topimage

2017-10

大ネコ 北の国 de 高い高〜い!! - 2013.04.18 Thu

Hej!


 


今日は、お家の中で大ネコ探し〜




さてさて、いったいどこに居るのかな


ハッハッハ〜 ここだにゃ



 


どこかな どこかな〜


ヒッヒッヒ〜 ここですにゃ



 


声だけ聞こえる・・・ どこだろう〜


フッフッフ〜  ここぉ〜  



 


ヘッヘッヘ〜 ヤッホッホ〜    



神出鬼没 シャルここにあり〜


天井高 約3.5メートル なんとも高度なかくれんぼ


皆さまの猫ちゃん、高いところはお好きですか


北の国で高い高〜い


お立ち寄り有難うございました

関連記事

● COMMENT ●

Unknown

すごい高い所にいるのですね!!
これでは探せない^^;
ミミは高い所が苦手みたいで
この頃は押入れの中に入ってカクレンボして
そのまま寝てしまうパターンにはまってます^^

Unknown

3.5メートルなんてそんな高いところ
うちにはないわ^^;
屋根にのぼらないかぎりww

Unknown

シャルちゃんのお目目!黒目が真ん丸でおっきくて、超キャワイぃーーー(*≧∀≦*)
オイラはどちらかというと高いトコロはあまりですニャ(^^;*
応援☆

Unknown

そんな高い所から身を乗り出して、シャルちゃん危ない~
でも、まんまるなお顔が可愛いですね^ ^

Unknown

シャルちゃん。。。 3.5メートルってhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_sup.gif">
とんでも高い所へ乗っていますねぇ~
どうやって乗ったのですか?
幾ら反射神経が良くても そこから落ちたりしない様に気を付けてね

Unknown

上から見下ろすシャルちゃん かわいい~♪
だけど ちょっとヒヤヒヤするわ
気をつけて~!

Unknown

ひえぇ~!
ウチの天井よりも高いかもww
落ちないか凄く心配です。
ま、そんなヘマはしないでしょうけどね。

Unknown

シャル君落っこちないの~???
うちのちっぷすも同じ事してるぅ~!!!
スリスリしてたまに落ちてるらしい・・・(M嬢談)

Unknown

いやぁ大ねこサン
そんな高いところに!!
いいねぇ。。。
ところで、、、自力で下山できるん?w

Unknown

お家で一番高い所かなぁ?
高い所に行く子ほど支配力が強いそうですよ。
お家で一番力の強い子は・・シャルさん??

Unknown

シャル君、乗るのはいいけど・・・
ちゃんとひとりで、降りられる?
ウチのマルは、降りられなくて、レスキューする羽目になるので(笑)

Unknown

すご~~い
でっでもどうやって登ったの?
自力で降りれるのかな?ちょっと心配・・・

Unknown

天井高 3.5メートル!?
高ーーーい(@_@)
落っこちないでね~~。
って お猫様ですから 大丈夫か・・・。
でも ちょっと心配です^^;

Unknown

シャルくん、高みの見物かな~(^^)
ずいぶんと高い所に登りましたね!
格好いいな~(^^)

Unknown

およよ~これはまたたかーいところに登りましたね!シャル君。落ちないでくださいね!
ちなみにねりはうちの玄関の吹き抜けの2階部分に乗ります。でも大丈夫。先代のぢるが落ちてはいけないと、大工さんが網をつけてくれてるんです。ちなみにぢるはその網に一回落ちました(^^;)そのときに安全性は保証済みです。
ねりは今のところ落ちていませんが、まあどじですから、時間の問題でしょう…。

Unknown

ぉおお~どうやって登ったの???
降りれないって助け呼ぶのかしら・・・
でもシャルちゃん上から見下ろしているの気分よさそうだわね!!
プリンちゃんも若いころはよくしてたけどね
今はもぅしなくなったの・・・ちょっと寂しいですわhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0211.gif">


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/534-6032c20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大ネコ 北国の春★モノの影から一瞬芸!? «  | BLOG TOP |  » 大ネコ 北国の春★窓辺でロックオン =続編=

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (36)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR