topimage

2017-10

大ネコ 北国の春★ハッピーギフト♪ - 2013.02.28 Thu

★ ご訪問&コメント いつも有難うございます! ★


先日は、シャル5歳誕生日へ 沢山の素敵なコメント有難うございました!!


これからも どうぞ大ネコ★ストーリー宜しくお願い致します♪


               


先週 日本へ帰国ておりました〜


今回のミッションは 「自動車運転免許の更新」


滞在日数 約4日と超短期  長旅の割に とんぼ返り・・・ 


次回は ゆったり過ごしたいと思います


               


Hej!


 


今日は何の日 リボンの日!?



みたいですにゃ〜



 


お昼寝してたら・・・



 


あっと言うまに 大漁だにゃ〜



 


ブロ友 姫子さんから頂きました〜  


姫子さんのブログ「僕は・・・ノビ」はコチラから↓↓


http://blog.goo.ne.jp/masa7210538




雅やかな和柄・・・ テイストも和風でしっとり〜


 



美味しい&嬉しい 素敵な贈り物


北国の春★ハッピーギフト


お立ち寄り有難うございました


 


★ 番外編 ★


超★短期滞在のさなか・・・


大ネコへのお土産get〜


早速チェックの シャル隊長


焼かつお&ささみ・・・


こちらでは 全く売っていません〜〜


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Unknown

シャルちゃん バムちゃん 今日は大漁ですね。
リボンも良く似合ってます。
でもどうやってリボンをとめたの?おいているだけかしら?

滞在時間4日とは・・・まぁ忙しい!
今度はぜひゆっくりご帰国下さ~い

Unknown

お帰りなさいませ!!!
って・・・どっちの国でお帰りなさいませが正しいのだろう???
シャル君&バム君!美味しいギフトに美味しいお土産!よかったね~!!!

帰国。。。

まぁ~日本へ帰国なさっていたのですか。。。
ブログ お休みだったので体調でも崩されたのかと思っていました。。。
超短期での長旅 お疲れ様です・・・

まぁ~ 恥かしい。。。
こんな物で ブログまで紹介していただいたりして。。。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dogeza.gif">
焼かつお&ささみ そちらには無かったのですね。。。

Unknown

お帰りなさい!
運転免許の更新って帰国するんですねえ!
イングランドの友人も結婚しても国籍は日本のままだから、やっぱりそういうのって日本で更新ってことなのか!

シャルちゃんもバムちゃんもリボンとっても可愛いねー!
頂き物もとっても可愛いイラスト!
チャオは日本しか買えないんだあ。
私なんかヨーロッパに行くと見たことないおやつとか圭佑のお土産にやっぱり探すもんなあhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_warai.gif">

Unknown

バムちゃん、黄色がとっても似合ってる~
シャルちゃん、色々と置かれてもおとなしくてお利口さんですね^_^
日本に来てたのですね~
今世紀最強の寒波が来てましたが、スウェーデンには負けますね(ーー;)

Unknown

ニッポンにご帰国だったんですか@@
こっちも寒いでしょ?

おヒマなときにでも教えてください
PINGOD!ですけどトップに表示される写真のやりかたがわからないの^^;
もしかして有料コースなのかしら?
マジ、おヒマなときでいいですのでよろしくねー♪

Unknown

んぁ?運転免許証って・・・
海外だと更新できないのか・・・
不便ですねぇ・・・・
まさかの帰国wびっくり~w

Unknown

免許の更新で帰国とは・・・
にゃんとも面倒というか、不便というか(汗)
あ、そういえば、運転免許って・・・
国によってちがうから、外国で車を運転するには、
その国で免許を取り直さないといけない、
って聞いたことが、あるような、ないような・・・。
でも、この話を聞いたのは、ウン十年前なので、
今は・・・どうなんでしょ~?(笑)

Unknown

運転免許の更新は
やはり日本でしかできないんですか?
各国に出張所みたいのあると便利なのにね

でもでも、シャルちゃんバムセちゃんも
日本の味が楽しめるね

Unknown

日本にいらしていたんですね~~。
久しぶりの日本は いかがでしたか?
大ネコズも 日本のお土産 喜んでくれたみたいで(^^)
長旅 お疲れ様でしたm(__)m

Unknown

へえ~免許の更新は、こちらに
戻らなければいけないのですね!
そして、、日本のフード、もっと海外進出
したらいいのにね。

Unknown

あらら日本に・・関西??ご連絡下さればなんてね(笑)
日本ノニャンフ-ドは無いのね・・
美味しいお土産に大猫さんは文句なくお留守番出来たのですね

ラーメン食べた?

久々の日本、ラーメン、吉牛、お鮨、和牛・・ミカンにビール!日本の味を満喫できたでしょうか。
あっという間でしたが、ふるさとはいいでしょww

シャル君、なんだかお目出度い感じですね。
そういえば、日本では乗せ猫。・・って頭の上にミカン三個とかカル缶5個とか乗せちゃう猫が流行っていますよ。

Unknown

日本に帰国されてたんですね!へえ~免許の書き換えですかあ。大変ですね。おつかれさまです。
久しぶりの日本はいかがでしたか?
日本も意外に寒かったのでは?
シャル君、バムセ君、このリボンどうなってるのですか?
いつも乗せ技お見事です!

Unknown

シャル君お誕生日おめでとう~!!
これからの一年も良い一年でありますように!!

ふふふ。かっこよく決まってるよ~!↓
プレゼントもいっぱい、良かったね!
そうそう、私もこの間日本から大量に焼きカツオを注文したのです~。ないですよねえ…。こういうの。

4日間だけ!!ひぃ…。
私の日本の運転免許はこちらのと引き換えに当局に奪われ、その後無くされました…。(涙

Unknown

リボンの大猫さんたち。
きっとリボンも大きいのかな。笑
たくさんのプレゼントうれしいですね。

Unknown

テンプレートが変わった@@
こんどはあし@が消えて
不便、きわまりない(´;ω;`)

と、ここでグチってごめんなさい^^;

Unknown

お風邪かと心配しちゃってました・・・
免許の更新で日本に・・・
お疲れ様でした~

テンプが変わっててビックリですが
イイ感じですね^^

Unknown

寝ていたら大漁^^
いい夢ではなく正夢でしたね♪
おリボンがよく似合う大猫さんたちですね^^

Unknown

免許の更新は日本なんですね。
次回はもっとゆっくりしたスケジュールだといいですね。
和風なチョコが素敵!

なんか変?

  変なコメですみません  今日のブログを拝見するだけで警告が出ています ちょっと調べてみてください 何ともなかったらいいんですけど 

Unknown

北欧に比べれば、日本の冬なんて半袖で過ごせそう?!
大ネコさんたち、良い子でお留守番したから、たくさんお土産があって良かったね(^^)y


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/504-fff80c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大ネコ 北国の春★ピーチな気分♪ «  | BLOG TOP |  » 大ネコ プリティーHappyバースデー!!

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR