みんな一緒 de お出掛け日和(イースター編)

北欧
04 /06 2013

Hej!


引き続き 森の家のお話です


 


開け〜 ドア


って・・・ ラッキー開いてるにゃ



 


ちょっとお出掛け ルンルンルン〜  



 


バムちゃん、早く来るにゃよ〜     あ〜い


★☆★ 大ネコ お出掛け次回に続くぅ〜 ★☆★



 


こちらも、お出掛け〜  


向った先は、一軒家のレストラン



 


暖炉の上には、イースターの飾り (枝に羽を付けて飾り付け)



 


暖かく向えてくれる ほんわか〜な雰囲気



 


春の光に包まれた 優しい空間



 


なんだか、友人の家を訪ねているみたい



 


ブッフェ形式で いいもの取り放題〜


まずは、サラダから頂きました



まだまだ風は冷たいけれど、


陽射しは、日々春めいて来ました


みんな一緒 de お出掛け日和


お立ち寄り有難うございました

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

なんか 良いですね~
我家の近辺にはまず無い感じ
この雰囲気だけでも感じてみたいなあ・・・
お食事のさ心が楽しみです(^_^)/

Unknown

このレストラン外観からは
想像もできないほどステキ(あら?いっちゃたわw)

サラダだけでおなかがいっぱいになりそう^^
と、根性ナシなわたしはおもってしまったww

Unknown

シャルちゃんとバムちゃん 仲良く一緒に どちらへお出掛けでしょう♪

レストラン。。。 ほんわかとアットホームな雰囲気のレストランなんですね
こう言う所でのお食事 いちだんと ゆっくり楽しくいただけるでしょうねぇ~

Unknown

とっても素敵なレストラン!
良い雰囲気~!
でも、ワインを頂けないんだよねー!
車じゃなきゃ行けないって!

Unknown

素敵なレストラン~
えっ・・これが・・まずサラダって・・私これだけで充分です。

Unknown

素敵なレストランですね。
まずはサラダ・・・?!
でもかなりのボリュームと種類ですね。

katterさんはレストランへ
シャルちゃん バムちゃんは仲良くどこへお出かけしたのかな?森の散策?

Unknown

おいしそ~~~
いいなぁ
素敵なサラダ取り放題!
いかんいかん。。。ふとるふとる。。。
メインはなんじゃらホイ?

どきどきするぅ!

どうなっちゃうの?
お二人さん。
シャル君のほうが度胸があるんですよね。
お外に生で出ちゃっているとドキドキします。

サラダ・・おいしそう~。この後のご馳走も美味しかったんだろうな・・。夕飯どうしようかな・・。
納豆・・?まさかね。どうしよう・・。

Unknown

わぁ~なんだかアットホームな雰囲気のレストランですね
ええ~~!!サラダこんなに大盛り?
メインが食べれなくなりそう~(でもおいしそう~~)

シャルちゃんバムセちゃんは
どちらへお出かけかな~?

Unknown

シャル君脱走ですか~???バム君・・・出遅れてますね~・・・
てんこ盛りのサラダ美味しそう~!!!
ブッフェスタイル・・・大好き~!!!

Unknown

大ネコ2ニャンズで どちらにお出掛けかしら~~??
シャルちゃん 行動派なんですね(*^_^*)

かわいらしいレストラン!
しかも 美味しそう~~。
まずはサラダ・・・ってことは このあと メインがあるんですね(^^)

Unknown

シャル隊長、やっぱり先頭でお出かけですね(^^)
レストランも素敵~!!!
すごく雰囲気の良さそうなお店ですね☆

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪