北欧通信 僕ら雪上探検隊!!

北欧
04 /07 2013

Hej!


雪融け〜  マジかのぉ〜?


あぁ〜北欧のどこかに 待ってる春が居るぅ〜




今日は大ネコ 探検日和〜



 


もうすぐ春ですねぇ〜


チョッと 出掛けてみますかにゃ〜 (10mリード付き)



 


おイッチニ サンシぃ 準備体操〜



 


頭東に 尾は西にぃ〜


さてさて〜 どっちに行くかにゃ



 


まずは、右〜



 


右と言ったら、左も



 


探検だにゃ〜



 


副隊長、単独行動NGだにゃ   



 


うっかりだじょ〜



大ネコ2匹 オオヤマネコに変身ちぅ?


北欧通信 僕ら雪上探検隊


次回へ続く ≪≪≪


お立ち寄り有難うございました


 


★ 今年の ピヨコ・ダンサーズ ★


水玉ショールいかがでしょう♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

ピヨコさんたち、赤がとってもお似合いですね。
バム副隊長の続きが気になります!

Unknown

シャル君楽しそうね~!!!
リードがなかったらどこまで行っちゃうんだろう~・・・

Unknown

春・・足元は未だ雪残るのですね
可愛いひよこの姉妹・・赤いスカ-フが印象的です

Unknown

シャルさんの歩いた後に春が来ていますね
○○(←巨体とはいっていませんw)で雪がとけているし^^

ほっ

良かった。リードつきだった…。
やっぱりシャル君の方が大胆ですね。
まだまだ雪が沢山~。
寒そうです。
日本は、春の嵐でした。
位置的に黄砂で車がザラザラですよ

Unknown

シャルちゃん バムちゃん 雪の上を元気に探検ですね
肉球がしもやけに成らないようにねぇ~
早く蝶々が飛び交うポカポカの春に成ると良いですね
ピヨコ・ダンサーズのヒヨコ 可愛いhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0139.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0248.gif">

Unknown

抜けるような青空!
春はすぐそこですか?
ひよこ3兄弟!
可愛いなぁ~ww

Unknown

お!春の足音追いかけているのかな?
大ねこサンたち☆
捕まえられるといいねぇ
もうすぐだよ~きっと。。。たぶん。。。

Unknown

まだまだ全然「冬」じゃないですかァ(°д°*)
探検というより、雪の上を歩けるってことに、ただただビックリですニャ。オイラにゃ無理ですぅ(ーー;)
応援☆

Unknown

ところどころ 地面がみえて
春らしくなってきているのかな?
でもシャル君、雪のところを選んで進んでいるみたいね

ひよこダンサーズ かわいい~!

Unknown

いい日~~~旅立ちぃ~~~♪
北の空に~~~向か~い~~~♪

・・・本日も、ついつい、歌わせていただきました、はい(笑)

Unknown

雪の上 大ネコさん 冷たいでしょ^_^;
でも ちょっと春の予感~
これからの季節 ますます探検が楽しみになりそう?

ひよこさん とっても可愛い(=^・^=)

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪