topimage

2017-10

北欧通信 シャルの1日船長さん - 2013.05.23 Thu

Hej!




皆さん こんにちは!


今日は、超カッコいい船長さんですにゃ





左オッケー





右オッケー



 


オールok ワクワクるんるん出航にゃ〜





・・・って、動きませんにゃ 





ありゃま・・・ エンジンがにゃい





ダメだこりゃ。。。



意気込み空しく 泡と消え〜


シャルの1日1瞬船長さん


お立ち寄り有難うございました


 


ランキング応援してね↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ


          


前回の「北欧の怖い話」 


怪談◇階段◇会談と滑るダジャレにお付き合い&


沢山のコメント有難うございました


それでは、ご質問にお答えします〜


鯛焼き器・・・ 


デンマークで、日本食レストラン経営のご家族の所有です 


鯛焼きの出来栄え・・・


餡子はかなり少な目で、皮もしんなりとチョッと残念 


これで500円・・・ ちと高過ぎと思います〜 


それでも北欧人には珍しい?行列の出来る鯛焼き屋さんでした 


任侠映画・・・


日本の事をどの程度、認識されてるのか??? 


まず、店番のお兄さんのファッションからして怪しいですわ。。。


↓↓ ここからは淀〇長治さん風 ↓↓


皆さん、怖かったですね〜 


あの鯛焼き!! 


同じお値段で、鯛の切り身が買えちゃうんですね〜(ほんなあほなさんのコメント拝借)


 おっかないですね〜 夢に出て来そうですね〜 


 あ・・・ ハイ時間ですね それでは又、サイナラ✕3

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Unknown

シャルちゃん、カッコいい~
シャルちゃんのグレーとお船の赤がピッタリ!
動かないのがちょっと残念だったね…

恐ろしい鯛焼きの謎が解明してスッキリしました^ - ^

Unknown

シャルちゃん 凛々しいお顔の
船長さんですね
シャル船長のお船だったら 安心して乗って旅行出来そうですわ
次の出航はいつですかぁ~wwww

Unknown

ステキなお舟ですね
エンジンがなかったら
おててをオールにして
ぎっちらこ、ぎっちらこ~てゆうのはどうかな
村の渡しの船頭さん
の「渡」しを「私」だとずっとおもっていたわたくしw

Unknown

「一瞬船長さん」に爆笑!
とっても素敵なお船だったのに
残念でしたね。

そっか タイ焼き餡子少なめ 皮しんなり・・・
それでも大行列!?
本物の味を広めたい!

Unknown

一瞬気持ち船長さん・・行き先は?
気持ちは航路~
鯛焼き凄すぎます~
京都じゃ有名な出町柳の鯛やきやさん毎回凄い行列です
やはり・・皮はパリッとあんこは尾っぽまで

Unknown

あら、、、エンジン忘れちゃったの?
大ネコさん (*´∀`*)
その立派な二の腕で
コギコギするとマッハで
進むんじゃ?w

Unknown

シャル船長!左の確認はなぜにイカ耳???

Unknown

シャルちゃん、とってもおしゃれなお船ねー!
動かないなんて残念!
たい焼きの餡子は写真だと結構入っていそうだし、
焼き色もパリッと感あがあると思った!
まあ、私もヨーロッパ行くとつい帰るころには懐かしくなって日本のもの買っちゃうけど、大抵はね・・・

船長おつかれ~

面白いーhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_happy_s.gif">
一日じゃなくて、一瞬船長さんですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_happy.gif">
貫禄あります!
赤いラグ?が素敵http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/heart2_glitter.gif">

Unknown

船を出すのにいい気候になってきましたね
何!?エンジンがない~?
あらら、進水式は延期ですか

おお~~!たい焼きだ!
ちゃんとあんこ入ってる
スウェーデンで見かけたら買ってしまうよね

Unknown

シャル君、一瞬船長さんですか(笑)。
赤い敷物(?)がかっこいいです。
でも残念。エンジンがなかったのね。
でも気分は太平洋横断ですね!

Unknown

シャルちゃんなら念力で動かせそうですよ^^
前回の記事☆
任侠映画もビックリですが
鯛焼き1個が500円とは@@;
でも本物のこちらの屋台も
どんどん値上がっていて
じゃがバターが1個500円だったりします☆
ふかしいもにバターがついているだけですよ??
驚きのぼったくりですよね^^;;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/553-24eecd51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北の走り屋さん★WRC★P.ソルベルグを訪ねて&船長さん続報!? «  | BLOG TOP |  » 北欧の怖い話★かいだんdeかいだん!?

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR