大ネコ 朝★ごはんですよ!

シャル&バムセ
04 /13 2013

Hej!


 


本日は久しぶりの・・・


大ネコ イン 我が家


 


ドアを開ければぁ〜


腹ペコ・ブラザーズ


お腹空いたじょ    ぺっこぺこですにゃ〜



 


ではでは〜


シーバもいいけど



 


Brit(ブリット)もね 


なんだか結構 美味しいらしい・・・


最近ブームな大ネコごはん 



食も神経も図太い 大ネコ様


朝昼晩と3食、毎回2缶(2パック) 


2猫様、1日トータル6缶(6パック)たいらげます〜


大ネコ 朝★ごはんですよ!


お立ち寄り有難うございました


 


★ スウェーデン ご近所紀行 ★


通りすがりの とあるお店


NIPPON 寿司・・・ ふむふむふむ。。。 



 


でもでもでも〜 どーしてどーして


「いらっし」 「ゃいませ」


小さな字でいいから 一行にして〜 ・・・と思うのは私だけでしょうか


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

なぜそんなところで切ったんでしょうねえ…。
日本人経営ではないですよね…。
いやそれでも美味しかったらいいんですけど…。

へえ~そのごはん見たことないです。
スウェーデンのブランドってのがまたあるんでしょうね~。
大ネコさんたちはいっぱい食べますね~!さすが!

Unknown

おはようございます
えっ・・3食ですか・・
美味しそうなBritだにゃん~byはやと
家は朝夕の2食です~
何処の国へ行っても時々見られる??日本語
ひらがな・・でも結構突っ込みどころが有るから~一人旅の私には疲れや不安をなくすアイテムに成っています。

Unknown

1日、6個も召し上がるの@@
うち、ふたりともチビだから
小食なのよね(飼い主も)

お寿司屋さんの看板、おもしろいけど
案外、ニッポンもそのお国のひとからみれば
滑稽だったりね^^

Unknown

やっぱ大ネコ!大食いデスね~!!!
毎日美味しく食べて幸せ~!!!

Unknown

シャルちゃん バムちゃん共に 朝昼晩と3食、2パックずつ食べるのですかぁ~
お食事だけでも大変ですねぇ~
いっぱい食べて お散歩もしてますしね
元気な証拠です
ノビも 食べるけどまだ シャルちゃん達に比べたら足りないですねwww

Unknown

『寿司』も『ニッポン』もバッチリなのに、いらっしゃいませだけが惜しいですね~_~;

大ネコさんたちのお食事風景って、どんな感じなのでしょうか?
ネコちゃんはワンちゃんと違って静かに食べそうですね☆

Unknown

さすが 大ネコズ ごはんもいっぱい食べますね~~(^^)
いっぱり食べて 大きくなれよ~~ww

「いらっし」「ゃいませ」
うーーーん これを2行にする発想
日本人には ありませんねぇww

Unknown

こんにちは。

大ネコさんたち、ご飯の量も大量http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_5.gif">
なるほど、たくさん食べて大きく育ったのですね。

文字の区切り場所より並びのバランス重視?

Unknown

う~ん、これだと・・・

イラッシ
ヤイマセ

と読んでしまいそうです。
それって、何語? と突っ込まれそうな・・・(笑)

Unknown

素晴らしい食欲ですねー!

たしかにどうして!って感じです。
そちらではサーモンのお寿司が美味しそうだなあ!
エジンバラに行った時、サーモンのお寿司が美味しかったから。
お米は気になるけど・・・

Unknown

あー.寿司食いてえ(笑)
むかし、小僧寿しって持ち帰りチェーンが
あったけど最近なくて残念なんですよ。
いらっしゃいませ・・・・
これ日本人なら寿司食いたくない(笑)
焼肉にします。

Unknown

わぁ~~ごちそう食べてるね~
ネコのご飯の量がわからないので
これは大食いなのかな?

ううう・・・
せっせめて
「いらっしゃい」「ませ」にしてぇ~

Unknown

小さい字が一番上??

日本人がみたら、どう発音していいか
ちょっと悩んじゃいますね(笑)


1にゃん1日3缶 2にゃんで1日3缶?
それともまさか1にゃん1日6缶 ?
どちらにしてもお見事なたべっぷりです。

Unknown

大ネコさん たくさん ごはん食べるのね~
大きくなるには やっぱりたくさん食べなくちゃダメなのね!!

2行にしなくてもねぇ…
大きい文字だから読みやすいかな…関係ないかぁ^_^;

Unknown

さすが大ネココンビ、ごはんも大盛りですね(^^)y
チキン&チーズとか、人間も食べたくなりそう(笑)
このお寿司屋さん、ぜひ突撃訪問レポを希望しま~す!

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪