大ネコ 北の国 de 高い高〜い!!

シャル
04 /18 2013

Hej!


 


今日は、お家の中で大ネコ探し〜




さてさて、いったいどこに居るのかな


ハッハッハ〜 ここだにゃ



 


どこかな どこかな〜


ヒッヒッヒ〜 ここですにゃ



 


声だけ聞こえる・・・ どこだろう〜


フッフッフ〜  ここぉ〜  



 


ヘッヘッヘ〜 ヤッホッホ〜    



神出鬼没 シャルここにあり〜


天井高 約3.5メートル なんとも高度なかくれんぼ


皆さまの猫ちゃん、高いところはお好きですか


北の国で高い高〜い


お立ち寄り有難うございました

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

すごい高い所にいるのですね!!
これでは探せない^^;
ミミは高い所が苦手みたいで
この頃は押入れの中に入ってカクレンボして
そのまま寝てしまうパターンにはまってます^^

Unknown

3.5メートルなんてそんな高いところ
うちにはないわ^^;
屋根にのぼらないかぎりww

Unknown

シャルちゃんのお目目!黒目が真ん丸でおっきくて、超キャワイぃーーー(*≧∀≦*)
オイラはどちらかというと高いトコロはあまりですニャ(^^;*
応援☆

Unknown

そんな高い所から身を乗り出して、シャルちゃん危ない~
でも、まんまるなお顔が可愛いですね^ ^

Unknown

シャルちゃん。。。 3.5メートルってhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_sup.gif">
とんでも高い所へ乗っていますねぇ~
どうやって乗ったのですか?
幾ら反射神経が良くても そこから落ちたりしない様に気を付けてね

Unknown

上から見下ろすシャルちゃん かわいい~♪
だけど ちょっとヒヤヒヤするわ
気をつけて~!

Unknown

ひえぇ~!
ウチの天井よりも高いかもww
落ちないか凄く心配です。
ま、そんなヘマはしないでしょうけどね。

Unknown

シャル君落っこちないの~???
うちのちっぷすも同じ事してるぅ~!!!
スリスリしてたまに落ちてるらしい・・・(M嬢談)

Unknown

いやぁ大ねこサン
そんな高いところに!!
いいねぇ。。。
ところで、、、自力で下山できるん?w

Unknown

お家で一番高い所かなぁ?
高い所に行く子ほど支配力が強いそうですよ。
お家で一番力の強い子は・・シャルさん??

Unknown

シャル君、乗るのはいいけど・・・
ちゃんとひとりで、降りられる?
ウチのマルは、降りられなくて、レスキューする羽目になるので(笑)

Unknown

すご~~い
でっでもどうやって登ったの?
自力で降りれるのかな?ちょっと心配・・・

Unknown

天井高 3.5メートル!?
高ーーーい(@_@)
落っこちないでね~~。
って お猫様ですから 大丈夫か・・・。
でも ちょっと心配です^^;

Unknown

シャルくん、高みの見物かな~(^^)
ずいぶんと高い所に登りましたね!
格好いいな~(^^)

Unknown

およよ~これはまたたかーいところに登りましたね!シャル君。落ちないでくださいね!
ちなみにねりはうちの玄関の吹き抜けの2階部分に乗ります。でも大丈夫。先代のぢるが落ちてはいけないと、大工さんが網をつけてくれてるんです。ちなみにぢるはその網に一回落ちました(^^;)そのときに安全性は保証済みです。
ねりは今のところ落ちていませんが、まあどじですから、時間の問題でしょう…。

Unknown

ぉおお~どうやって登ったの???
降りれないって助け呼ぶのかしら・・・
でもシャルちゃん上から見下ろしているの気分よさそうだわね!!
プリンちゃんも若いころはよくしてたけどね
今はもぅしなくなったの・・・ちょっと寂しいですわhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0211.gif">

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪