topimage

2017-10

北欧通信 森の家 de イースター♪ - 2013.04.03 Wed

Hej!


    


イースター祭、、、、


家族の待つ スウェーデン森の家へGo


↓↓ 雪原では有りません ここは湖  凍ってます〜 ↓↓



 


毎度の長距離(片道600km)ドライブ    


大ネコ ご一行様 現地到着〜



 


今か今かと? 出番待ち〜



 


まずはっと・・・



 


お外チェックだにゃ



 


こっちの雪は ちめたいにゃ〜


   あっちの雪も ちめたいにゃ〜っと、、、



 


はっ はっ 春〜よ来い   



 


内部チェック完了だじょー  ご苦労様にゃ



到着同時に探検隊〜 


まだまだ雪残る森の家 それでも春は春ぅ〜


北欧通信 森の家でイースター


お立ち寄り有難うございます


 


★ スウェーデン 通りすがり紀行 ★


気の早い?ツーリスト・・・


キャンピングカー 3台連ねてどこへ行く


関連記事

● COMMENT ●

Unknown

まだまだ雪ですね~
シャルちゃんの足跡が可愛いhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0139.gif">
普通に歩いてるのにびっくりhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0161.gif">
逃げないなんて賢いにゃんhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0206.gif">

雪だぁ

まだ雪が結構残っているんですね~。
ブルブルブル。
新潟は溶けましたよ~。
でも山にはまだまだありますけどね。
シャル君は、生身でお外に出ても呼び戻せるのですか?
ドキドキしちゃいましたよ。

Unknown

森のお家のの方は
まだ湖もしっかり凍っているんですね。
いつもよりさらに寒いのでは?
それでもところどころ 地面がみえてますね。
シャルちゃん 雪の部分を選んで歩いてません?
元気ね~

イースターといえば春!
というイメージですが こちら日本も寒かったです。
寒い国でのイースターはどんな感じなのかしら?

Unknown

バムさま、シャルさま御用達の
おブーツをお召しにならないと
しもやけになりますよ!( *´艸`)
イースターのお飾り、楽しみにしていますね~♪

Unknown

湖が凍っているなんて~。
まだまだそちらは雪が残っているのですね。
大阪は今が桜の見ごろです^^

Unknown

ゲージをオープンすると、だーって走っていきそうな気がするけど、逃走しないなんて偉いですね~
本当に春が来るか心配なぐらい、雪ですね…
でも、足跡が可愛い^_^

Unknown

シュルちゃん バムちゃん 雪の上 冷たい 冷たいでしょう。。。
お家の周りお家の内部チェック ご苦労様~
早くお部屋を阿多玉目貰ってヌクヌクしてねぇ~

Unknown

空がとってもきれい!
シャルちゃんもバムちゃんも霜焼け大丈夫?
イースターってことは春だもんね!

Unknown

まだ凍ってますかっ!寒っ!
でも、春はやってきてますね!!!
シャル君アンヨ冷たくないの~???

Unknown

ひょえ~~~~( ゚Д゚)
さむそぅ。。。。
まだ氷とか雪かぁ。。。。
寒っ ((>д< ;)))

はやくこいこい!春よこ~~~い(*^_^*)

Unknown

凍ってますか、、、
それでもお庭が少し雪解けしてますね。
シャルちゃん、、雪が似合う!

Unknown

寒そうですね~~。
まだ雪が残っているんですね。
でも空が青い!
北欧の空って美しいですよね。
雲すら芸術的!
それにしても雪の上を歩くシャルちゃんすごいな。

Unknown

片道600キロΣ( ̄□ ̄)!
お疲れ様です
湖も凍ってるんですね~
シャルちゃん、肉球が冷たそう~><

Unknown

湖も凍って、雪もまだまだ積もってますね(@@)
青空が澄み切っていて、美しいですが寒そうです。
そんな中を元気にお散歩シャルちゃん。
うちの初代ネリ(オス雑種グレー)が、雪の中が大好きで、走り回っていたのを思い出しました。

Unknown

森のお家の方は、まだしっかり凍っていますね~
それでも日差しの色は少し春っぽくなってきたかな??

Unknown

湖 見事に凍ってますね^_^;
でも 空の色がとってもキレイ!!

大ネコさん アンヨ 冷たいよ
早くおうちに入って暖かくしてね(=^・^=)

Unknown

う…。
森の家でイースターは素敵ですけど…。
その雪は…。
なんか、4月半ばまで寒いって聞いたんですけど。

にゃんず、ハーネスなしでとっとこと~っと逃げたりしないんですか?

Unknown

ん?湖が凍っている・・春??
不思議ですニャ~(^^;*
でも、シャルちゃんは元気で雪の上を歩いてますニャ♪
昨日のブログで、ひょんなことからパパが海外ニュースに出た話題を紹介していますのニャ。
時間があったら遊びに来てニャン&#9825;
応援☆

Unknown

空の青さが違いますよね~!
深い青でとってもきれい・・・

雪の上を普通に歩くシャルちゃん
慣れていますよね。
かっこいいなぁ&#9825;

Unknown

湖 まだ 凍結ですか~~~(@_@;)
雪もいっぱいですね~~。
シャルちゃんも もう直ぐ終わる冬を思って
雪を踏みしているかしら??
つめたーーーいってww

Unknown

おお、イースター休暇ですね^^v
大猫さんコンビにとって、
もう、600Kmのドライブは、なれたもんなのかしら??
シャルさん、余裕そうなお顔だし~^^

Unknown

katterさん、コメントありがとうございます
今日はせっかくのお休みだというのに、寝坊して
朝9時頃に散歩に行ったら、畑仕事してるおじちゃんに驚いて師匠が逃走
きっと夜にならないと帰ってこないんだろうけど、師匠待ちの自宅待機で
久々にゆっくりブログ訪問してます
いつも置き手紙ばかりで申し訳けないですぅ
そちらはまだ春が遠いようですね
600kmものドライブに耐えられるバムくんとシャルくんは大物ですねぇ
片道20分の動物病院がまるで地獄へのドライブのような師匠と大違い
雪の上の足跡、かわえぇ~

Unknown

まだまだ冬の女王様勢力が強い様ですね。
大猫さん達と春を求めてのドライブ??
休暇を楽しんで下さい

Unknown

雪ですね~
あ、でもちょこっと溶けたところあるね
シャル隊長しもやけにならないようにね

Unknown

いやー圧巻です。なんと600キロ
わたしには運転できません。
ニャンの二匹もスタンバッテキャリーから
出たけど、足裏大丈夫かあ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/521-bf075566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北欧通信 森の家 de イースター続編 «  | BLOG TOP |  » 大ネコ 春乞い★ダブルス!!

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR