New!北欧童話★花とミツバチ★決して一人で笑わないでください!

シャル
05 /30 2013

Hej!


 


今日も ご訪問有難うございます! 


昨日の記事のバナナ売り場・・・ どこのお店もこんな盛り


欲しい分だけ持って、レジへGo!(レジで量り売りしてくれます)



スウェーデン人はバナナ好き!コンビニ&駅のキオスクでも山盛り販売


子供はもとよりビジネスマンも、街中&電車の中でバナナ食べてます〜


 


そしてコチラは ↑↑ 子供向けTV番組のキャラクター


Bananas in Pyjamas = パジャマを着たバナナ


なぜパジャマ姿なのかは? 何だか夢に出て来そうなゆるキャラです〜                             


            


 


さてさて本日は、新しい北欧童話ご紹介です〜


 


或る日の午後、大ネコさんがふて寝していました


余りヒマそうだったので、遊んであげる事にしました。。。



 


ここで、ご注意〜


決して、一人で笑わないでください!!


それでは、スタート


     



 


楽しかったね〜 めでたし めでたし。。。



 


僕たち、遊んであげたんだよ ねッ



無防備な大ネコ見てて、ついついと・・・


  遊んであげるつもりが、遊んでました〜


New!北欧童話★花とミツバチ★決して一人で笑わないでください!


お立ち寄り有難うございました


にほんブログ村 猫ブログへ


 にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント

Unknown

パジャマを着たバナナ見たことあります。
今日もスーパーのバナナコーナーは見事に真っ黄色ですね(笑)
そしてシャルちゃん、ふて寝してたのね…
あんなに注意書きされてたのに、1人で笑っちゃいました(*^_^*)

クッククク。。。

『決して、一人で笑わないでください!!』とご注意を受けても 笑っちゃいましたwww
シャルちゃん 不貞寝なんてしている場合じゃなかったね
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0150.gif">ピ~ン・ポ~ン・パ~ン・ポ~ンhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0150.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0248.gif">

Unknown

ひとりで大爆笑してしまいました~!!!
バナナが山盛り・・・いいな~・・・
日本はこの頃バナナが高騰しちゃって・・・思う存分食べられニャ~ぃ・・・

Unknown

笑うなってゆうほうがムリよ(;O;)
ピンポンパンじゃなくて
ピ~ン ポ~ン パ~ン
が、すっごい笑えた^m^ 

Unknown

((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆ バンバンッ!
大ねこサン・・・・遊ばれてるわw
ちょっとは反撃しなさい~ww

Unknown

大ネコさん!
ミツバチさんに遊ばれちゃってるよ~!
メルヘンっぽいけど!

どうしてバナナがそんなに好きか知りたいわあ!
私は子供の頃バナナが大嫌いで絶対食べなかったもの!
今は普通!特別買わないし、あれば食べるし!
ちなみに子供の頃からお酒は好きだった(^_^;)

Unknown

スミマセン、注意されれば、されるほど・・・
笑いたくなってしまいました(笑)

猫と、遊ぶ。
猫で、遊ぶ。
1字違いで、大違い~~~(笑)

Unknown

こんにちは♪
笑っちゃいました★
かわいいですね^^
大人しいのですね♪
頭にまで乗せてしまうことすごいです!

スエーデンのみなさんはバナナが大好きなのですね♪
子供の頃から慣れ親しんだ食べ物だからかな?!
バナナ美味しいですよね^^

Unknown

我が家の近くの、門司港レトロというところ
バナナのたたき売りの発祥の地とかで
バナナマンという銅像が立ってます・・・力抜けます

シャルちゃん、いろんなところに乗っけてくれるね~
なんていいヤツ

Unknown

『決してひとりで笑わないで下さい』
ということなんで
家族を巻き込んで笑いました

じめじめで気分がウツウツする梅雨が到来!
でもシャルちゃんが吹き飛ばしてくれったって感じです
ありがとう!

Unknown

あれ?そのミツバチ、、
光で葉っぱ部分が動くヤツ?
ミツバチじゃないけど同じのウチに
あります!

わはは

シャルちゃんホント無防備だわぁー。
確かに遊びたくなります(笑
ミツバチとも相性よさそう!!

バナナのパジャマかぁ、夢にでる~~
(でもかわいいhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/mug.gif">)

Unknown

プププ^^実は私も今日
れお君の頭にアンドーナッツ乗せて
遊んでおりました^^!
今家にバナナがないのですが
急にバナナ食べたくなりました~!!

Unknown

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

もちろん一人で笑っていますよ~
だって最初のバナナちゃんからもう
可愛いんですもの~(笑)

シャルちゃんのGIFも最高です♪
たのしかったかにゃ~シャルちゃん!
楽しいママで嬉しいね~
ヽ(*´∀`)ノ

Unknown

「決して一人で~」のくだりで
わらってしまいました。

スウェーデンで バナナ?
何だか違和感があります。
不思議です。

のせねこ、抵抗なくなれるみたいで
いいなあと思いますが、もう少し元気になってからにします。

Unknown

アハ(*^_^*)
遊んじゃっていますね~~ww
私も ときどき お猫様で遊んじゃっています~~(^^)v

バナナがいっぱいだ(@_@)
量り売りは嬉しいシステムですね♪

Unknown

いやぁああ~ん~
笑うの我慢するの大変だわhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0207.gif">
シャルちゃん今日はいい感じのおもちゃになってましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0205.gif">

へぇええ~バナナそんなに食べるんですね~
バナナのたたき売りっぽいhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0204.gif">

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪