topimage

2017-10

北欧通信 WRC★ラリー・スウェーデンへGo!! - 2013.02.16 Sat

Hej!


 


今年も行って来ました


WRC ラリー・スウェーデン



 


↓ ラリーパス どこでも観戦OK ↓



 


いつも静かな森の中〜


この日ばかりは 超満員



えええっ 車の屋根にマイ椅子


まさに高みの見物。。。



 


ラリーカーの登場を


今か今かと ワックワク〜



 それでは 動画2本立て(各7秒) 早速どうぞ


一瞬で かっ跳びます〜




寒さ 積雪 凍結路面と 


ドライバーは勿論、観客にとっても過酷なラリー


どんなドラマが生まれるかしら?


WRC★ラリー・スウェーデンへGo!


お立ち寄り有難うございました


次回に続く<<<




★ 大ネコのきもち ★


ホテルステイの大ネコ


こんな気持ちで居るのかな?


 今か今かと・・・



首を 長〜く



さらに長〜〜〜くて お待ちしてますにゃ


関連記事

● COMMENT ●

Unknown

ソファ持ち込みで観戦ってスゴイですね~!!!
リフトアップしてるし・・・
バム君・シャル君・・・キリンさんになっちゃいそう~!!!

Unknown

今年も 迫力あるラリー観戦だったみたいですね
観客の 完成が良いですねぇ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/good.gif">
シャルちゃん 本当に お首を 長~~くして お迎えを待っていますねwww
こんな仕草で待っているのかと思うと 可愛いくて 早くお迎えに行きたく成っちゃいますねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_heart.gif">

Unknown

ラリーも楽しそう!!!
凄く興味あるなあhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_warai.gif">
ヨーロッパにはサッカー観戦に行ってるんだけれど、モータースポーツも観戦に行きたいっていつも思ってます。
あこがれちゃうhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_en.gif">

Unknown

へ~~ソファ持ち込みオッケーなのか・・・
ソファー付きの猫さんも
持ち込みオッケーかな・・w

こえ~~~ラリー (((; ゚ー゚)))

Unknown

(°д°*) ん?ん!
車ってスキーするのォ~~?????
どうやってるの?スタッドレスタイヤだけ?チェーン?
それともドライバーの腕?????
応援☆

Unknown

すごい!カッコイイ!!
雪煙をあげて 駆け抜ける!!
迫力満点です~~。
観ている観客も 確かに 大変だ~~(@_@;)


Unknown

ソファ持ち込み?!すごいわぁ~
台車みたいなものにのっているように見えるけど
引っ張ってきたのかしら(笑)

今か今かと寒い中を待つ観客 大変ね
そしてあっという間に行ってしまうのね。
でも迫力だわ♪
かぶりつきで見ていたら、雪をかぶっちゃうんでしょうね。

Unknown

ひょえ~~~っ!
コレって、時速何キロ?!

あ・・・何キロ、ってレベルじゃ~ありませんよね(笑)
もしかして、100キロ超えてる?(汗)

Unknown

ラリー観戦ですか!!寒そうですがすごい迫力です。
あのソファはどうやってもってきたのでしょう?
シャル君、バムセ君、ホテルでお留守番なんですね。
首がながーくなっちゃいますね!

Unknown

はははは・・・マイソファーまで持ち込むなんて
すごいです~
このレースって、怖くないですか?
森の中だし木もいっぱいあったり坂道だし
それをこんなスピードで・・・無茶するなぁ~

シャルちゃんバムセちゃん
お留守番頑張ってるかい~・?

Unknown

ホテル、慣れてはいても、やっぱりお迎えを今か今かと待っているシャルちゃんとバムセちゃんなのでしょうね~

7秒動画、カッコイイ~!本当に飛んでいますものね。。。

雪の中で観戦って、日本だったらアツアツのお汁粉や豚汁、甘酒???
スウェーデンは何で暖をとっていますか~?

Unknown

ソファーに座っても、寒さは変わらないんですよね~
完全防備しても、、(寒さの)
ああ寒そう、、(そればっかですみません~)

Unknown

凄いエンジン音~~冬場の唯一の楽しみですものね~流石~ソファ-持参設置しかも特等席~脱帽です

Unknown

あれれれ?動画が見られない・・・(涙)
あとでまたトライします!

Unknown

ソファー持参はいいですが、この雪の中寒くないのぉ~
九州生まれ九州育ちのアタクシ、想像つかない~ ブルブルブル

大猫さんたち、いい子でお留守番できてるかなぁ

Unknown

うわーすごいかっ飛び☆
雪の上を走るのでスリップしたら大変ですね^^;
それにしても…ソファー持参とは@@!
さすがスケールが違いますね~^^!!

Unknown

迫力がありますね!
実際に間近で見たらもっと!なんでしょうね^^
ラリー!堪能されたようですね^^

Unknown

首長~!(笑

うわああ~。そんな雪道を…。
しかもそんな多くの人が脇で見る中で…。
スリップしたら…!とか思わず考えてしまう。
早いな~。

Unknown

ソファで観戦してる人が居たのか気になります…

シャルちゃん、首が長ーい!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/500-e5302fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北欧通信 WRC★ラリー・スウェーデンへGo!! 第2弾 «  | BLOG TOP |  » 大ネコ 北の国 de 出発進行!!

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (36)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR