topimage

2017-10

大ネコ 北の国 de 出発進行!! - 2013.02.15 Fri

★大変ご無沙汰しておりました!!★


・・・にも拘らず 沢山のコメント有難うございました!!


本日より ボチボチ更新致します〜


  


Hej!




今日は お出掛けだじょ〜





そろそろ 出掛けますかにゃ?



 


毛並み 足並み揃えて〜





仲良く元気に 出発進行〜



 


行きつく先は・・・ 毎度のペットホテル



お馬を見ながら お留守番してね〜





こちらも同時に 出発進行〜





行きつく先は?


ラリー・スウェーデン開催地



街中には既に


ラリーカー登場!!(アウディ クアトロ)



★ラリー・スウェーデン 次回へ続く・・・★


北の国で出発進行!!


お立ち寄り有難うございました




↓↓ ランキング参加中 ポチッとお願いします ↓↓



ペット


関連記事

● COMMENT ●

Unknown

おはようございます。
お二人並んでちょこんと連結は可愛いですね
行き先は御馬が見える広いホテル
良いこでお留守番お願いします。
静かな町が一変してのラリ-の街に・・次回の更新が待ちどうしい~ワクワクエンジン音が聞こえてきそう

Unknown

ちゃんと整列しちゃってますねぇ~
お馬が見えるホテルなんてお洒落♪
いい子でお留守番してくれますね!!

レースですか?
続きが楽しみですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0206.gif">

Unknown

1・2 1・2
と掛け声が聞こえてきそう!
どこにおでかけ?と思ったらお馬さんと一緒にお留守番ですね。

いよいよ例のレースですね!

Unknown

バムちゃんとシャルちゃん 一列に並んで 出発準備!
いつも お行儀が良くて素晴らしいですよねぇ~
お留守番も二人一緒にペットホテルだから 元気にお留守番出来ますもんね

さぁ~いよいよ『ラリー・スウェーデン』の観戦報告ブログですね
楽しみでーーすhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0139.gif">

Unknown

うあ~!!!
豪華なホテルステイなのですね!!!
いってらっしゃいマセ~!!!

Unknown

2ニャン並んでペットホテルに出発なのね!
圭佑はシッターさんに来て頂いています。
ついでに植木にお水とか、郵便受けの中身とかお願い出来るので助かってます!
モータースポーツ大好きだけど、ラリーはまだ生観戦ないなあ。
F1とかMotoGPとかは生観戦に行ったけど!
雪の中のラリーも凄そうhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_en.gif">

Unknown

見事に毛並み足並みが揃ってますね^_^
このバスはラリー観戦用の送迎バスか何かですかU+2048
シャルちゃん・バムちゃん、ホテルステイ楽しんでね☆

Unknown

お~!
これは懐かしいクワトロですね。
いいなぁ~、生で見てみたいです!

Unknown

え~と、もしかして、このお馬さんたちも、
ペットホテルの、お客さんなのでしょうか?(笑)

ちなみに、我が家の猫の行きつけの病院では、
「小鳥からゾウまで!」
が、キャッチフレーズになっております(爆)

Unknown

今頃、大猫ちゃん達はペットホテル
そして、、、寒い中ラリー観戦ですか!
次回は、その報告ですね?

Unknown

わぁ~~ペットホテルなんですよね
良い環境ですね~
お留守番の間に
乗馬とかできるようになってたりして

Unknown

豪華なホテルですよね~^^
お馬さんも近くにいるし、大ネコさん達 ニャコムで忙しいですね(=^・^=)

Unknown

お~別荘だ!別荘だ!
大ねこサンお馬さんと仲良くね~

ラリ~~気をつけてね~
当然一番だじょ~~~

Unknown

へえ…。
車で走るのは好きなのですけどラリー関係はかなり疎いです。
ええっと…素人!?でも走れるものなんですね!?もしかして素人さんじゃないとか!?
アウトバーン…昔よくラリー気分になっちゃったものです…。今はなるべく安全を心掛けています…。

シャルくんもバムセくんもお留守番がんばるんだよ~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/499-ca4c351a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北欧通信 WRC★ラリー・スウェーデンへGo!! «  | BLOG TOP |  » 大ネコ 北国の冬★その後のウニゴー♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR