123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-05-07 (Tue)

Hej!




デンマーク 日本祭 2013


会場内、こんなシーンの数々が、、、




まずは・・・


これでいいのか★キモノ編 ジャパニーズ・ラップ・ドレスとも言う



  




忍者サムライ どこぞの戦士!? ↓↓着物の合わせがぁ〜





お次は、近寄りがたいオーラを放つ


ちょっとキモカワ★着ぐるみ編






ラストは、傍から見ると大人っぽい でもでも10代、夢見るお年頃〜


北欧ティーンズ★超カワ編



 


右の女の子、180cmくらい有りました〜





大ネコにも 日本のオモチャを・・・


なんだじょ〜 コレ



 


フッフッフ・・・


かざぐるまの弥七ニャシチ 参上だニャ



思い思いのカスタマイズ


どの子が、なりきりナンバーワン


北国の春★オドロキ&モモノキ仮装大賞


お立ち寄り有難うございました


 


猫ブログランキング 応援してね!!




★omake★


紅の豚



アタック No.1



キャプテンハ―ロック








関連記事
* Category : 北欧
* Comment : (24) * Trackback : (0) * |

Unknown * by puirnmama
日本のアニメは外国の人にめちゃ人気あるんでしょ~
異国であ!!見たことあるって格好していたら大興奮しちゃいますね~
でも外国人だから結構似合ってる間もしちゃうなhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0248.gif">

風車バムちゃんお目目くりくりしちゃってぇ~驚いたかなhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0207.gif">

Unknown * by grazie
近くの公園のお花見の時も
コスプレした人が出没します。
花見とアニメは外国の人に人気なんですね♪

風車の柄がかわいいですね♪
バムちゃん 風車にびっくりしたのかしら?

Unknown * by 姫子
デンマーク 日本祭なんて言うお祭りが有るのですか!
様々な仮装をして 見ていて楽しいですね
バムちゃん 風車に興味もちましたか?
風車ってクルクル回るのが良いですよね

Unknown * by hachi
すごいですなぁ
アニメ人気ってね~
ナルトかぁ。。。読まないと
だめかしらねぇ。。。。w
ワンピースでいっぱいいっぱいw

Unknown * by さとみ
すごいすごい!!!
仮装大会楽しそう~!!!
私もやりた~い!!!

Unknown * by キッツCat
和服
ニッポンの女子もあまりかわらない気がしますよ^^
180センチのかた、ニューハーフじゃないですよねw

Unknown * by Anne
ゲームのコスプレみたいね!
秋葉原を見てるみたい(^○^)

Unknown * by あめぶら
最後の3枚で、のけぞりかけました(笑)
な、な、なつかしすぎる(笑)
SAGAって、サガとか、サーガと読むんですよね?
伝説とか武勇伝とかいう意味の・・・。
北欧神話も、サーガの一種だった・・・かな?
う~む、そうか、ハーロックの伝説ということか~(笑)

Unknown * by amesyo
今日本のロリ-タ-ファション・コスプレが人気らしいですね・・着物楽しく着られたらいいのでは(笑)

Unknown * by sae
こんにちは~!

先日はそらにお祝いコメントありがとうございました

なかなかすごいコスプレですね( ̄∇ ̄;)
漫画の影響を強く受けてるんでしょうか?
ナルトにピカチュウ?
でも日本から遠く離れた国で、日本祭をしているなんて
すごく嬉しいですね。
来年はkatterさんも「THE 日本人!」って格好で参加してみたらいかがですか?

Unknown * by ラルの家来
これは日本のアニメのコスプレ入ってるから
正統派の着物の着方じゃないね
正しい着こなしはこうだ!と見本を見せに行きましょう
スゴイ人気者になるかも

洋物のコスプレは似合いすぎてて
かないません~~かわいい~~

Unknown * by ユキんこ
仮装 面白そう~!!
やっぱり日本は着物なのですね~!!
忍者サムライ…(笑) 楽しく仮装できてます♪

日本のアニメの人気はすごいですね 
日本のものが人気があるって すごく嬉しいな^^

あ、タイトルロゴが変わってる! * by なぎさ9030
へえ~。デンマークには日本祭があるんですか。
驚きました。
そして、ジャパニーズアニメは人気なんですね。
しかしやはりここは仮装大賞は、
シャル君の「風車のニャシチ」でしょ~。

Unknown * by ほんなあほな
へぇぇ@@/デンマークで、日本祭り?!
なんだか、仮装大会とか、コスプレ大会のようなw
日本のアニメとカワイイ文化がデンマークの若い人に受け入れられてるのかな?
ソチラでみる、着物風コスプレ、ちょっと嬉しいかも~^^

楽しそう! * by Dream
デンマークってこんなにも親日なんですね!
びっくりしました!
日本人よりすごいかも!www

Unknown * by ゆきこ
あ~~コスプレですね。
これやりたくって、わざわざ日本のイベントに来る
子達もいるくらいですものね~

Unknown * by イノッチ
最初の写真なんて
孫悟空一家が旅に出て休んでる(笑)
最近のTEENは日本もそうだけど
脚が長い~

Unknown * by Kotora
あああ・・・北欧でもなんですね・・・。
いますよね・・・。
コスプレ日本ファン。
最近は日本のイメージってそればっかりですよね。
いや別に悪いわけじゃないんですけど・・・。なんだかなあ~って思います。
風車にびっくり顔のバムセくんがかわいい!

これでいいのです * by hitomi
はははっ、こういう外国人、日本国内でもたまーに
見かけますよhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dododo.gif">でもこのメチャクチャ感が斬新でかっこよかったりもする・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">
kimono~が流行ってくれるといいなhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_2.gif">
そちらの10代もギャルがいるのかぁ、万国共通だhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_suki.gif">
シャル、風車気に入ってくれたかなhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/eq_2.gif">
楽しいイベント日記ありがとうございましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/heart.gif">

おおおおお! * by しーきょこ
やっぱ、日本って凄いですww
小さな島国だけど、発想ときめの細かい仕事で世界に認められ脅威の国。
漫画・オタク・ギャル文化はフランスでも大人気ですもんね。
なんだか、嬉しいですよね、。
日本の制服も大人気ってテレビでやっていましたよ。
日本人のよさを忘れずに、生活して行きたいなって思いましたよ。

Unknown * by ふぃがろママ
デンマークで日本祭(@_@)
すごい~~~!!
圧倒されてしまうコスプレですね~。
日本って 人気あるんだわぁ。
なんだか とっても嬉しくなってきました♪♪


Unknown * by barusa39
お着物、なんでもアリみたいな感じですね・・・

あ~!キャプテンハーロック~
めっちゃ懐かしいです^^

Unknown * by やらいちょう
北欧風の解釈なんでしょうね。
これはこれでオシャレだと思います。
すでに「着物」ではないですけどねww

Unknown * by ガブママン
やはり 日本といえばアニメ&コスプレなのでしょうね~。
でも、そのおかげで若い子が多い(?)のかな。
それにしても ピンクのフリフリの女の子、インパクトありますね(^_^;)
↓デンマークでお花見っていうのも なんだか面白いですね。
シート敷いて宴会しちゃうのかな^m^

コメント







管理者にだけ表示を許可する