topimage

2017-10

北国の春★イソイソイソとお出掛け編♪ - 2013.04.22 Mon

Hej!


春が来た 春が来た ここに来たぁ〜


お日様サンサンサン お花も心も活き活き〜




 


こんな春の日 お出掛け日和〜


みんな一緒に お外へ行こうか


ホントかにゃ



 


ど〜するにゃにゃにゃ



 


ど〜するじょじょじょ



 


ニャニャニャじゃ分からん ジョジョジョも分からん



 


相談するじょ そうするにゃ



 


決〜まった 


お出掛けするじょ  そうするにゃ〜



 


どうやって 出掛けるのかにゃ



 


こんなリムジン いかがでしょう  



 


いったい、どこへ行くのかにゃ  答えてチョーダイだじょ



どこへ行くかは、着いてからのお楽しみ


大ネコ乗せて 出発進行〜


北国の春★イソイソイソとお出掛け編♪


お立ち寄り有難うございました




猫ブログランキング 応援してね!!

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Unknown

おおお!それは私が相方に提案して却下されたわんこ用乳母車!
もってらっしゃるんですね~。
いいなあ~!
どこにおでかけしたのかな~?

Unknown

わんこ用ベビーカー!
私も通院用に検討したことがあります。
でも病院の階段が大変なんでやめました。

シャルちゃんとバムちゃんは仲良しだから
ふたりで仲良く使えますね。
どこに行ったのかな?

Unknown

何処へお出かけなのかな~
とっても気になります^_^
そろそろ、チックンの既設U+2048

Unknown

リムジンを持っているなんて
さすが大ネコちゃんたち!!!!
どこにお出掛けするのかな~♪

(スカイツリーの箱の中には
 細~いバームクーヘンが入ってました!)

Unknown

北欧の春、美しいのでしょうね。
お日様が明るい季節ですね。
大猫さんたちのお出かけどちらにいかれるのかなあ。
リムジンはきっと大きいのでしょうね。
ぎうぎうになっている写真が可愛くて・・・・・超印象的です。

Unknown

うちも軽だけど猫バギーがあります
けど、2回しか使っていないの^^;

バムさん、シャルさんのお出かけははもしかして
獣医さんでブチュかな^^?

Unknown

『リムジン』にのって お散歩ですか
良いですねぇ~
春に成り お花も沢山色づいて楽しいお散歩に成る事でしょうね
さぁ~ 気を付けていってらっしゃ~い

Unknown

すげ~~
大ネコリムジン!
いいなぁリムジン!
でも。。。重そうだにゃ。。。w

Unknown

お花はもう春が一杯!
どこにお出かけするのかな?
仲良くお出かけいいなあ(^○^)

クスクス

前記事の最後にケーキが紹介されていたので「花よりだんご」ってコメントしようか迷ったけど、この記事は花の写真で始まったのですね(笑)

大ネコさん、定員2猫のリムジンでも窮屈そう(-_-;)
さて?どちらにお出かけなのでしょうか♪

Unknown

家も猫様専用バギ-が暖かくなると公園と思うのですが
最近寒くって・・今日は御天気が良いので17度とか・・冬に逆戻りです

Unknown

きれいな色のお花をみると
心もウキウキしますね♪

かわいらしいバギー☆
どちらへお出掛けなのかしら。
一緒にお出掛けできるって
本当にうらやましいです。

Unknown

なんて素敵なリムジンなんでしょう~
いいなぁ、何処へ行くのかなぁ?
お花・・・色とりどりで綺麗。
日本と同じだけど、ところ変われば違う花のようザマス

そちらも春ですねぇ~

Unknown

豪華リムジン~~~♪♪(*^_^*)
どこへお出掛けかしら??
楽しいところだと イイですねぇ。
まさか 動物病院・・・じゃないですよねww

Unknown

お!素敵なリムジンで
どちらへお出かけかな?
あ、でも二人一緒なの
チョットせまそう・・・

ワオ!

いいですね~。
外車に乗ってどちらへww
ギウギウな感じもキュートです♪
バギー、家も欲しいなぁ。エルちゃんは一度リードをつけて抱っこでクッキーとお散歩したのですが、抱っこが嫌いなもので…肩に昇ってグズグズ言い出し、途中でリタイアしたんですよ。
いつも窓辺で私とクッキーの帰りを待つエルちゃんを見ているとバギーでお出かけしたくなっちゃいます。

Unknown

この展開は、、、まさか獣医さんに!?
に、してもお花屋さんの花の飾り方が
やっぱり日本とは違いますね!
スペースが広いからかな。

Unknown

あだー春来てますねえ
こんなきれいなお花見ると
仕事全くしたくない。
わたしも大猫つれてどこいこうかなあ

Unknown

こんばんは。

リムジンですか~♪
素敵ですね。
でも、ふたり合わせて何キロかな?

スウェ-デンも春の訪れ、お花きれいですね(=^・^=)

初めまして~☆

綺麗なお花がいっぱいだね~
春だもんね~
どちらに お出かけかにゃ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/537-3ea6819e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北国の春★あっちもこっちも猫でショー!! «  | BLOG TOP |  » 北国の春★丸く丸〜い春が来た!

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (36)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR