topimage

2017-10

大ネコ ごはん待ちぼうけ編 - 2011.05.23 Mon

 Ciao! 


 


なんにゃ〜  だ〜れも いないんにゃ



お腹すいたにゃ


 


なんか落ちてないにゃ?



上から見えも 満月


とー その時・・・  


背後から忍び寄る白クマ・・・でなくバムちゃん 


 


殺気っ 誰やつ・・・



その方 断りも無く 拙者びっくりしたにゃ〜


シャルちゃん 時代劇ファンだったんだねえ〜


その箱 ボクも入ろっと



ただ入っただけ〜


 


その頃 katterは・・・


最寄りのcoopへ買い物


「旬」の果物コーナー



今は イチゴ ビワ メロン さくらんぼ が美味しい



広大なお野菜売り場(勝手に量り売り)


秤の横に


常時「ビニール袋&使い捨てビニール手袋」備え付け



coopエコバッグ 1コ 100円くらい


 


その頃のお家の中では・・・


ねえ〜 お腹すいた〜 シャルちゃ〜ん


なんか作ってえ〜



食材が無いにゃ〜


ボクもう お腹と背中がくっつきそう〜


左におんなじにゃ〜



そうとは知らず 買い物続行


魚売り場へ 新鮮なお魚は順番にオーダー


昔懐かし?魚屋さんみたいでしょ!


注:目立たない隅に順番待ち用の「番号札」発券機アリ



乾燥肉 売り場・・・サラミがこんなに


 



 そして これは・・・


「マグロ解体ショー」を思わせる


PARMAハム 切り売り現場



そして こんなお好み焼きが・・・


有る筈もなく(食べたいなあ〜!)



イタリアと言えば「PIZZA」


プリメイドなので オーヴンで軽く焼くだけ〜


1枚(30cmサイズ) 約400円で〜す



 買い物が済み 家路へ〜





レトロ感溢れる街並みを通過し・・・


ただいま〜



あ・・・ 帰ってきた


遅いよねえ〜   ほんとにゃ



寝たふりするにゃ    そうするにゃ〜


 


本日のごはんは


カプリチョーザ・ピザ&赤ワイン(イタリア・地元ワイン)



食後に 旬のイチゴ&マスカルポーネ



 大ネコさ〜ん


ごはん買って来ましたけど〜


 


 新発売モノもあるのよ〜


  


あ〜い そのうち行きますにゃ〜


 


お皿別々にお願いしま〜す 


 


待ちくたびれて ふて寝 かと思ったら


気持ち良さそうに「寄り添って」寝てました 


 


 


お立ち寄りありがとうございました

関連記事

● COMMENT ●

Unknown

2ニャンは仲が良いのですね♪
ハムの大きさにビックリしてしまいました☆
新発売のご飯、気になりますね~。
日本でも売ってるでしょうか。

Unknown

「パリにゃん」の猫本で、果物屋さんの、自分で量り売りが、載っていました!!!
お腹をすかせた2にゃん、疲れ果てておネンネしちゃいましたね~!!!

Unknown

おなかと背中がくっついたんじゃなくって
背中と背中がくっついていますね^^
バムさん、シャルさん
こんなクチの悪いオバサンを許してタモレ(^▽^;)

そちらではショッピングカートは有料なのかしら?
もち、返却をすれば返金になるとかじゃ?
聞いたハナシですが^^

Unknown

katterさん!
今度ブログサイズでない風景写真ほしいです~!
キャットフードは去年、北欧旅行にいった友人から
おみやげで、猫顔(耳の形付き)のカリカリ
もらいました!

Unknown

このデッカイハムは何人前あるんでしょうね~^^?

Unknown

ご飯のパッケージCawaii!
猫の顔の形なんですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0146.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0146.gif">初めて見ましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0084.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0150.gif">

旬な果物量り売り、良いですね~、イッパイ量っちゃいますよhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0145.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0145.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0145.gif">

Unknown

2にゃんともお腹ペッコペコなのねぇ^^
だけどかわいいパッケージのご飯が待ってるよぉ~♪
実は今日まで福岡の三越でイタリア展をやってまして、色んな食べ物飲み物、雑貨を見てきたんです!もぅ、本当に全部魅力があってたくさん買ってしまいました^^;
こうやって現地のショップや町並みが見えるなんて嬉しいです!!!主人とかなり興奮しまくってます^^v
本当に素敵な国ですね♪

Unknown

海外のスーパーマーケットって楽しいですよね(^^)y
旅行に行くとつい、珍しい缶詰とかお菓子とかをお土産用に沢山買っちゃいます。
ピザにワインにイチゴにチーズ、全部大好物ぅ♪
腹ペコ大ネココンビ用のごはんのパッケージも可愛いですね!
シャルくんのお顔、まんまるぅ~(^^)

Unknown

仲良しの寝姿 かばいい~~♪

異国の地のスーパーマーケット
とっても 楽しい~~!!
買い方が 微妙に違って 自分が買い物に行ったときのことを想像して
かなりドキドキしちゃいます(^^)
ハムやピザの品揃えを見ると さすが~~!!と思いますねww

Unknown

大きいんですよね~パルマハム祭りみたいでしたww
キャットフードは初めて見たので(新発売)日本では売ってるかしら??未確認です。 

Unknown

でも音に敏感な彼ら・・・
すぐに起きてきて「ごは~ん!!」催促されましたw

Unknown

ショッピングカート同じルールですよ♪
こうすれば使用後は元あった場所へ返却しますもんね♪

Unknown

北欧にもありましたよ!
猫型カリカリ可愛いんですよね~♪

ブログの写真・・・ブログ用サイズなんですね・・・こんなとこも初心者なんですww
どうしましょ?

Unknown

何人前あるんでしょうねえ~?
クイズ番組に出題できそうですねww
それにしても、巨大!!
おっそろしいハムですよね~www

Unknown

果物も野菜も・・・ほんと目移りしちゃいますよ~w
ここでは季節毎のおいしいモノが揃ってますから~!!

Unknown

イタリア展でどんなお買い物をされたのでしょうか?ワイン?チーズ?それともオリーブ?
って・・・全部食べ物ですねえ~!!
又イタリアの街並みなど写真UPしますね!!

Unknown

そうですよね!!
ほんとう どこへ行っても大型店で珍しいもの多いです!!
イタリアではパスタやチーズのコーナーの売り場面積の広いこと・・・
それからワインも・・・
イタリアでもここ地元でしか作られていない「微発泡赤ワイン」が私のお気に入りです♪
夏はキンキンに冷やして「しゅわ~」っと頂きます♪

Unknown

外国のスーパー 楽しいですよね~!!
イタリア語のみの案内板・説明書きなんですが
結構「冒険」して買いものしてますwww

新鮮で美味しく安くてボリューム満点!!
一度食べたら病み付きになりますよ!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/55-8ef69bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イタリア通信 ピサの斜塔 «  | BLOG TOP |  » 大ネコ 猫の塔の変

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR