北欧通信 全天候型★クロちゃんを探せ!

北欧
04 /11 2013

Hej!


 


森の家へ行くと、いつも遊びに来る


ご近所ニャンコ クロちゃん


※お隣の牧場で飼われています〜


 


今日も元気に ご訪問〜


あらら・・・ いったいどこに居るのかな



 


拡大〜 ↓↓ ここですわ〜



 


雪も 氷も 踏み越えてぇ〜 (クロちゃんの歩いた足あと)



 


全天候型ニャンコ 



 


ワイルド〜な クロちゃん登場〜



 


でもね・・・ あったかい方がgooにゃのよ



 


春待ち遠しいわ〜にゃのよ



 


ボクは・・・



 


お外へ出るのが 待ち遠しいですにゃ〜



今か今かと・・・ 待ち侘びる


遅〜い 遅い 北国の春


全天候型★クロちゃんを探せ!


お立ち寄り有難うございました

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

外人の猫ちゃんだ(^○^)
どことな~くブリショーっぽいわね^^

気のせいか・・・シャルさんがスレンダーに見えるのは
やっぱり気のせいよねww

Unknown

牧場のクロちゃん 
牧場の見回りなのでしょうか。。。
雪の無いところにゴロ~ンとして 
日光浴でしょうかwww
真っ黒な毛皮だから 太陽も
いっぱい吸収できるかな
シャルちゃん お外へ出たいなぁ~と
言っている様なおねだりのお顔に見えますね

Unknown

クロちゃんもなかなかの大ネコさんですね~
しかも、お腹まで見せてくれちゃうなんて人懐こいネコさんですね^ ^
シャルちゃん、お外が待ち遠しいね~

Unknown

クロちゃん・・・アンヨしもやけにならないのかな~???
シャル君は脱走したらイケませんよ~!!!

Unknown

牧場のクロちゃん ワイルドな暮らしぶりなんですね。
夏場は牛追いのお手伝いとかもしていたりして(笑)

Unknown

クロたんの足跡3D見たいに見えます
春・・と言ってもまだまだ冷たさが伝わってきそう・・
クロちゃんの自由気ままなおおらかな行動が可愛い

Unknown

クロちゃん、黒いと森の中にいると判らない~ww
で、出てきた姿は、小熊さんみたいだわ(笑)
あれ??クロちゃんの足跡、沈まないで浮いてる??
雪から盛り上がってる??不思議~@@/

↓おお!この寒そうな景色の中、お外でピクニックですか?!
美味しそうだけど、火の側から離れられない~~
で、幾ら飲んでも、酔っ払わなそうw

Unknown

すご~~~い
黒ねこさん最強ですな!
大ねこサンも負けてられない (o^ω^o)
凍土の決闘かしら?

Unknown

行くがぁ~~~♪ ニャンコのぉ~~~♪
生きるぅ~~~道ぃ~~~♪

コチラで思わず歌ったの、何曲目かしら・・・(汗)
(たま~に、歌詞がうろ覚えで、間違ってるかも)

Unknown

うちの師匠、ついに海外へ?
と思ってしまいました(笑)
このクロネコちゃん、意外に大きいのかしら?
うちは熊というより、遠目には田んぼの中のカラスと
見分けがつきませぬ(苦笑)
彼も全天候型と思われます
雨の日が悩みの種でありんす

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪