123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-03-11 (Mon)

Hej!


 


なんとも 小寒い朝・・・


3月だし もう春なんだし


まさか まさかよね・・・ と、、、


窓を開ければ〜 


季節はずれの雪が降ってるぅ


 北欧で降る雪はこれが最後ねとぉ


  嬉しそうに 私はつぶやく〜


 


大ネコ 窓辺にどっしりと〜



 


特等席で雪見鑑賞 始まりです〜


↓↓ 約40秒 (音量調節してね♪) ↓↓


 


春は どこかにゃ まだかいにゃ?



春の足音 聞こえて来そうだったのに


1歩進んで2歩さがる〜 のこの頃です


北国の春★なごり雪


お立ち寄り有難うございました


 


ランキング参加中★応援お願いしますにゃ!


    ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ





ペット

記事一覧


関連記事
スポンサーサイト
* Category : シャル&バムセ
* Comment : (20) * Trackback : (0) * |

Unknown * by grazie
動画で雪が降っているのがわかる・・・ってことはかなり振ってますね。
1歩進んで2歩下がる・・・って気持ちになってしましますね。
シャル君もどこ?どこ?っと春を探していますね
春はかくれんぼしちゃったのかな?

東京も昨日までの初夏の陽気から
また冬に逆戻りしちゃいました。

Unknown * by キッツCat
ロマンチックな動画、ですね(^^)v
雪はいやでしょうけど^^
こっち、関東は強風で黄砂じゃなくて
煙霧が発生だったんですよ><

Unknown * by モモ
確かに動画の音楽は春がきたって感じだったけど、映像は雪、雪でしたニャ(ーー;)
東京も昨日は25度だったけど、今日の最高気温は12度どまりだって(^^;*
シャルちゃん、早く春が来てお外で遊べればいいね♡
応援☆

Unknown * by くぅなつママ
さっ寒そう~(+_+)
お花にキスするシャルちゃんがカワエエです( ´艸`)

Unknown * by 姫子
こっち新潟も 昨日は24度まで上がったのに(フェーン現象)今朝は4度でアラレが降っています。。。
夏かと思うくらい暑かった昨日なのに 今日は寒くて震えています

シャルちゃん 春が待ち遠しいねぇ~

Unknown * by 冬ごもり
ホント春はどこかいにゃですね~_~;
シャルちゃん、時々お花にCHU(^з^)-☆して可愛い
早く春が来て欲しいですね。

Unknown * by Anne
動画でも雪がしっかり見えてる!
かなり降っているようですね。
東京は昨日25℃もあったけど今日は最高10℃だって!
こちらも戻っちゃいましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_kaze.gif">
しかも真っ白になるくらい降ったものは砂らしいhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_gaan.gif">
黄砂ではなかったけど・・・
春が本当に訪れるまでにはいろいろと紆余曲折があるのねえhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase1.gif">

Unknown * by hachi
大ねこサン地方はまだまだ
寒そうですねぇ
こちらはもうすっかり。。。
今日は少し冷えてますが。。。
夏日の声も聞こえてくる
おかしな天候ですねぇ・・・

Unknown * by あめぶら
春がきて~~~君はぁ~~~♪
キレイに~~~なったぁ~~~♪

んも~~~、歌わせないでくださいにゃ(笑)

Unknown * by amesyo
深く辛い寒さを耐えているから春の訪れを心待ちにしているのですね。春の足音は聞こえてきています。もう少し~ね

Unknown * by ふぃがろママ
こちらも 初夏のような温かさが一転
今日は かなり冷え込んでいます。
この季節は お天気が不安定ですよね。
は~~~るよ来い!
は~~~やく来い!!

Unknown * by ラルの家来
雪降ってますね~
シャルちゃんも見てますね
早くお花の咲く季節になってほしいよね

日本でも25℃近くあったと思ったら
気温急降下で、今日は寒いです

Unknown * by ゆきこ
この窓から季節の移り変わりを
観賞できる、、やっぱ素敵!
春は待ってる時が一番楽しいのかも~
こちら、花粉症のため春は辛い季節、、、

Unknown * by なぎさ9030
そちらも春が一歩退いた感じだったのですね!
こちらも今日朝起きたら白くなってましたよ(@@)
昨日までは暖房いらなくなってたのに…。
今日はねりが珍しくこたつに入ってましたから、急に寒くなってよほど寒く感じたのでしょう。
でもこうして暖かい日と寒い日を繰り返しながら、春が近づいてるんですね!

Unknown * by 夏猫漱石
まさになごり雪ですね。
こちら大阪は雪は降ってませんが、夜はまだまだ寒いです。

映像、花瓶に花にシャルちゃんに窓から見える雪。
すごくいい「絵」になってますね♪
CMに使えそう(;^_^A

Unknown * by Kotora
こちらも先ほどから降り始めました…。
いいんです。こういう時のために新しくバーゲンでコートを買ったので。次の冬かな~と思ったのにもう今すぐ使えて嬉しいわ。(涙

両方!

katterさん おはようございます ♫ 。 * by masa
katterさんhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">

故郷離れ北欧住まい、ご苦労様です。
お身体気を付けて下さい、

忘れ雪?でしょうか?、春近しですね。
猫ちゃんも待って居ます、頑張りましょう。
今日もお元気にお過ごし下さい。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/s1_spr_chulip.gif">

Unknown * by さとみ
お花の生け方がステキ~!!!
シャル君雪の見張り番ですか~!!!
まだまだ寒っ!

Unknown * by やらいちょう
2歩も下がったら
冬に逆戻りですよww
でもそのくらい寒いんでしょうね。
日本はかなり春めいてきましたよ!

Unknown * by miche
ご無沙汰しています!
ものすごく素敵なお花の生け方ですね!

3月っていう響きだけで、春!って思いたいですが、日本は初夏みたいなところと、記録的な防風雪のところに分かれています。

東京は日中はコートがいらなくなりました。先週から出張時はスーツの上にカシミヤの大判ストールをはおるスタイルにかえ、気分が軽やかです☆




コメント







管理者にだけ表示を許可する