大ネコ 五月晴れ de バレバレ!?

シャル&バムセ
05 /01 2013

Hej!




スカッと爽やか 5月晴れ〜





ピカッと眩しい 5月晴れ〜





大ネコ お外でポッカポカ〜


  まったり充電中の一コマです〜


↓↓ このままサラリと、ご覧ください ↓↓








奇襲攻撃 余裕のスルー


大ネコ 五月晴れ de バレバレ〜


お立ち寄り有難うございました




猫ブログランキング 応援してね!!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

そちらでも五月晴れがあるんですね?
日本はまさに今が五月晴れ!
GWも天気に恵まれそうですよ。

真っ青!

『スカッと爽やか』のフレーズで
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0155.gif">スカッと爽やか コカ・コーラ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0155.gif">の歌が頭に浮かびましたwww
本当に真っ青な空ですねぇ~
日向ぼっこも気持ち良さそう~
シャルちゃん。。予想外れちゃったねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0248.gif">

Unknown

あの雪に閉ざされた厳寒の冬が信じられないくらいの青空ですね
お花の写真を見ると陽射しも空気も温んできたのがわかります
あはは~、シャルちゃん残念
読まれてたね~(笑)

↓ キャットショー、お疲れさまでした
  デビュー戦、がんばったね! さすが王子様だわ

Unknown

これからきれいな季節になりますねー!
五月にオランダに行った時はちょっと肌寒いけれど、新緑がとてもきれいだった!
スウェーデンはオランダよりどのくらい遅れなのかな・・・

Unknown

う~む、これはつまり・・・
狙ってる側も、狙われてる側も・・・
相手の動きを読んでた、ということに、なるのかな?(笑)

Unknown

あはは~!!!
シャル君ってあすらんと同じ事してるぅ~!!!
やっぱ兄弟だわ~!!!

Unknown

受賞疲れかしら?
ゆっくりできそうな
暖かさのようですねぇ (*´∀`*)

Unknown

とっても綺麗なブル-スカイ
もう~それだけで充分です。
昨夜TVで日本人とスエ-デン人の考え方の違いをしていました男女平等夫婦も個人・個人の考えを重視・・風習も全く違う考え日本人には慣れるまで辛いかもと思ってしまいました・・最もそんな事は完全に無いけど

Unknown

わぁ~~すごい青い空!
空の青さが日本とは違う~きれいすぎる~

ふふふ・・・後ろの気配に集中して
タイミング計ってるシャルちゃんかわいい~
あっさりスカされましたね(笑)

Unknown

わぁ~すっごくきれいな青空!
こんなきれいな空 みたことないです!!
シャルちゃん、バムちゃん こんなきれいな空の下にいたら
気持ちいいでしょうね♪

Unknown

うわあ、本当にスカッという感じの青空ですね!
こんな感じの澄んだ青空は日本ではあまり見かけません。
シャル君、まったりですね!でも振り向いたら…バムセ君よけてましたねwwさすが気の合う(?)ふたりです。

Unknown

充電中のシャルちゃん、ほわほわぬくぬくで枕にしたら気持ちよさそう~
シャルちゃん・バムちゃんは本当にいつも仲が良さそうでステキですね☆
眺めてるだけでも、幸せ気分に浸れそうですね^ ^

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪