですね!

Unknown

マルゴーくん シャルちゃんとソックリ♪
とっても可愛いですね(=^・^=)

ミュージアム とっても素敵ですね!!
歩いてみたいな(*^^*)

Unknown

冗談かと思ってたんですけど
マルゴーさんと本当に従兄弟だったんですね^^
どうりで似てると思ったんですけど・・・

ラリーをご堪能くださいね~
くれぐれもお風邪に気をつけて~^^

Unknown

ABBA…。
何となく好きになってしまってちょっと後ろめたい気持ちになるABBA…。
気になる企画ですねえ。

従兄弟さん。え?ほんとに従兄弟ではないですよね?
そっくり~!
良い贈り物でしたね~。

観戦楽しんできてください~。

Unknown

マルゴー様、従兄弟さんだったのですか。
大きな体と丸いお顔、ツヤツヤで柔らかな被毛に
そして素晴らしい運動能力とフレンドリーな性格・・。
いいですね~(*^_^*)v
うんうん、ウニゴーで一緒に遊ぶとこ見てみたいわあ~。
CATさんのレジンのチャームも とっても素敵ですねv

昨日は「大雪」との予報でしたが、結局ぜんぜん大したことありませんでした。
とはいえ、こちらは雪に備えてていないので
慌ててスコップやタイヤのチェーンを買いに走る方、
多数おられたようです。 

Unknown

うあ~!!!
沢山のプレゼントが楽しそう~!!!
バム君・シャル君良かったね~!!!

Unknown

お出かけ いいですね~~。
雪の中の移動は大変だと思いますが
楽しんできてくださいね(*^_^*)

かわいいプレゼント 良いですね~~♪♪
シャル君もマルゴー様も 美男子従兄妹です~~(*^_^*)

Unknown

へぇ~~@@従兄弟なんだぁ~

ABBA@@なつかしぃ~~^^

Unknown

マルゴー君、従兄弟だったんだ
ブログ見たことあります~そ~かそ~か
手作りチャームかわいいなぁ~

ABBA!私が最初に買った、洋楽のカセット(時代を感じますなぁ~)がABBAでした!
今聞いてもなかなかいいよ~ね

Unknown

ABBA懐かしい~
いいよねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
大ねこさんをさておいて、ABBAに食いつくなんて・・・
おばさんなんで、許してね。

マルゴーくん、従兄弟なの?
似てるね。カッコイイ

北欧スポーツ観戦ですかぁ~
雪山移動気をつけてぇ

Unknown

シャル君とマルゴー君、従兄弟同士なんですね!
こうしてみるとホントにそっくりです!
チャームが素敵で、思わず「わあ~♪」と言ってしまいました。
ABBA!懐かしい!ファンでした!
今でもたくさん歌えますよ!「Dancing Queen」とか!

Unknown

今日から日本は三連休ですニャ♪晴れてて気持ち良いよ~~ん(^0^*)/
応援☆

Unknown

おひさしぶりです(*^。^*)
えっ!
マルゴー君とイトコさんだったんですか!
どうりで似ていますね~。
遠く離れていても、こうして交流があるなんて素敵ですね。
プレゼントも心がこもっていてとてもかわいいです!

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪