123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-05-19 (Sun)

Hej!


 


晴れ間出て来た森の中、


家から駆け出て 深呼吸したくなる




 


さてと、、、



 


まずは、脱走 お仕事ルンルンルン〜



 


パッと素早く パトロール


こっちはどうかにゃ



 


あっちはどうかにゃ



 


行ってみなけりゃ わからにゃい〜


チェック迅速 善は急げ〜



シャルの森林パトロール


ハラハラ★ドキドキ


チェックは続くよどこまでも〜


北の大地でパトロール


お立ち寄り有難うございました


 


応援してね ↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ

関連記事
スポンサーサイト
* Category : シャル
* Comment : (15) * Trackback : (0) * |

Unknown * by 姫子
シャルちゃん バムちゃん パトロール兼お散歩どうですか?
一気に気温が上がったそうで 暑くなったのでは。。。
虫さんも出て追いかけっこしたりも出来るのでは?
気を付けて パトロールしてね

Unknown * by grazie
おやっ!
シャルちゃん 単独で パトロールですか?
バムちゃんはお家を守っているのかな?

森の中のパトロールは いろいろチェックがあって
大忙しでしょうね♪

Unknown * by amesyo
本間に脱走?して深呼吸って・・単独パトは危険ですよ~
色々危険個所の確認任務お疲れ様

Unknown * by さとみ
あ・・・やっぱパトロール大好きシャル君・・・
どこでも物怖じしニャぃところは・・・さすが大ネコ!

Unknown * by hachi
お。。。。
脱走?パトロール?
ドキドキだねぇw
お腹すいたらもどってくるんだよ~w

Unknown * by ふぃがろママ
シャルちゃんが パトロールしてくれたら
森の中の安全は 大丈夫ですね(^^)v
カッコイイ 警備さんだわ~~!!

Unknown * by 冬ごもり
あっ、久々の脱走じゃなくてパトロールhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kuma_fly.gif">
あんまり遠くまで行っちゃだめだよ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_oro.gif">

Unknown * by jackun
パトロールお疲れ様です☆
本当に物怖じしないかい良い脱走ぢゃなくて(笑)
パトロールになりますね♪

素敵な森のお家で散歩&パトロールしてみたいです☆

Unknown * by Anne
パトロールお疲れ様~!
お仕事終わったら早く帰るんだよ(^v^)

Unknown * by ゆきこ
森の中、こんな子がいたら
さらわれちゃうよ~~
30度いった日は,この時じゃないですよね?

Unknown * by ラルの家来
暖かそうになったね~
パトロールも楽しい季節になってきたみたいで
よかったです~
異常なしでしたか?シャル隊長!

Unknown * by ユキんこ
寒い冬 パトロールしたら凍っちゃいそうだけど、春のパトロールはお散歩気分で楽しいね♪
何か面白いもの見つけたら教えてね シャルちゃん♪

Unknown * by Kotora
ハーネスなしで自由に、いいねですね~。
おまけに自然の中!
気持ちよさそう~。いろんな匂いがするんでしょうね~。
バムセ君も一緒に探検したのかな~?


残念なお寿司…。残念な鶏カツ…。ありますねえ~。
私のナンバーワン残念なお寿司は冷凍お寿司でした。
スーパーにあったんです。
まあ…試した私がばかでした、という。

Unknown * by なぎさ9030
シャル君、足取りが軽いですね!
春のお散歩が楽しい季節になったのですね。
バムセ君はおうちでお留守番ですか?
それともパトロールを手分けしてるのかな?

パトお疲れっす * by hitomi
シャル君がパトロール巡回すると、
みんな敬礼しちゃいそうーなくらい、
シャルの表情が厳しい(笑
さすが猫ですね!
でもかわいいにゃんhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/mug.gif">

コメント







管理者にだけ表示を許可する