北国の春★チョッとそこまでお出掛け編♪

シャル&バムセ
05 /03 2013

Hej!


日本はGW後半戦


皆さまいかがお過ごしですか?


こちらは、暦通りの毎日です〜




あのぅ〜どちらまで


   チョッとそこまでだにゃ





ご一緒しますかにゃ   行きますじょ〜





お揃いだにゃ〜  お出掛けだじょ〜



大ネコ 足並み揃えてお出掛け〜


ホントは充電完了でお家へ イン




飼い主も チョッとそこまでお出掛け


全長20kmの橋を越え〜       ↓↓ 橋の中央に国境マーク ↓↓





やって来ました





デンマーク (コペンハーゲン)





自宅から車を飛ばし 約20分



懐かしいのアルモノを体感しに来ました


次回へ続く〜


北国の春★チョッとそこまでお出掛け編♪


お立ち寄り有難うございました




猫ブログランキング 応援してね!!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

日向ぼっこがとっても気持ちよさそうね~!!!

Unknown

シャルちゃんとバムちゃんのお鼻とお鼻をツンツン とっても良いですねぇ~
たっぷり 日光浴して お家の中へ入るのですか
今度はお家の中で マッタリしてくださいね

Unknown

そうですよね!
地図を拝見してデンマークに近いって思ってたもの。
デンマークも行きたいなあ!
カールスバーグの見学に!
何の体感だろう!

Unknown

可愛いジェラ-ド?アイスクリ-ム屋さん・そっちに目がいきました。
何の体感??
ブル-が本当に綺麗~

Unknown

お~~大ネコさんも
お出かけ~なのね
いいわね~
懐かしい。。。。?
メリーゴーランドとか?w

Unknown

こんにちは♪
いつもありがとうございます。
日向ぼっこ気持ち良さそうですね^^

デンマークまで近いのですね!
橋の上に国境、日本では見れない風景なので驚きです。
美しい街並みですね^^
ジェラード気になっちゃいました★

Unknown

いいお天気ですね。
日向ぼっこが気持ちよさそう♪
日本もいいお天気です。

20分で別の国へ行けちゃうなんて
さすがヨーロッパですね
懐かしの・・・ってなにかしら?

Unknown

トンネルを抜けると、雪国だった・・・

じゃなくって、橋を渡ると、デンマークだった!(笑)
さすが、陸続き・・・(笑)

Unknown

おおおおおおお!
ネコペンハーゲン!笑
お空の色がほんとにあざやか北欧だなあ。
簡単に国境が越えられるのはさすが、ヨーロッパ。
日本は島国だから外国に行くのも大仕事です。
コペンハーゲンのカフェで食べた生クリームのケーキがまた食べたいなあ。

Unknown

なつかしのあるものってなんだ(。´・ω・)?
あした、来ればわかるわよね!

Unknown

大ネコさん 冬とは違って 春のベランダの日向ぼっこは気持ちよさそう~(=^・^=)

お天気もよくてお出かけ日和ですね
懐かしいのあるもの 気になります~♪


Unknown

ベランダ、ちゃんと落下防止になってますね。
室内みたいに気持ち良さそう、、
20分で海外にいけちゃうなんて~~

Unknown

へ~そんな長い橋があったんですね~。
北のほう、日本にいたころは北欧にあこがれていてずっと行ってみたかったのに。物価の壁に阻まれて、ずっと行けていない…。そうか。橋でコペンハーゲンからスウェーデンも行けるのか~。
一度ここからず~っと北上して車で回りたいなあ~。北欧諸国。
大ネコさんたち、よ~く太陽充電しましたか~?

Unknown

シャルちゃんとバムちゃんはよく相談して
お出掛けするのかしら。
テレパシーでお話してるのでしょうね~。

20分でお隣の国へいけるなんて
いいですね~♪

Unknown

えぇーーーっ、車で20分で外国ぅ~~~????
ビックリですニャ(°д°*)
パパなんか5時間かけて車で走って同じ日本の田舎ですニャ。
ご無沙汰ですニャm(._.)mモモですぅ♡
今日はパパの長男の陶芸中心のブログですニャ。興味があったら遊びにきてニャン♡♡♡
応援☆

Unknown

ええ~!?車で20分走ってデンマーク!外国!
katterさんの車が超高速!だとしても近い!
私は2時間高速で走って金沢へ行ってきました。国内…。
シャル君バムセ君の鼻ポチになごみました。☆

Unknown

へぇぇ~自宅から20分で他所の国~
ヨーロッパは、地続き道続きって解ってても、
新鮮な感覚です^^

お日向ぼっこで鼻でチュ^^
仲良しだなぁ~

Unknown

デンマーク素敵~!!もう全てが素敵に見えてしまう(笑
私は北欧の家具が大好きで、といってもこちらでは手が出ませんが・・憧れます、
最初の写真はご自宅のベランダ?でしょうか。
すごいオシャレなんですけどーー。
こうやって網をつければ外も大丈夫なのかなぁ・・・
うちは室内飼いなので。

Unknown

ヨーロッパってちょっと隣の県まで
の感覚でよその国に行けちゃうから
スゴイよね
デンマークかぁ~何があるんだろう
わくわく

Unknown

大ネココンビ、仲良く揃ってお家にIN、微笑ましいですね(^^)
お家から車で20分で国境を越えちゃうとは、島国の日本人の理解を超えてしまいますね~!

Unknown

来るまで20分で国境越えですかぁ~
おまけにデンマーク・・・
おとぎの世界だなぁ。

日差しは暖かそうですねぇ。
シャルちゃんもバムちゃんも光合成完了だね。

Unknown

デンマークまで 橋1本で行けるんですね~。
でも 20kmもある橋って(@_@;)
海の中を走るのって 気持ち良さそう~。
走ってみたいです!!

Unknown

暦通りって事はお休みがあるんですよね?
私は休み無しです・・・

すっかり日差しも温かそうですね~
ベランダで気持ち良さそう~^^

人気の車!

やっぱりインプレッサカッコイイです~(^o^)b

日本では、インプレッサの盗難が多発しているらしく、
エンジンとか抜き取って燃やしたり…なんてひどすぎる(T_T)

ヨーロッパでは大人気らしいですね~
気を付けて下さいね!

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪