大ネコ 嬉し楽しい★春の装い♪

シャル
03 /26 2013

Hej!


 


日本からの桜便り、これぞ春〜と実感


それに比べて、木々の芽吹きもまだまだ先〜


春を訪ねて三千里〜 どんだけ遅い春なのか。。。




それでも 気分は春〜



雪が有っても春〜



 


そんな中、ブロ友のりすけっりさんから


素敵なプレゼント届きました


先日、ブログ内クイズにて当選しました


 


可愛いニャンコ用バンダナ(リバーシブル)&おやつセット


バンダナは、シャル専用に作って下さいました



のりすけっちさんのブログ「トラノコラム」はこちらへ


↓↓ 超キュートなラムちゃんに 会いに行ってね ↓↓


http://toranokolam.blog31.fc2.com/


 


ではでは早速 ・・・


ファッションショー開催〜



 


カメラを向けると・・・


待ってましたと目線外し  



 


ではでは、歌を歌ってご機嫌伺い〜


『 ねぇシャルちゃん こっち向いて〜


   恥ずかしがらないで〜 モジモジしないで〜 お願いよ〜 』



 


はいはい〜 向きましたにゃ     



 


目力パワーもgooだけど・・・ 


得意のハッピースマイル お願いします〜




モニャリザの微笑み いかがかにゃ



パステルカラーの春色バンダナ


家の中に とってもあったか春が来ました


大ネコ 嬉し楽しい★春の装い


お立ち寄り有難うございました


 


★ 大ネコ ニュース ★


この微笑み・・・


「モデリング誌」の表紙を飾る



・・・ かも知れない。。。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

さすがシャルちゃん 
ポーズが決まってますね。
バンダナの柄も春らしい♪
気分がウキウキしますね。

Unknown

わお~♪
ファッション雑誌(で、いいんでしょ?!)の表紙を飾るなんて
かっちょい~(^○^)
パステルカラーのバンダナなのに
シャルさんがつけるとシブっ(^_-)

懐かしい…

ねぇ、ねっこちゃん♪
こっちむいて♪
って懐かしい~!

思わず口ずさんでしまいましたよ。
新潟は今日は雪が舞ってましたヨン

似合ってます♪

シャルちゃん とっても素敵なバンダナ頂きましたねぇ~
お似合いですよ♪
とっても可愛いです
間違いなく表紙を飾るのでは!

Unknown

スーパーモデルにゃん、シャルちゃん!
あえての目線外し、決まってますね!
来月号の表紙もシャルちゃんで決まりですね(*'-'*)

Unknown

シャルちゃんにも届いたのね。
圭佑にも届いて、今日のブログでお披露目~!
可愛くてリヴァーシブルって嬉しいですよね。
ちゃんとその子によって生地柄も違うんだあ。
シャルちゃんのはとっても落ち着いてる感じがとても似合ってる!

Unknown

うあ~!!!
とっても似合ってるぅ~!!!
おおさかのおばちゃんね・・・バンダナとサンバイザーを勘違いしちゃってさ~・・・頭に被るショットを想像しちゃった~・・・

Unknown

届きましたね~。早くてビックリ!
シャルちゃん大きいからね。
特大を作りました~。
ホントにこんなに大きくていいの?と思ったけど、それでもあまり余裕がなさそう。想像以上に大きいんだね。
人間の子供用のサイズが使えそうですね!

シャルちゃん!可愛~く「モデリング誌」の表紙を飾ってくれて、ありがと~☆

Unknown

似あってますねぇ
大ねこサン (*´∀`*)
それ付けてどこにお出かけ?
きっと楽しいことがあるぞ~w

Unknown

お!シャルちゃん
似合ってるよ~~なんでも上手に着こなすね~

雪の中の、犬(?)の置物
なんだかかわいいね

Unknown

すてきなプレゼント次々ですねえ
この水玉模様のようなやつは
ギターストラップにしたいなあ

Unknown

リバ-シブルのバンダナ似合っていますよ~
春一番のうきうきプレゼントに暖かな春一番が来たよ様ですね

Unknown

春色のバンダナとっても可愛いですね♪
こちらは桜が散り始めてしまいました^^;
でも今日はとっても寒かったのですよ~☆

Unknown

シャルちゃん、バンダナが似合ってますね^^
素敵です
モデルさんみたい~^^

Unknown

春らしいバンダニャ、シャルくんのお目目の色ともとってもマッチしていて、よく似合っていますね(^^)y

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪