topimage

2017-10

大ネコ 北国の春★春が来る前に♪ - 2013.03.08 Fri

★風見ヘラジカへ沢山のコメント有難うございました!★


相変わらず バタバタ〜な日々でして・・・


皆さまのブログ、読み逃げ多発 ごめんなさい


                


Hej!


 


も〜うすぐ来るよ〜 春が来る〜♪


と、言うことで、本日は・・・


薄着(換毛期)になる前の


恒例シャルト流 


駆け込みシェイプアップですにゃ



 


まずは リラックス〜




 


ではでは〜 スタートだにゃ



 


気になる ウエスト★ツイスト〜



 


反対側もツイスト〜



 


ひたすら捻って 速攻効果〜



 


効きますかにゃ?


シャルト流 駆け込みシェイプアップ



長い冬に蓄えた自前のコート しかも有難くない高利回り〜 


薄着になる前に、今年こそはと意気込んでおります


北国の春★春が来る前に


お立ち寄り有難うございました




★ ご近所紀行 ★ 


 自宅近くに こんな看板が・・・


書いてあるのは、


「ここは僕たちの居る場所じゃない」


ペット立ち入り禁止です〜



 遊歩道の先には 教会が見えてきます



 

関連記事

● COMMENT ●

Unknown

これから薄着になる季節・・・
ちょうど考えていたのよ。タイムリーだわ♪
シャルちゃん流 シェイプアップの効き目
速攻なのね!
では私も朝晩、取り組もうかしら?

Unknown

シャルト流って(≧∇≦)
ひねりはインナーマッスルに効きます
なので見た目、ぽっちゃりでも
しっかり引き締まっているとおもいますよ~^^

PINGGOD、有料にしたけど
トップに写真が入らないの(;o;)
やりかたがちがうのかしらね^^;

Unknown

そうなんですよ…高利回りでますます膨らんでいっちゃうんですよね(ーー;)
まずはシャル先生の体操から始めます^_^

Unknown

一枚目の写真のシャルちゃん スッキリして見えたのはhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0150.gif">シェイプアップhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0150.gif">していたのですね!
ツイスト~ ツイスト~と頑張っているシャルちゃんを見習って 私も頑張らなきゃhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_do.gif">



 

Unknown

ドキっ!高利回り・・・
大阪のおばちゃんもかなりの高利回りだわ~・・・
シャルト流シェイプアップがんばりますっ!

Unknown

シャルちゃん流は速効なのね!
これは試してみたいわあ!
もちろん私http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif">

何だかここでみなさんのコメントに目が行った!
思いは同じみたいですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_acha.gif">

Unknown

同じようなツイストを、常に試みておりますが・・・
どうも、中年太りには、効果が出ないようです(涙)

Unknown

うぷぷぷぷ(*≧∀≦*)
それって、ツイストになってるぅ~?

おっと、大変失礼いたしました、シャル様(ーー;*)
モモは即効性大アリだと思いますニャ。ハハぁーー。
katterさん、今日は普段と違うスカイツリーのライトアップを載せてますのニャ♪
応援☆

Unknown

あら!大ねこサンも
薄着になるのね~
こちらはもうすっかりご機嫌な
ご陽気ですのよぉw

調子狂うわぁ (´;ω;`)

Unknown

薄着の季節到来~だものね~
ひねり運動は大切~
手おくれになるまえに1・2・3~~シャルさんに負けないように頑張る~~は

お邪魔します。

初の書き込みと貼り込みで茣蓙居ます。

こんな唄如何ですか。
聴き比べてください。

http://www.youtube.com/watch?v=eVhO3yx7ujI" target=_blank>http://www.youtube.com/watch?v=eVhO3yx7ujI

http://www.youtube.com/watch?v=x1tttoO00Eg" target=_blank>http://www.youtube.com/watch?v=x1tttoO00Eg

失礼致しました。

Unknown

ウチのラルにも効果あるかしら
毛皮かと思ったらお肉だったのよ・・・

教会はペット禁止なんですね

Unknown

キャーーー!!
大変 シャル先生のおっしゃるとおりに
頑張ります!!

Unknown

教会、ステキですね~
わんこはダメなのか、、。
そうそう、今日のこちらのブログで
シャル君そっくりの目の色のフクロウ
紹介してます!

Unknown

シャルト流シェイプアップ、かわいいですね!
効果抜群!?ねりはよく一回転してます!
私も今日からねりと一緒にひねり運動!

Unknown

そうなんだよね・・・腹回り!
どうにかしなきゃ、薄着になれな~い  涙

こちらは暖かです。
いまも、部屋は暖房なしで25度・・・あつい

で中国からの汚染物質PM2,5の数値が高く、窓も開けられません。
洗濯物だって部屋干し。
そちらの空気は綺麗なんだろうなぁ~  いいなぁ

Unknown

シャル先生、うちのCAT.にも駆け込みシェイプアップを教えてやってくださいにゃ
From マルゴー

Unknown

シャルちゃん しっかりシェイプアップ 頑張ってるね~(*^^*)
「いっちにぃ♪ いっちにぃ♪」いっしょに掛け声かけながら ツイストしたいわ(=^・^=)

Unknown

あああ…こちらの雑誌は夏になる前にダイエット、という言葉が…。
今年も無理なんだろうなあ~。(涙
ツイストだけではもう痩せられないよ~!!

←ブログの引っ越しをしました。
またお時間ができたら遊びに来てくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/507-ce555eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大ネコ 北国の春★究極の選択!? «  | BLOG TOP |  » 大ネコ 小さい春みつけた♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR