北の大地 de 魔法の呪文★知られざるミラーワールド!?

2013.05.31 Fri

Hej!




大ネコの館へご訪問有難うございます


 


本日、お昼に25℃〜


なつなつなつなつ、常夏〜


あいあいあいあいアイランド〜な気温です


 


湿度20%カラっからな晴天、、気分もルンルン


お花など飾ってみました〜


優しい彩り・・・ キレイな物、ホント和みますね〜



と、そこで・・・


お花以外にキレイな物、見つけてみましょう 


何かあるかな? 








 


まだまだ、あるかな?








大ネコ2匹・・・ 鏡見つめて、なに思ふ〜


皆さまは、鏡に何を聞かれますか?


北の大地で魔法の呪文★知られざるミラーワールド


お立ち寄り有難うございました


 


更新パワーになります!


応援してね↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ


 にほんブログ村




            


鏡よ鏡よ〜の 魔法の呪文・・・


昔むかしの ↓↓ コレ思い出しちゃいました〜。。。



いつの時代?って、言いっこなしよ〜


            

関連記事


カテゴリ:シャル&バムセ | コメント(19) | トラックバック(0) | top↑ |
<<北欧銘菓★どちらが美味しいでショー★ | ホーム | New!北欧童話★花とミツバチ★決して一人で笑わないでください!>>

コメント

Unknown

大きな鏡、いいですね。
テーブルも綺麗~。
ふたりとも 鏡に映っているのが自分だと分かってるのかな?
我が家は全員、鏡には全く興味なく
猫が映って動いていても気にならないみたいです。

私もロンパー世代です。
最近は鏡を見るよりも
目をそむけていることのほうが多いような・・(^_^;)?
79D/WHSg | ガブママン | URL | 2013.05.31(Fri) 07:24:24 | [編集] | top↑ |

Unknown

ウフフ
お花の下にはきっとシャルちゃんが居るはず想像しちゃいました^ ^
バムちゃん、おてて合わせて幸せ楽しそう~
シャルちゃん、猫世界で一番の食いしん坊ニャン笑っちゃいました(*^_^*)
79D/WHSg | 冬ごもり | URL | 2013.05.31(Fri) 07:45:03 | [編集] | top↑ |

Unknown

バムちゃん 鏡の中のバムちゃんと 仲良くシンクロ良いですねぇ~
我が家は 鏡を全然と言って良いほど見ないので 鏡を見るバムちゃんが羨ましいです
シャルちゃん 食いしん坊は ノビの方が食べるかも知れませんよ
凄い食べっぷりなんですからwww
79D/WHSg | 姫子 | URL | 2013.05.31(Fri) 07:51:22 | [編集] | top↑ |

Unknown

気温がそれだけあっても
湿度が20%なら暑さを感じないでしょうね♪

ふたりとも鏡は鏡だと
認識しているのかしら?
うちはわかっているみたいですよ(笑)
79D/WHSg | あんずミャミャ | URL | 2013.05.31(Fri) 08:24:21 | [編集] | top↑ |

Unknown

かわいいなぁ~。
今度はぜひ猫万華鏡に挑戦してくださいww
79D/WHSg | やらいちょう | URL | 2013.05.31(Fri) 08:24:44 | [編集] | top↑ |

Unknown

鏡よ鏡よ鏡さん
そ~っと会わせて下さいな♪
みんなに会わせてくださいな♪

シャルちゃん バムちゃん いいこにしてるかしら?
katterちゃん 元気かしら?

とみどりお姉さんに名前を呼ばれないかと
ドキドキしてテレビみてました~!
79D/WHSg | grazie | URL | 2013.05.31(Fri) 08:32:54 | [編集] | top↑ |

Unknown

わたしの場合は
鏡を見ざるワールドです(/_;)
ほら、43.48が顔前面を覆っているの><
て、こんなコメを書くつもりじゃなかった
けど、書いちゃった♪
79D/WHSg | キッツCat | URL | 2013.05.31(Fri) 08:34:34 | [編集] | top↑ |

Unknown

あらっ・・・
暖かいわね・・・(・o・)
過ごしやすい夏になるといいね~

大食漢の大ねこサン☆
79D/WHSg | hachi | URL | 2013.05.31(Fri) 10:32:45 | [編集] | top↑ |

Unknown

25℃は暖かい!
気持ちいいね!
呪文ですかあ!
一番キレイなのは決まってるのに
聞きたいんだよね!
ロンパールーム?
79D/WHSg | Anne | URL | 2013.05.31(Fri) 11:16:54 | [編集] | top↑ |

Unknown

鏡効果!
いいですね~~
お花もきれい☆
こちら、今日は夏日になりそう、、、
79D/WHSg | ゆきこ | URL | 2013.05.31(Fri) 13:53:13 | [編集] | top↑ |

Unknown

鏡の中の世界に入ってしまいそう~
我が家の鏡・・・汚れてるから
こんなにきれいにうつらない・・・・
79D/WHSg | ラルの家来 | URL | 2013.05.31(Fri) 18:10:28 | [編集] | top↑ |

Unknown

夏夏ココナツ~あー懐かしい博多が生んだ
チャゲ&飛鳥(笑)
じぇじぇじぇ
この扉・・・鏡なんですか
すごい。
79D/WHSg | イノッチ | URL | 2013.05.31(Fri) 18:54:54 | [編集] | top↑ |

Unknown

ロンパールーム?
え~~~知らな~い^m^

まじで知らない(笑)
もちろん年代的に知ってるけど、観たことないわ。

大きな鏡に映ったバムセちゃん、自分だってわかってるのかな?
シャルちゃんが映ってるテーブルはピカピカですね。
大食漢は・・・ナイショ(=^・^=)


ポチっと☆
79D/WHSg | おみっつぁん | URL | 2013.05.31(Fri) 20:08:24 | [編集] | top↑ |

Unknown

こんばんは~♪

ロンパールーム!テレビで聞いたことが
ある程度しかわかりません~~っ
ショッカーの兄貴はときさだの兄ですよ(笑)
無口なキャラなんです!

バムセちゃん、シャルちゃん
何を思って見てるんだろ~?
私は鏡に向かってイケてるかな~?
うん。イケてるだろう!!って

自問自答しています・・・
79D/WHSg | 桜 | URL | 2013.05.31(Fri) 20:23:11 | [編集] | top↑ |

Unknown

いきなり25度って・・
そちらも異常気象?
やはり同年代疑惑が・・
そこは触れずに(笑)
79D/WHSg | amesyo | URL | 2013.05.31(Fri) 20:24:47 | [編集] | top↑ |

Unknown

そう!そう!
このフレーズなんだっけ??って
思ってたんですが・・・
そうだ!ロンパールーム(笑)
懐かしいですね~^^
シャル君は・・・食いしん坊なんですね・・・(笑)
79D/WHSg | barusa39 | URL | 2013.05.31(Fri) 22:23:50 | [編集] | top↑ |

Unknown

こちらは火曜日に一瞬晴れて暖かかったですけどその後は寒くて今日はずっと雨ですよ~。
いいなあ~。
鏡にうつった大ネコさんたち、うつくしい~!
シャル君はピアノ弾けるのかな~!?
79D/WHSg | Kotora | URL | 2013.06.01(Sat) 06:03:13 | [編集] | top↑ |

Unknown

あはは~!!!
シャル君ってほんと食いしん坊さんね~!!!
バム君はインテリね!!!
79D/WHSg | さとみ | URL | 2013.06.01(Sat) 07:26:22 | [編集] | top↑ |

おぉぉっ!

今度、カラオケで一緒にハモってみましょうね♪

大ネコさんたちはいつも写真を撮る時は動かないみたいで羨ましい~~~。ポーズを決めたモデルさんみたい。

ロンパールーム、毎日観ておりました。

プラスチックのカップに牛乳を入れてじーっと待つ良い子しておりましたから(笑)
79D/WHSg | しゃちくん | URL | 2013.06.01(Sat) 08:15:48 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/561-3b306b7f