大ネコ ハルウララ★陽だまりの中で燦々と♪

2013.03.27 Wed

Hej!


 


最初は、ブロ友なぎさ9030さんから贈物のご紹介


超可愛いシャルトリュー ねりちゃんのブログ


ねりのへやは、コチラへどうぞ ↓↓


http://plaza.rakuten.co.jp/catnerie/


お目目もボディも まん丸〜  〜


太陽の様に明るく 天真爛漫なねりちゃん


どこまで大きくなるか?成長が楽しみ〜


なぎささん、素敵なプレゼント有難うございました




 


続くは、地元ニュース


 まずは アレだにゃ・・・



自前ソーラーパネルで 太陽光発電



ネコロジー ぬっくいにゃ〜



 


いつまでも、こんなに寒くても・・・


それでもいいと〜なぐさめていた それでも春は春





春は春〜 なので、


あっちもこっちも屋外に・・・





所狭しと・・・





テーブル・セッティング





くつろぎソファも 完備〜



 


一たび 日が当たれば・・・


お日様に向かって日光浴〜


これを名付けて、 ひまわり現象 



見た目暖かそう・・・ 


実は、−6℃と超寒い〜 (風が吹くと一気に−12℃へ気温下降〜)


残雪の上で 温かいカフェなどいかがでしょう


ハルウララ★陽だまりの中で燦々と♪


お立ち寄り有難うございました

関連記事


カテゴリ:シャル&バムセ | コメント(16) | トラックバック(0) | top↑ |
<<大ネコ 氷点下の春★巣ごもり編 | ホーム | 大ネコ 嬉し楽しい★春の装い♪>>

コメント

Unknown

ええ!もうお外にテーブル出てますか!?
なんか天気図などによるとこちらよりさらに寒そうなんですけど…。
私、今年は春とか夏とかもう来ないんじゃないかって気がしてきましたよ。(涙
日本は桜の季節だとかなんだとか…。こちらの春はいつ来るんでしょうね~。
大ネコさんたち春を呼んで~!!
79D/WHSg | Kotora | URL | 2013.03.27(Wed) 05:36:28 | [編集] | top↑ |

Unknown

見た感じの暖かな日差しにうっかりだまされてしまいそうだけど
よ~くみると外のテーブルについているみなさんの服装!まだ冬でしたね。
春を待ちわびる北欧の人々の気持ちがヒシヒシ伝わってきます。
こちらは花冷えです。
といっても現在の気温7℃!
7℃で冷えなんて申し訳なくて言っちゃいけない気がしてきました。
79D/WHSg | grazie | URL | 2013.03.27(Wed) 06:31:07 | [編集] | top↑ |

Unknown

シャルさんのネコロジーに
ザブトーン!100枚、進呈☆
あ@@そっちは座布団なんてかったわよね^^;
じゃあ、なんだ、クッションかw

カフェテラスでお茶、いいなあ(*^~^*)
79D/WHSg | キッツCat | URL | 2013.03.27(Wed) 06:54:35 | [編集] | top↑ |

Unknown

太陽光発電かぁwww
お日様が出れば 温めて欲しくなり
日のあたる所に陣取りたくなりますよね
シャルちゃん 日光浴 暖かかったですか?
早く ポカポカの春に成って欲しいですね

79D/WHSg | 姫子 | URL | 2013.03.27(Wed) 07:32:02 | [編集] | top↑ |

Unknown

自前ソーラーパネルにネコロジー、ネーミングのセンスが良すぎですね~
まだ雪が残っているような気もするけど、お外にテーブル…すごいですね(*'-'*)
79D/WHSg | 冬ごもり | URL | 2013.03.27(Wed) 08:21:34 | [編集] | top↑ |

Unknown

この気温でもうテーブルが外に!!!
さすが、太陽が好きだもんねー!
一時でも早く浴びたいんですよね。
少し暖かくなるとすぐに裸になっちゃったりするしね!
79D/WHSg | Anne | URL | 2013.03.27(Wed) 08:40:10 | [編集] | top↑ |

Unknown

・・・・寒いよ・・・
足元雪じゃな~~いw
そんな我慢大会みたいの
やだ。。。w
はやく春がくるといいね☆
79D/WHSg | hachi | URL | 2013.03.27(Wed) 09:34:22 | [編集] | top↑ |

Unknown

残雪の上で、カフェテラス・・・(汗)
そちらの人は、ホンマ、太陽を目いっぱい楽しみますね~~~。
厳しい冬が長いから、無理もないですよね~。
79D/WHSg | あめぶら | URL | 2013.03.27(Wed) 10:53:00 | [編集] | top↑ |

Unknown

みんな太陽に向かって・・
でも・・まだまだ外は寒いのでは??
自然太陽光が良いのよね~
79D/WHSg | amesyo | URL | 2013.03.27(Wed) 11:56:12 | [編集] | top↑ |

Unknown

春が近づいてるんですね。
でも-6℃って…( ̄∇ ̄;)
地元の方からすれば、外でお茶が出来るほど
暖かいんでしょうね。
私にはムリかも~
79D/WHSg | sae | URL | 2013.03.27(Wed) 16:43:42 | [編集] | top↑ |

Unknown

ねりちゃん美ネコね~

たしかに太陽光浴びるのには
テラス席もいいけど、寒いよね~
雪残ってるよ・・・

シャルちゃんも充電OKですか~?
79D/WHSg | ラルの家来 | URL | 2013.03.27(Wed) 18:21:54 | [編集] | top↑ |

Unknown

シャルちゃん ネコロジー 笑えました(=^・^=)
シャルちゃん抱いて眠りたい~暖かそう♪

-6℃のカフェテラス 寒くてくつろげないわ^_^;
79D/WHSg | ユキんこ | URL | 2013.03.27(Wed) 20:50:07 | [編集] | top↑ |

Unknown

えぇーーーっ!!氷点下の春って、、、なんニャのよォーー???
トコロ変われば、春変わるってこと(^^;*
ところで、今日はスカイツリーの「桜まつり限定ライトアップ」を紹介してるのニャ♪
時間があったら遊びにきてニャン&#9825;
応援☆
79D/WHSg | モモ | URL | 2013.03.28(Thu) 07:42:02 | [編集] | top↑ |

Unknown

あはは~!!!
自前ソーラーパネル!オモシロ~イ!!!
シャル君ぬくぬくデスね~!!!
79D/WHSg | さとみ | URL | 2013.03.28(Thu) 09:11:35 | [編集] | top↑ |

Unknown

まだ 雪も残っているのに お外でカフェ!?
さすが 北国の方たちは 強いですね~~(~_~;)
お日様を浴びたシャルちゃん 蓄熱してて 温かそう~~(*^_^*)

79D/WHSg | ふぃがろママ | URL | 2013.03.28(Thu) 18:26:46 | [編集] | top↑ |

Unknown

おお!自家発電猫初めて見ました(笑)
ギターアンプに使えそう。
Beansに協力を(エコだあ)
それはそうとひまわり現象に
参加したいわあ
79D/WHSg | イノッチ | URL | 2013.03.28(Thu) 19:02:42 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/517-6191aad4