大ネコ 春を探して♪

シャル&バムセ
03 /13 2013

  


Hej!




今週の気温 我が町オール氷点下


こんな時の天気予報 まず外れ無し〜




今朝も寒々〜 −7℃


これに風が加わると 一気に−15℃超に〜




それでも 大ネコここに居る・・





キーンと冷え冷え お外が良いにゃ〜





寒いじょ〜     防寒対策バッチリだにゃ





風邪ひくじょ〜    大ネコ風の子だにゃ





あれれれ〜〜〜    いざいざ ダーーーーシュッ





春が出るかにゃ 春が出るかにゃ





どこに出るのか わからにゃい〜





わくわく&うきうき 春を探してハッピーステップ



春よ〜 遠き春よ〜


春待ちきれぬ 大ネコでした


大ネコ 春を探して♪


お立ち寄り有難うございました




★スウェーデン ご近所紀行★


お外歩けば 不思議に当たる〜


これは いったい     次回に続く ≪≪≪





ランキング参加中★応援お願いしますにゃ!


    ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ





ペット

記事一覧


関連記事

コメント

非公開コメント

Unknown

スウェーデンに忍者出現!?

今日こちら、10cm以上積もってます。
春はどこ行ったんでしょうね~。
うちのにゃんずは積もりすぎてお外に出られません~。
足が埋まっちゃう。
大猫さんたちは足跡も大きそうだな~!

Unknown

わぁ~ マイナス7℃!15℃!!
プラスマイナス反対の気温だわ。
このところ異常にあったかい東京周辺。
昼間は暖かくても夜は寒いなんて思っていたけど
全然ですね。
そんな中でもお外に?!
まぁなんて元気なシャルちゃん。
部屋の中から見守るバムちゃんの気持ちがよ~くわかります。
風邪ひかないようにね。

寒そう・・・・

-7℃が 風が吹けば-15℃ですかぁ~。。。。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0252.gif">
そんな寒いのに シャルちゃんったら
お外で遊んでいるのですねぇ~
寒いからお家で遊べば良いのにと思うけど シャルちゃんの楽しそうな姿を見れば 無理にお部屋へは入れられませんねwww
シャルちゃんの足跡 可愛いですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0139.gif">

Unknown

シャルちゃん!足の裏がしもやけになっちゃいそう(ーー;)
大ネコさん、元気の子だからへっちゃらなのかな☆
ー7℃も想像つかないけど、ー15℃はもっと想像がつきませんね…

Unknown

わあっ!マイナスが付くのね~!
東京はマイナスを取ってももうちょっと暖かいかも!
それは春を探しちゃうよねーhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif">
それにしれもそんな中、春を探しに出ちゃうなんて凄いなあhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_hohoemi.gif">
シャルちゃんの足跡は可愛いけど、霜焼けには気を付けてね!

Unknown

雪の上の可愛い足跡・・廊下のマットみたいですね。こんなのキッチンに敷いてみたいです。
忍者・・赤い丸は日本をイメ-ジ・・?

Unknown

春よぉ~~~遠き春よぉ~~~♪
まぶた~閉じれば~~~そこにぃ~~~♪

……ワタシを歌わせて、喜んでませんか、katterさん(笑)

おおお、雪の上に、カワイイ梅の花が(笑)

Unknown

きゃは~!!!
シャル君の足跡がきゃわいい~!!!

Unknown

シャルちゃん寒さに強いのね~!
ー15℃なんて凍っちゃう!
春はもうちょっと先かな?
忍者マークなんだろう?!

Unknown

うお~~寒そうですね~
雪も積もってるじゃないですか・・・
シャルちゃん冷凍猫になるよ~~
ふっ・・・足かたかわいい~~

この看板は・・・何だろう忍者祭り?

Unknown

今日も東京は超強風が1日吹き荒れています。。。でも、春。。。です。
北側の暖房しない部屋で、室温が19度ありますもの。。

足跡、テテテテ・・・って可愛い!!雪・・氷・・・慣れているんですね。うちのふたりが同じところに行ったら・・どうなるんだろう??
特にシャルのぽろんが寒がりです(^_^;)
19度の部屋でも、ヒーターの入ったにゃんこベッドで寝ていますよ!??
箱入り娘・・ですね。。。シャルちゃんの「ワイルドだぜぉ(もはや古い!?)」を見習ってみて欲しい~

Unknown

わ~~ 忍者! (# ̄д ̄)ノ---==≡≡(((卍卍
すげ~w

大ねこサンもその冷たそうな
ベランダで忍者ごっこかい?
寒いからねぇ
風邪引くなよぉ~

Unknown

春を探した足跡が雪の上…。
マイナスですか…。春、どこですかね?
この忍者マークは…柔道場!…なんて、スウェーデンにあるのかしら?

Unknown

こんなに寒いのに・・・
お外に出るの?
ブルブル~^^;
寒さに強いにかな?

忍者にしか見えないんですけど
何でしょう??

Unknown

まだまだ そちらは寒いですね
日本は かなり暖かくなってきましたよ。
足跡 可愛いけど とっても冷たそう^^;

忍者 気になるわ(・∀・)

Unknown

さすがシャル隊長、寒さに負けずに元気いっぱいですね(^^)y
雪に残った肉球スタンプが可愛い~!!

Unknown

まだまだそちらは寒いですねぇ~
大阪も昨日は真冬に逆戻りでしたわhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0211.gif">
シャルちゃん元気だにゃん♪
足跡が可愛いですね~
春早く見つけてねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0248.gif">
ぉおおおっと忍者ですか?
一体何が・・・気になります~

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪