topimage

2017-10

北の大地 de スター誕生!? - 2013.05.18 Sat

Hej!


 


一旦曇ると・・・


気温急降下で寒くなるぅ〜



 


こんな日の大ネコは


お家の中で・・・



 


一悶着〜



 



 



 



 



 


バムセ、悪役リハーサル



 


おやつへの道は、容易く近く


  スターへの道は、険しく遠い


山あり谷あり 昼寝あり・・・


 北の大地でスター誕生


お立ち寄り有難うございました


        


 ランキング応援してね ↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Unknown

うっふふふ~ バムちゃん可愛い~
全然戦闘態勢じゃないのに カプッだって。。。www
シャルちゃんも それ程気にしておらず
おっとりして 見ていて楽しいですね
我が家だったら 喧嘩勃発に成りますよ
今日も仲良しシャルちゃん バムちゃんで微笑ましいですね

Unknown

おお~!!!バム君、なかなかやるじゃないですか~!!!
それでも大バトルにならないところがスゴイな~・・・

Unknown

バムちゃん、スター写真かっこいい~
サングラスも似合ってますね^ - ^
バムちゃんの本気じゃないバシッがほんわかしていて本気じゃないのが分かりますね。

Unknown

わぁw悪役だねぇwパムさま
そんな不意打ちしなくてもww
あ。。。もしかして
スターのシャルさんにじぇらしー?

Unknown

バトル!
めずらしくなですか@@
もしかしてコントかな^^

Unknown

バムちゃん 今日は 悪役気分だったのね~~。
お茶目だわぁ。
シャルちゃんも 決闘ごっこを受けて立てば!?
とも 思いましたが それをしないのが シャルちゃんですねぇ(*^_^*)
優しい~~!!

Unknown

バムちゃんやるわね~
うちはちょっと気を抜いていると
どこからともなく猫パンチ!
理由もなく いきなり猫パンチ!
御挨拶みたいなものよね。

1発目は シャルちゃん みごとにかわしたわね。

Unknown

バムちゃん悪役も似合ってるよ~!
不意打ちはニャンコには挨拶みたいなもんよねー!

Unknown

サングラスが似合ってカッコイイ
バトルは仕掛けた方が負ける?

Unknown

バムちゃん、風貌に似合わずホンマは悪役だったんですニャ(*≧∀≦*)
まァ、お家の中にいると、どうしてもお遊びしたいもんニャ(^0^)/
オイラもいつもパパに先制攻撃してますニャ(^0^)/
応援☆

必殺仕事ニャン

バムちゃんたら、愛くるしい風貌でいたズラッっ子さん。

見た目と行動のアンバランスだで、誰もが一コロな仕事人に成れる事でしょうww
でも、シャル君はおっとりして全然襲い返さないのですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/548-e7deffef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北の大地 de パトロール!! «  | BLOG TOP |  » 北欧通信 北の国 de 凄いモノ!?

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR