topimage

2017-10

北欧通信 森の家 de イースター続編 - 2013.04.05 Fri

Hej!


すっかーーーっと 青空広がる森の家


でもでも・・・


晴れれば 晴れるほど   さっ 寒いぃ〜



 


それでも、お外の動物たちは



 


元気に活動開始〜



 


お家の動物も 活動開始だにゃ



 


まずは・・・ ボディのメンテナンス



 


お手手伸び伸び〜 ストレッチ



 


お腹も伸び伸び〜 ストレッチ



 


誰かにゃ


お腹、いつも伸び伸びしてると思った方は・・・



春はすぐそこ


大ネコ、薄着前の(換毛期)ボディ・メンテに勤しんでます〜


森の家でイースター続編


お立ち寄り有難うございました


 


★ イースター お楽しみ編 ★


イースターと言えば たまご


シェルの中身は、お菓子がぎっしり〜



そして、


マジパンコーティングのイースター・ケーキ


しっとりスポンジ&濃厚生クリーム入りで、食べ応えたっぷり大満足〜



 


にほんブログ村 猫ブログへ

関連記事

● COMMENT ●

Unknown

雪の上のドウブツの足跡を見ると
雪はしばらく、降っていなかったのがよくわかるわね^^

シャルさんは春の衣替え期なんでしょ?
バムさんだとたっくさん脱がなきゃwww
て、いったら叱られるわよね^^;

にわとりさんのお菓子、かわいくておいしそう(*^~;^*)

Unknown

雪の上の足跡。。。 てっきりシャルちゃんとバムちゃんのかと思っちゃいましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0199.gif">
雪の上を元気に歩き回って遊んでいるのかと。。。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0205.gif">

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/eto_tori.gif">を型どったケーキなんですか?
可愛いケーキが有るんですねぇ~

Unknown

鳥の形をしたケーキ!
なんだか面白いですねU+2669
雪が降っても寒いけど、晴れても寒いのですね…
本当に春が待ち遠しいですね^ ^

Unknown

そうそう!
青空の日って空気が冷たいんだよね!
でもちゃんと春の準備が始まってる!
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/niwatori.gif">さんのケーキ可愛いし
おいしそう!

Unknown

あはは~!!!
お腹がのびのび!!!気持ち良さそう~!!!
イースターエッグ!中身が楽しそう!!!

Unknown

マジパン、、、
マジパンの下は何ケーキかしらん
にわとり?
斬新なデザインねぇ (*´∀`*)

Unknown

にわとりさんのケーキ!
かわいいですね。
中には卵が入っているのかしら?

喚毛期ですね~
バムちゃんもシャルちゃんも
寒さに備えて今年は特にたくさん冬毛を準備したんじゃないかしら?
いっぱい抜けそうですね~

Unknown

ええ~と、このイースターケーキって・・・
デザインは、ニワトリさんですよね?
う~ん、タマゴづくし・・・(笑)

Unknown

シャルちゃんバムセちゃんの
足跡じゃないんだ・・・
これからでしたか(ハハハ・・・汗)

イースター、なぜか日本ではイマイチ
盛り上がらないですよね
楽しそうなのにね

Unknown

そう!そう!放射冷却現象ですよね~
北海道もそうでした~^^
でも最近は暖かいです
早く暖かくなると良いですね~

Unknown

ケーキ 可愛い!!
日本では見られない にわとりさんのケーキ^^
食べてみたいわ~(=^・^=)

キレイな青空だけど すっごく寒いのですね^^;
シャルちゃん お外は凍っちゃいそうだから おうちで伸び伸び頑張ってね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/522-8c5fac87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんな一緒 de お出掛け日和(イースター編) «  | BLOG TOP |  » 北欧通信 森の家 de イースター♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (36)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR