topimage

2017-10

大ネコ 北国の春★キャットショー★ご褒美編♪ - 2013.04.29 Mon

Hej!


 


先日は、キャットショー初デヴューの大ネコへ


沢山の素敵なコメント有難うございました


 


本日は、キャットショー後日談です〜


 これは何かにゃ



 


どーにかこーにか頑張ったで賞


手編みのオモチャ 釣り堀タイプ&ケリケリタイプ(キャットニップ入り)


大ネコ 元気にじゃれてます〜



 


こっちは何だじょ





なれない付添いグロッキーで賞


大ネコ 大食い 歯が命


小さく砕いてオヤツです〜 (無臭・・・美味しいのかは???)



 


そして・・・ 人間にもご褒美 





ご近所カフェ 自家製 ぷりっぷり海老サンド



定員オーバー こぼれてます〜



ハルウララ 楽しく元気に前向きに


大ネコ 次回へ向けて羽ばたきます〜


北国の春★キャットショー★ご褒美編


お立ち寄り有難うございました




猫ブログランキング 応援してね!!

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Unknown

海老の量が本当にすごい!
海老好きとしては羨ましい限りです^ ^
バムちゃんも付き添いお疲れさま。
次はバムちゃんがデビューU+2048

Unknown

シャルちゃん ご褒美もらえて良かったねぇ~
頑張ったもんね
バムちゃんの 観ているお魚の骨見たいのは 食べ物なのですか?
バムちゃん クンクン興味津々ですね

Unknown

魚の骨!
さすがジョークが利いてますねww
ぱっと見、
キーホルダーかと思いましたww

Unknown

ご褒美嬉しいねー!
お魚の骨が可愛い!
定員オーバーの海老サンド食べたい(*^_^*)

Unknown

それぞれの賞は良いですね
お魚の骨の形面白い~
えび好きには魅力的な海老サンド食べたい~~

Unknown

そのエビさん、定員オーバー以前に・・・
食べようとするはじから、こぼれそうな気がしますが(笑)

Unknown

お久しぶりです~。
キャットショーに出場!
見事なデビューでしたね。
おめでとうございます~(^.^)

Unknown

えびがこぼれんばかりに いえ こぼれてますね

キャットショーで実力を発揮できたシャル君の陰に
そっと付き添っていたバム君のサポートがあったんですね。

Unknown

キャットショー、おつかれさまでした!
そして皆さんご褒美、よかったね!
バムセ君は付き添いだったのですね。付き添いも大変です。
そしてkatterさん、本当にお疲れ様でした。
また次の活躍があるのかな?楽しみです。

Unknown

ご褒美よかったね~~
手作り風なのがいいね~

エビ!!何この量!
食べにくそうだけど
おいしそうだなぁ~

Unknown

ご褒美よかったね~~
手作り風なのがいいね~

エビ!!何この量!
食べにくそうだけど
おいしそうだなぁ~

Unknown

わたしもこの魚骨持ってますよ。
ただしわたしのは
消臭剤です~
海老サンドって・・・ええええ
ありえん量の海老乗ってませんかあ。

Unknown

わはははw
それっエビもれすぎww
プリプリだねぇ
アレルギーにちゅうにゃぁw

Unknown

魚の骨型オヤツ、ヨーロッパ土産で
もらったことあります!
でも、、、ウチの猫達はあまり反応なかったんです。
エビサンド!!もうパンが見えないくらいエビが
はみだしてる~~~
味付けはなんなんでしょう?塩_?

Unknown

デビューおめでとうございます~!!
ショー私も何度か見に行ったことがありますが、参加されてる方は大変ですよねえ…。
見学だけだったら始終でれ~んとしたにやけ顔でネコさんたちを見ていればいいだけですが…。あ、撮影が大変ですけどね。(笑

大ネコさんたちもお疲れ様でした~!

キャットショーのスウェーデン語が…ドイツ語に似ている…。ドイツ語ではInternationale Katzenausstellungです。最近行ってないなあ~。
ドイツまで遠征に来られることがあったら見に行きますよ~!

Unknown

ステキなごほうびをいただいたんですね(^^)v
骨ホネのお魚さんが気になります^^

Unknown

海老サンドって・・・スゴイ量・・・
食べた~イ!!!
シャル君もバム君もお土産良かったね~!!!

Unknown

お疲れ様でしたァ~♡
バムシャルちゃんズもkatterさんもご褒美はうれしいですニャo(^▽^)o
ご無沙汰してま~す。モモですニャ(^^;*
パパが一週間の出張から帰ってきたと思ったら、今度は田舎に帰るんだって。トホホ
でも、今日(月曜)は藤まつりの紹介をしていますのニャ(^0^*)/
時間があったら遊びにきてニャン♡
応援☆

Unknown

ふたりとも お疲れ様でした~~。
慣れないことばかりでしたけど 頑張って 大活躍!!
すごかったですね~~。

海老サンドの量が~~~~(@_@)
美味しそう~~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/541-69970280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大ネコ 五月晴れ de バレバレ!? «  | BLOG TOP |  » 大ネコ 男は度胸 de 出たとこ勝負!!

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (36)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR