123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-03-31 (Sun)

Hej!、


日本は桜前線が北上ちぅ 


北欧は、寒冷前線が南下ちぅ 


↓ 自宅周り・・・ 春の気配も有りません〜



 


と、言うことで・・・


大ネコに 春を呼び込んで貰います〜


一緒に春さん 呼ぼうにゃ



 


お支度出来ましたにゃ 



 


では、目ヂカラと・・・


花笠・・・  いんにゃ 鳥笠音頭で



 


春さん 呼びますにゃ 



長〜〜〜〜い冬を 飛び越〜えてみたい〜


おま〜えだけにぃ この春を あ〜げ〜るぅ〜 


と、歌わずにはいられない


大ネコ 春の呼び込み効くかしら


春よ乞い★恋★来い!!


お立ち寄り有難うございました

関連記事
* Category : シャル
* Comment : (15) * Trackback : (0) * |

Unknown * by amesyo
おはようございます
京都も桜満開の報告が・・3月は去るとは本当に良く言った言葉・・気がつくと3月も今日が最終日と成りました。明日から4月・・時はじっとしていても過ぎ去るものなんですね、だから後悔の無い時を過ごしたいと切に願います。
厳しい寒さを耐え暖かな春の到来を待つ人々&大猫さんの気持ちは耳を澄ませて春の足音を聴いているのでしょうか?芽吹きのはるは確実に来て居ますよ
可愛い小鳥さんんの巣ですね

Unknown * by キッツCat
やっぱりー(^○^)
シャルさんは卵を温めていたのね!
かわいい、ヒヨコの赤ちゃん^^

ワッハハハハハ * by 姫子
シャルちゃん バランス感覚バッチリですね!
頭にヒヨコちゃん乗せて 子育てですかwww
可愛いヒヨコちゃんのままでいて欲しいから 大きくなって欲しくないね

Unknown * by grazie
シャルちゃんの頭の上で温めてもらえば、
一気に春!
ひよこの赤ちゃんもすくすく育ちそうです。

日本も今日は冬に逆戻り?といった寒さ。
とは言え、10℃はありますけど。
早くスウェーデンにも春がきますように!

Unknown * by やらいちょう
ひよこがww
春はすぐそこまで来てますね。
日本は桜がフィナーレを迎えつつあります。

Unknown * by なぎさ9030
最近gooに私のURLが入らず、今日もリンクなしで失礼します。
うわあ、シャル君、よくひよこさん乗せてますね。さすがです。これで春ももうすぐですね!
それにしてもスウェーデン、寒そうです。こちらも今日は雨。肌寒い日が続いています。

Unknown * by イノッチ
自宅まわりひえーまだ冬かあ?
どーも飲みすぎてるようで
大ネコの頭にあるものが
蚊帳に見えてしかたありません。
そうです。蚊帳といえばキンチョーの夏
蚊取り線香(笑)
いえいえね。冬が過ぎて嬉しいもんで。

Unknown * by ラルの家来
桜が咲いてるわりには
寒いんですよ日本も
シャルちゃんの春乞いの祈り
通じますように!
それにしても、この子鳥さんの巣
かわいい~~

Unknown * by Anne
関東はもう桜が終わり。
なのに今になって寒い!

シャルちゃんの目力のある祈りで春が早く来ますように!

Unknown * by CAT.
シャルくん、ヒヨコちゃん達を頭に乗せて、春を迎えるスタンバイ完了ですね!!

Unknown * by Kotora
あ~!チルプ!
うちではそのひよこ、チルプと呼ばれています。
今年はちゃんと飾ってないなあ~。
後でうちもにゃんずの上にのせてみようかな?

春来ませんねえ~。
イースターなのにねえ…。

Unknown * by 冬ごもり
お家の周りが、これから春が来るとは思えないぐらい寒そうですね。

シャルちゃん、とってもお帽子U+2048似合ってますね!
映画のワンシーンのようです^ ^

Unknown * by hachi
シャルさま☆
なんてお似合いな・・・w
可愛いですなぁそのカブリモノ☆

Unknown * by ふぃがろママ
鳥笠www
かわいい~~~!!
きっと 春も直ぐに来てくれるはず・・・ね(^^)


Unknown * by grazie
イースター 東京も寒かったです。
昨日は少し、あったかくなったけど、今日はまた冷たい雨。
雪じゃないんだから ましですね。

シャルちゃん、バムちゃん まるで帽子の様!
ふたりともよく似合ってます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する