123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-03-19 (Tue)

Hej!




春うらら〜 と思っていたのも束の間


雪もちらつき またまた冬〜 




そして 今日の大ネコは・・・


何やら・・・ ヒソヒソ交渉してる 





交渉決裂か



 


にゃらば シュターーーーッ  





お騒がせだじょー     ごめんにゃ〜



 


ノーテンキだじょー     おかまいなく〜  



ヒソヒソ話し くつろぎ場所の交渉でした


春は まだまだ遠いけど


大ネコ 春闘始まる〜


お立ち寄り有難うございました




★ 今日の美ポイント ★


ちょこっと出た左手〜



  


ランキング参加中★応援お願いしますにゃ!


    ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ





ペット

記事一覧


関連記事
* Category : シャル&バムセ
* Comment : (19) * Trackback : (0) * |

Unknown * by amesyo
おはようございます。
ちゃんと交渉するのですね(笑)
うちなんかいきなり「手」が出てバトルから~シャルさんはバトルことなく猫マタギジャンプ見事だは~

Unknown * by purinmama
ぉおおっと穏やかに交渉成立ですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0248.gif">
大人の貫録~

お見事! * by 姫子
シャルちゃんの凄いジャンプ力
お見事ですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif">
それにしても バムちゃんは シャルちゃんを信頼しているのか『猫またぎ』されても動じませんねぇwww
バムちゃんのチラッと見えてるお手手 可愛いhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/3hearts.gif">

Unknown * by grazie
交渉内容はくつろぎの場所だったんですね。
私はまた二人で話し合って
katterさんに賃(おやつ)上げ交渉に持ち込むのかと思っちゃいました。
交渉でくつろぎ場所をそれぞれに確保。
平和ですね♪

Unknown * by キッツCat
ベッドの交渉がうまく、いかなかったのか・・・???
ヒジョーになやむ、わたしです(。´Д⊂)

Unknown * by 冬ごもり
場所取りの交渉だったのですね。
てっきり、まんまの増量交渉の春闘かと思っちゃいました。
シャルちゃん、見事な身のこなしですね^_^

Unknown * by さとみ
なるほど・・・
大ネコはちゃんと交渉するのですね!
それにしてもシャル君・・・とっても身軽~!!!

Unknown * by Anne
寛ぐ場所をちゃんと交渉して決めるのねえ!
知的でカッコいいわあ!
ジャンプも凄いし!

バムちゃんは本当に美猫さんねえhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_heart.gif">

Unknown * by hachi
大ねこサン・・・
春闘あるのかw
大変だニャァ・・・
カリカリ増量のベースアップかな?
がんばれ~~~w

Unknown * by ゆきこ
すみません、、、こんな場で。
ウに・・ってどうやると出るんでしょう~~_?

Unknown * by ゆきこ
さらにすみません、、、
新しくタイトルになったスカンジナウアの
ウの濁点に出し方が分からないのでした!

Unknown * by ラルの家来
そちらでも、暖かくなったり寒くなったりなんですね
こちらもきのうは暑いくらいになったりで
体がついてきません~~

シャルちゃんシュタッって
すごい帆船とかも壊したりせずネコタワーに
ジャンプしたのね

Unknown * by 沙雪
お久しぶりです。
覚えていてくれてありがとうございます。
まだまだ春遠しですね^^;;
またにゃんずたちを堪能させていただきますね。

Unknown * by ユキんこ
シャルちゃん すごいジャンプ力(@@;)!!!
お船にイタズラしませんか~??
ユキちゃんなら ガリガリしそうな…^^;

バムちゃんのチラッと見えるおテテ 可愛いです♪

Unknown * by CAT.
大ネコさんの交渉決裂ですか(^^;)
それにしてもシャルくんのネコまたぎ、惚れ惚れしますわ☆

初めまして♪♪ * by siawasekun
キッツCatさんのブログから寄せさせていだきました。
素敵なブログですね。

珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。
見せていただき、siawase気分です。
楽しめました。
ありがとうございました。

これから、時折、拝見させていただきたいと思います。
よろしくお願いしますね。

応援ポチ♪♪

Unknown * by モモ
ニャルほどォ~。一人猫じゃないと寛ぐ場所も交渉になる訳ですニャ。ふむふむ。。。
オイラは一人だからいつでも、どこでも自由に休めるのニャ(^0^)/
ん?香箱のつくり方はオイラ、バムちゃんと同じですニャ(*゚▽゚*)
応援☆

Unknown * by エム
ヒソヒソ話、気になりますよね。
交渉決裂でケンカにならないところに
仲の良さを感じますよね。

おっ * by しーきょこ
シャル君の躍動感ある写真!新鮮でした~。
こちら日本では東京は花見で新潟と北海道では雪という…なんともバラバラな気候です。
春はもうすぐ!
もう少しの辛抱ですよね

コメント







管理者にだけ表示を許可する