topimage

2017-10

大ネコ 北の国 de アタックNo.1 - 2013.03.24 Sun

Hej!


さすが北欧 依然、氷点下5℃〜 


雪が積もっても・・・



川面が凍っても・・・



気分ウキウキ 皆さまお散歩〜



 


大ネコも 春へ向けて始動 


ご存知の方はご一緒に ↓↓ アタックNo.1の節〜 ↓↓


寒くったって〜 雪が降ったって〜


お家の中では 平気なのぉ〜





一人時間差〜  (シャル飛んでます〜)



 


ジャラシがうなると〜 





はずむにゃ〜





レシーブ トス スパイク〜



 


ニャンツー ニャンツー





アタックにゃ〜



 


だけど涎がでちゃう お腹空いてるんだもん〜



 


飼い主に強く 叫びたい〜!!


アタック アタック ナンバーワン


ところで ゴハンまだかいにゃ   はいはい只今〜



大ネコ 春の自主トレ開始


北の国でアタックNo.1


お立ち寄り有難うございました




ランキング参加中★応援お願いしますにゃ!


    ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ





ペット

記事一覧


関連記事

● COMMENT ●

Unknown

空が青いですね。
吸い込まれそう!

シャルちゃん バムちゃん 
春に向けて始動ですね。
「だけど涎がでちゃう・・・お腹すいてるんだもん~」には笑っちゃいました。
お食事前に運動・・・きっとごはんがおいしいよ♪

Unknown

わたしの知る限りでは
北欧は太陽が出る率が低いから(←自信がない^^)
それで、氷点下でも外出をするとかなのかな??

Unknown

まだまだ雪が残っていますね。
でも何となく春の色を感じますよ。
暖かい春はすぐそこまで来ているのかな?

Unknown

椅子越し?上から撮影したから?なのか、シャルちゃん・バムちゃんの表情がなんだか仔猫に見えます。
特にバムちゃんが^_^

Unknown

確か鮎原こずえだったかなぁ?この漫画好きで・・でも兄がこの漫画にはまって買ってくると・・必死で読んでいたよ~えっ春が足ふみだって・・良く晴れた陽射しは本当に暖かそう~春到来もまじかでは?

Unknown

よだれ、、、
( ̄¬ ̄) ジュル…
アタックしたら。。。
とびちるじゃん!w
先にご飯だったねww

Unknown

こんにちは。

氷点下5℃?!
北欧では人もニャンコも寒さに強いhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_5.gif">

東京では桜は満開。
我が家の近くの桜のプチ名所は7分咲きといったところでしょうか。
今日は肌寒くて花冷えもようです。
ニャンたちもネコベットで少し寒そう。
シャルちゃんバムちゃんを見習わなければ、ですね(=^・^=)

Unknown

あの当時は・・・スポ根モノが、流行りましたよねぇ。
最近の若い子に、スポ根=スポーツ根性モノ、といって、
果たして、通じるかどうか(笑)

Unknown

雪があっても、、
ほのかに春のきざしを感じられるのは
もう、こちらがあたたかいでいでしょうか、、
アタックナンバーワンではなく
アタックナンバーニャン、、!?

Unknown

わはははは・・・
だけど涎が出ちゃう・・・で大笑いしてしまいました~
まずは腹ごしらえだよね

Unknown

青空が凄くきれい!
だけどこういう時の方が空気は冷たいんだよね。
今朝、ロンドンにいる友達から
「北欧ではありません」って雪景色のメールが届きました。
ヨーロッパはあちこち寒波に見舞われちゃってるのね。
寒くたってお腹は空くよねー(笑)

Unknown

ワッハハハハ~
katterさん アタックNO1の替え歌
とっても上手http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif">
歌にあわせて シャルちゃんも バムちゃんも 頑張っている姿 笑っちゃいました

Unknown

北国にも、確実に春は近づいていますよね!
アタックニャンバーワン♪かわいいな(^^)

Unknown

北欧の方は元気なんですニャ~(^0^)/
シャルちゃん、音楽に合わせて頑張りましたニャ\(*⌒0⌒)♪お上手でしたよォ~~ん♡
東京は今、桜が満開!パパがお花見報告してるから、時間があったら遊びに来てニャン♪
応援☆

Unknown

暖かいお部屋の中なら
身体も縮こまらず 運動が楽しいですよね~~。
そして お腹が空くww

まだまだ 寒そうですが キレイな青空
憧れちゃいます~~~~(^^)

Unknown

あはは~!!!
ヨダレが出ちゃうほどお腹すいてるんだ~!!!
美味しいのもらえたかな???

Unknown

にゃは!セリフ入り、間奏入りでフルに歌えちゃいますよん♪

気温はまだまだ低いですが、鮮やかな色彩が街のそこかしこに現れて、春の気配を人々が出し始めるのですね。

そんな様子に見事にマッチしている手作りバンダナ、リバーシブルの取り合わせもとっても素敵ですね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/515-aaf4ca6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大ネコ 嬉し楽しい★春の装い♪ «  | BLOG TOP |  » 大ネコ 物凄く★遠き春よ♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR