topimage

2017-10

北欧通信 WRC★ラリー・スウェーデンへGo!!最終章 - 2013.02.18 Mon

Hej!


本日 ラリー最終章です〜





↓ 毎年お馴染みの?ノルウェー応援団の登場〜



 


そして、目の前にはトップドライバー達 (ここが 写真&サインの貰い処〜)


 


フォルクスワーゲン・チーム


ヤリ=マティ・ラトバラ (Jari-Matti Latvala)




 


こちらは・・・


シトロエン・チーム WRC9連覇の


セバスチャン・ローブ(Sébastien Loeb)




 

ゴール前の急カーブ


↓↓ 迫力のドリフトどうぞ〜(約10秒) ↓↓



 


クイズ★コーナー


Q: この・・・ 白い家の持ち主は??? 





A: SUBARUチームで活躍した


ペター・ソルベルグ(Petter Solberg)の家でした〜





今回、自宅前がラリーコース


レポーターとして 魅せてくれました〜



 


そして 嬉しいお土産が


↓↓ セバスチャン・ローブ&ペター・ソルベルグ直筆サインをGet



寒さの中、また一つ熱いドラマが生まれました!


WRC★ラリー・スウェーデンへGo!!最終章


お立ち寄り有難うございました




出番の無い 大ネコより一言・・・


早く 大ネコブログに戻るにゃよ


関連記事

● COMMENT ●

Unknown

すごいです。
ゴール前のカーブ!迫力ですね

白いおうち、お城のようですね。
個人のお宅とは思えない!
自宅前がラリーコースが繰り広げられるっていうのもびっくりです。

Unknown

迫力の有るドリフト!でしたねぇ~
スーっと滑り 回転しちゃいそうですが
流石に そんな事には成らずゴーールhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0028.gif">

セバスチャン・ローブさんとペター・ソルベルグさんのサインを頂いてきたんですねぇ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0137.gif">
ステキな宝物が増えましたね
良かったですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif">  

Unknown

豪邸
もち、Katterさんのセカンドハウスでしょー☆

羨ましいにゃぁ

目の前を通過するラリーカーに興奮しそう。

日本でも雪の多い地方でやれば良いのにね。ラリー人口が少ないから盛り上がらないかな?

先週は福島のアイスバーンでちょっと滑っただけで冷や汗でした(-_-;)
日本ではスパイクタイヤが禁止されてるからチェーンを履いた時だけ強気の運転が出来ますよ♪

Unknown

白いお家、チームや団体の持ち物かと思いきや、個人の持ち物だったのですね。
シャルちゃん、忘れてないから安心してね^ ^
またの登場を楽しみにしてるよ~

Unknown

ラリーが雪の上でもやるって、katterさんのブログで初めて知りましたのニャ♪
迫力あるニャ~、ブブーーーンって走っていくドリフト!!!
楽しませていただきましたのニャ(^0^)/
クイズの答えは「白戸家」って答えたからハズレでしたぁ(^^;*
応援☆

Unknown

自宅の前がラリー場!
もしかしてラリー場の前を自宅にした???
楽しそうhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_warai.gif">
サイン嬉しいよね。
先日私も香川やスペイン代表のシルバのサインやツーショットの写真で嬉しくてテンション上がったものhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_suki.gif">
目の前で書いて貰った直筆だもんね。
お宝だよねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif">

Unknown

一瞬「ブラピ?」と思っちゃいました。
シブくて素敵な方ですね(*^_^*)
しかもまるでスキーの競技?って感じですが
ラリーなのね~。
白いお宅もカッコいいです~。

Unknown

雪道のラリーはスゴイですね~!!!
大猫さん・・・出番待ち!!!

Unknown

レーサーと至近距離で触れ合えるのが
ラリーの楽しみでもありますね。
雪の中だからカラフルな車体が更に映えますね!

Unknown

白亜の豪邸凄いですね
大猫さんちょこしお休み?

Unknown

無事にサイン貰えて
よかったですね~
大ねこサンも待ってますから
お早いお帰りを~(*^_^*)

お帰りなさい

うわ~、寒そうですが大迫力。
楽しかったですね。
それにしてもいつも行動力ありますね~。元気を頂きますよ。
きっと今夜も眠いんだろうな私。うたた寝しないように頑張ります。

Unknown

結構フレンドリーな感じなんですね
レーサーとの距離が近い!
イケメンぞろいですね(オイオイ何見とるんだ)

Unknown

え~サインなんてもらえちゃうんですか?
それは、、、どんなに寒くても熱くなれますね!

Unknown

迫力ありますねーー!!
動画でも興奮しました(・∀・)

白い家すごいですね 豪邸(;・∀・)!!
部屋 いくつあるのかな~♪

Unknown

急カーブでのスピン、大迫力ですね!!
雪の中の白亜の豪邸も素敵~☆

Unknown

うわあ~大迫力です!
以前鈴鹿サーキットは見たことがあります。一瞬で車が通り過ぎていっちゃうんで驚きました!
雪の中だとまた楽しそうですね!しかもドライバーの方にサインももらえちゃうんだ。いいですねえ。

Unknown

すごいね・・・ドリフト
ちなみに私は、マリカーのドリフト得意 爆
実際に車に乗りこんでドリフト体験してみた~い

Unknown

寒さも吹き飛ぶようなラリーですね!!
すごいです!

Unknown

すっごい雪煙!!
迫力が違います~~~(@_@;)
寒い中で観ている甲斐が ありますね~~。

白いお家 これって レストランじゃないんですか(@_@)
個人のお家なんて 庶民の私には 考えられない~~~(@_@;)

Unknown

家の前がラリーコースにゃんて!
スゴイね。
ソファー持参で見物するのも可能なわけだ。
しっかし、豪邸だにゃ~。

*ええっと、
サイズが首回りしか書いてなかったけど、ニャンコ服希望でいいんでしたよね?

Unknown

おーわたしのように
かっちょいいドライバーですなあ(笑)
もっぱらわたしの場合自転車ですが。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/502-17fed83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大ネコ プリティーHappyバースデー!! «  | BLOG TOP |  » 北欧通信 WRC★ラリー・スウェーデンへGo!! 第2弾

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (36)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR