topimage

2017-10

大ネコ 氷点下の春★巣ごもり編 - 2013.03.29 Fri

Hej!


 


恐ろしく長い冬・・・


待ちくたびれ〜な春の訪れ・・・


異常気象の中、スウェーデンの新聞では、


舞台などに例えて ↓↓ こんなタイトルが出ました


春、出演キャンセルか!?


 


そんなこんなの この頃・・・


大ネコ そこで何してる


何って・・・



 


そ、そ、それは〜



 


巣籠りですにゃ〜



 


春が来るまで 籠りますにゃ



 


上に同じく 籠ってるじょ〜



もうすぐ4月・・・ まだまだ雪降り・・・


このまま 春を通り越し夏になるかも〜


氷点下の春★巣ごもり編


お立ち寄り有難うございました

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Unknown

春遠からず、春来たらず?待っててにゃ~まだ春も巣籠りしてるにゃ~よ(-_-)zzz・・・おそ~い春にゃ!こちらは桜満開ですよ~でも天気がころころ変わってます、雨降らなければ、週末はお花見多いでしょうね(^.^)梅と桜が一緒という所も有るようです!

Unknown

そうねえ。
春が来るまで巣篭りがいいかもね!
焦っても仕方ないもんねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase1.gif">

暖かくして春を待ちましょhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_warai.gif">

Unknown

北欧にもうすぐ暖かな春が来ますね・・ほらそこの曲がり角でもぞもぞしていますよ~(笑)暖かな春が来るまで巣篭り窓際に置いてもらって春の到来を待ちましょう

Unknown

巣ごもりって
卵でも温めているのかな?
だったら一羽ちょうだい
て、猫は卵からは生まれて・・くるかもよー(^○^)

Unknown

日本の場合、俳優のドタキャン騒動レベルですみますが、
そちらで、春が出演キャンセルしたら・・・
エライことですがな(汗)
このまま、お猫様がこもりっぱなしでも困りますし・・・
春よ、早く来い来い~~~♪

Unknown

出演キャンセルだなんて・・・
バム君・シャル君、お姉ちゃんに出演料UPしてもらって~!!!

Unknown

巣ごもり・・・
冬眠?
くくくw
まだまだ春の足音聴こえないのね~
もうすぐだよ~きっと(*^_^*)

Unknown

巣ごもり、、春はこず。。!?
いえいえ、どんなに遅れてもきっと来ます!
巣から出る日は近いでしょう~♪

Unknown

あらら 春キャンセル!?
それはこまりますね。
そういえば、日本も最近、春と秋がキャンセル気味で
いきなり夏!とか、いきなり冬?ってことが多いかも。

Unknown

シャルちゃんのカメラ目線が可愛いですね♪
よくみるとこんにゃにつぶらな瞳だったのですね~
体は大きいけれども(*^_^*)
バムちゃんもモフモフでもまだ寒いのですね
早く暖かくなぁれ♪

Unknown

あれれ?昨日コメントしたのに入っていませんでした。
しかもURLが入りません。最近gooさんに嫌われてます(;;)ごめんなさい…。
前回は、あのような質素なものをご紹介くださり、ありがとうございました!
ところで、春、キャンセルって…(^^;)そりゃないよ、って感じですね。春さん、どこで何してるんでしょうね。
早く来ないとシャル君バムセ君が待ちくたびれて冬眠しちゃいますね!

Unknown

ほんとですよねえ~。
もう籠っちゃうしかないわ!
ドイツも似たようなタイトルが新聞で出てましたよ…。
相方が真面目な顔で海流の流れが変わってきて今年は春も夏も来ないんだよ。っていうから本気にしちゃった。
でも実際気候の変動がある・・・気がしますよねえ。
あ~私も大ネコさんたちと一緒にこもりたい!

Unknown

春が出演キャンセルだなんて、上手く言いますね^ ^
こちらは、だいぶと春が近づいてくれてます。
シャルちゃん・バムちゃん、早く春が出演してくれるといいのにね~_~;
三人とも風邪ひかないようにね☆

Unknown

今年は いつまでも寒くて 本当に巣篭もりしたく成っちゃいますよね
我が家のノビも コタツに篭っています
春はそこまで来ているはずなのに。。。
早く暖かくなると良いですねぇ~

Unknown

新聞記事の素敵な言い回しですね~~。
でも そっかぁ・・・。
そちらでは なかなか 春が来ないのですね。
日本でも 北国では 大雪が続いたりで なかなか春が来ないようです。
一方 関東では 急に気温が上昇して 例年より早い桜になって・・・。
変な気候ですね~~^^;

大ネコズは ゆっくり春の訪れを待つことに決めた様子(^^)
一緒にぬくぬく・・・が 一番かもしれません!

Unknown

春、来るはずなんですがね・・・
リハーサルに時間かかってるんですかね
地球温暖化はどうした?

Unknown

うむむむむ~。
冬、長そうですよね。
でもこんな大きな子たちが巣籠もりしてるのを見ると
ほんわか暖かい気持ちになりますね。
今日はこちらも久しぶりにストーブつけてます。
満開の桜も寒々しいです(^_^;)

Unknown

駆け足で桜が咲いた東京も、今日は冬並みの寒さ(--;)
あ、でも氷点下じゃないから良しとしなきゃですね(^^;)
もうイースターだし、北欧にも早く春が来るといいですね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/518-f4317214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大ネコ 春よ乞い★恋★来い!! «  | BLOG TOP |  » 大ネコ ハルウララ★陽だまりの中で燦々と♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (36)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR