北の走り屋さん★WRC★P.ソルベルグを訪ねて&船長さん続報!?

北欧
05 /24 2013

Hej!


 


本日は、お日柄もよく



誠に嬉し楽しい、走り屋日和〜  



ではでは早速、出発進行



 


びゅーんとかっ飛び、向った先は ↓↓MITANDERSFORS(ミタンデルスフォシュ)



 


あのWRCドライバー↓↓ペター・ソルベルグの自宅 


 


 


2013★ラリースウェーデン、この家の横を通りました〜



 


パッチリバッチリ記念撮影〜



スウェーデン森の家から 車で約20分


何とも嬉しいドライブコース    


 


続いて、船長さん続報


皆さま こんにちは!


昨日の記事・・・ キッツCatさんhachiさんのお言葉通り


舟を替え、手漕ぎでギッチラ漕ぎましたにゃ・・・



うんともすんとも進まない。。。 


又もや ダメだこりゃ〜



シャルの籠船 再チャレンジあるかな?


北の走り屋さん★WRC★P.ソルベルグを訪ねて&船長さん続報!?


お立ち寄り有難うございました


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



ランエボ6.5 TME(Tommi Mäkinen Edition)と走るスウェーデン


時速100〜140km!!バーチャル★ドライブ楽しめますよ〜


宜しかったらご覧くださいね ↓↓ (音量調節してね!)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

うあ~!!!ドライブスゴイな~!!!
140㎞もカッ飛ばしてるように見えないです~!!!
・・・で、今回はド演歌なしですか???

Unknown

シャル船長さん
しずまないようにくれぐれも気をつけてくださいね
もし、しずんだらサイタマにぜひ、漂流してください
海なし県だけど^^

リンク、ありがとうございましたー♪

Unknown

目的地までの眺めもいいんでしょうね。
車好きには最高の環境じゃないでしょうか?
羨ましい限りです。

Unknown

真っ青な空に
真っ白な愛車・・・
絵になりますね♪

籠船に乗ったシャル船長さん
必死でこいでいるようですが
何とも優雅に見えるのはなぜかしらね❤

Unknown

は!!まぢかw
流石だねぇ☆大ねこサン
こっそりブログもチェックしてるのか。。。
(((; ゚ー゚))) コワーw

Unknown

青い空!とても気持ちの良いドライブ!
私は富士山の麓で育ってて、そこで免許取ったから
あの高原辺りはいつもドライブしてました!
何だか思い出しちゃう!

Unknown

うわ~~ドライブ楽し~~
白い壁に赤い屋根のお屋敷
うんうん憶えています
結構フレンドリーな感じでしたよね

シャルちゃんは手漕ぎボートになったの?
あんまり進まないね・・・
実は宇宙船でワープできるんだったりして

Unknown

うわあ~!!すごい素敵~!!
空気も綺麗なんだろうな~。
こんなドライブだったら喜んで行くんだけどな~。
(↑夫に栃木での社用の通夜へのドライブに誘われました(--〆))

船長さんもカッコいいぞ!!
あはは~。
でもなかなか進まなそうかも~(^_^;)

Unknown

シャルちゃんの籠舟!かっこいいね~
なかなか進まないけど
あきらめずにチャレンジするとこが偉い!

Unknown

気持ちいくらいの青空
籠船大丈夫遭難しない様に気をつけて~
って進まない?

Unknown

綺麗な青空の森を抜けてドライブ、気持ち良さそうですね~!!
シャル船長、手漕ぎボートですか(笑)
可愛い~♪

かっこいい

マイカーかっこいいですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_4.gif">
ドライブしたくなる気持ちがよくわかります、
その青空に、そのNiceカーhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_2.gif">

船長さん、うごかないけど、
かわいい~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dododo.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dododo.gif">
いつご出発かなhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_3.gif">

はじめまして

こんばんは。
ご訪問&コメントありがとうございました。

スウェーデンにお住まいですか?
ブログに来ていただきありがとうございましたm(__)m

それにしても、まさかランエボがココにいるとは!

ずーっと昔モスクワに住んでいたのでストックホルムには何度か行ったことがあります。
大好きな国です(*^_^*)

ラグドールを飼っていらっしゃるんですね。
もう一人はロシアンかな?と思いましたらシャルトリューというのですね。
初めてです。
猫飼いの初心者なのでいろいろと教えて頂けたらありがたいです。

猫にパスポートが必要なんですね^m^
可愛いパスポート、欲しいです(笑)

これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

ポチっと☆

Unknown

ランエボだ!とそこに反応してしまいましたww
それにしても青い空~広い大地~!
ドライブ気持ちよさそうです。
そしてシャル君、籠舟だったんですね!
大海原に漕ぎ出す日はいつでしょうか…。
男のロマンがありますね。

はじめまして♪

こんばんは~♪

今日は遊びに来ていただいて
コメントまで残していただき本当に
嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

シャルくん、バムセくんはもちろんの事
車もすごーくかっこいいですね!
私も少し変わった車に乗っているので
興味津津で見ちゃいました♪

これからも楽しみに遊びに来ますね!
せまーい日本から記事の中でも
脱出できるのが嬉しい~です(笑)

Unknown

バーチャルドライブ、音楽もステキですね~
あらら、シャルさん進めなかったのですね>_<
もちろん、再チャレンジしますよね?!

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪