topimage

2017-10

美の競演★キレイな大ネコさんは好きですか? - 2013.05.25 Sat

Hej!


 


本日は・・・


窓辺でアピール、大ネコ★美の競演です


 


まずは、ガラス越しのプリンス 


誰か・・・



 


僕に・・・



 


愛をください



 


お次は、スーパー★ファンキー向日葵プリンス 


どなたか・・・



 


あっしに・・・



 


オヤツをください



 


俺は待ってるぜ〜



それぞれの個性で、窓辺のアピール


皆さまは、どちらがお好みでしょうか?


美の競演★キレイな大ネコさんは好きですか?


お立ち寄り有難うございました


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




★スウェーデン ご近所便り★


自宅近くの公園へ、ウォーキング


遅れ馳せながらの春爛漫、


色とりどりのお花たち、我も我もと饗宴してました






関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Unknown

オヒョ!一番乗りだぁーー♪
写真がお上手ですニャ~、katterさんはぁ♡
ところで、・・・パパが今朝、早起きしてオイラと遊んでくれたと思ったら、そうそうに出かけてしまったのニャ(^^;*
そんニャことで・・・応援☆だけしていきますニャ
m(._.)m

Unknown

選べないですよ~
シャルちゃんも バムちゃんも土散れも大好きなんですもの
シャルちゃん。。。『オヤツをください』って言って 舌をチョロッと出しているのが また可愛いよ~♪
バムちゃん 私の愛でも良いですかhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0137.gif">

Unknown

近くにこんな素敵な公園があるなんて、羨ましい^ ^
シャルちゃん、爆笑しちゃいました。
おやつもご飯もいっぱいあげる!
バムちゃんは、麗しいとか愛って言葉が本当に良く合いますね!
もちろんシャルちゃんも似合ってるよ!
katterさん、文章が上手すぎます^_^

Unknown

可愛い猫型ア-チのある公園ですねぇ~
春の香りが漂う満開の花壇青い空・湖陽射しの暖かさを感じながらの御散歩もいいですね~
はいはい沢山「愛」を窓辺のプリンスに届けます。

Unknown

えぇぇ!!
どっちか選べなんて辛い質問だわ~~~(~_~;)

近くにこんな素敵な場所があるんですね(^^)
レンガのアーチ上の門が 猫ミミに見えるのですが
やっぱり猫がモチーフなのかしら~~??

Unknown

お花も綺麗だけどアーチが可愛い!
バムちゃん、シャルちゃん、愛をいっぱいどうぞ!

Unknown

バムちゃん 愛!もちろんあげるわ♪
ピンクのリボンをかけて

おやつもちろんよ!

シャルちゃんは花より団子タイプなのね(笑)

Unknown

こんにちは~♪

愛もおやつもあげちゃいますよ(笑)

なんて美しい景色なんでしょう・・
スエーデン、同じ空の下とは
思えないほど幻想的ですね~

Unknown

お~~~沢山咲いてますね
綺麗ですねぇ (*´∀`*)
え?大ねこサンたち
愛もおやつもお腹いっぱいでしょw
も~w

あげるっ

可愛いですね~。
この間、ペットフェアでラグドールの子猫を抱っこさせて貰いました。
フワフワで…全然シャルと毛質が違うんですね~。
バムセ君は美ラグですよね。改めて思いましたよ。

勿論お馴染みシャル君はイケニャンです

Unknown

どちらも好きですが・・・
「あっし」の一言に、爆笑いたしました(笑)

Unknown

キレイな大ネコさん好きですよ~~
愛もおやつもあげちゃうよ~

わぁ~~きれいなところですね
お花も満開で
お弁当持って行きたい感じです~

Unknown

どっちも大好きよぉ~
綺麗な猫様も、おやつが大好きな猫様も(^O^)

綺麗ですねぇ~
春爛漫ですね・・・こっちは5月だというのに「真夏」ですぅ(;´д`)

Unknown

あはは~!!!
シャル君のキャラがオモシロ~ぃ!!!
大阪のおばちゃんいっぱいおやつあげちゃいたくなる~!!!
バム君抱っこスリスリしてあげるぅ~!!!

Unknown

南北欧はこちらよりもあったかいし天気がいいって聞きました。ほんとお日様が出てていいなあ~。お花も咲いていてきれい~!
大ネコさんたちどちらかなんて決めがたいですよ~!
シャル君におやつを!
バムセ君に愛を!
両方あげますよ~!!

Unknown

バムちゃん 麗しのプリンス(=^・^=)
窓辺がとってもお似合いだわ♪
シャルちゃん 笑いのプリンス(^o^)!!
オヤツ いっぱいあげたくなっちゃう♪

お花 とってもキレイ!!
お花を見ながらお散歩が楽しい季節ですね(*^^*)


Unknown

うわぁぁぁぁ。どちらも好き~~。
キレイですね!!
シャルちゃんの頬なんてすごいかっこいいー。
アピール大成功ですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/rabi_happy.gif">

お花たちみると心洗われますねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/girl_compact_m.gif">


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/555-6e30a53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北の大地 de 黄昏て♪ «  | BLOG TOP |  » 北の走り屋さん★WRC★P.ソルベルグを訪ねて&船長さん続報!?

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR