北欧銘菓★どちらが美味しいでショー★

シャル&バムセ
06 /01 2013

Hej!


 


大ネコの館へ、ご訪問有難うございます


 


本日は、北欧銘菓のご紹介〜


それでは早速、どうぞ


 


皆さま、こんにちは!



 


今日は一つ・・・


   お団子でも作ってみようかな



 


バムちゃん 準備オッケー?



 


ラジャーだじょ



 


まずは、こちらから・・・


しっとり黒ゴマ入り お団子1号



 


続くは、、、


ふわふわクリーム入り お団子2号



 


さらに美味しさアピール〜 Zoooooomイン



 


これでもか?っと zoooooooomイン



 


メレンゲに黒ゴマと揃いました〜



自家製、特製、大ネコ製・・・


皆さまは どちらを選ばれますか?


北欧銘菓★どちらが美味しいでショー


お立ち寄り有難うございました


 


更新パワーになります!


応援してね↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ


 にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

黒ごまいっちょ~~
あぁ。。。黒ごま団子。。。
買ってこようw

Unknown

どっちもお一つずつお願いします。
この、お団子ちゃん可愛すぎますよね~
ズームで見ても可愛い!
今日もシャルちゃん、バムちゃん、ピッタリ息が合ってますね~!

Unknown

どちらのお団子って選べない~!
ニャンコはそれぞれ美味しいお団子を持っているのね!
それぞれ詰め合わせで頂きたいわあ!

おはようございます^^

わ~!フワフワっとしてて、どっちも美味しそう~~~(^O^)
ちなみに好みで言えば、黒ごま団子かしら~♪
でもクリーム入りもいいですね~!
どっちにも決められな~い(^_^;) 

女はちょっとづつ、色々食べたいものww

今日は!
旨そうな、お団子です。
ほろほろのクッキーにも見えますww
あぁ・・お菓子食べたい(T_T)
お酒も止めて頑張ってますが、パンとか麺は食べることにしてますが・・おやつ食べたい(T_T)

早く体脂肪・内臓脂肪が落ちてボタンが留まらないかな。
団子4つ、一気に口に入れるんだから!

Unknown

あ~どうしよう どっちがいいかな・・・
え!どっちかにきめにゃきゃいけなおのぉ~!
え~!無理!両方ください!

Unknown

クリーム入りを一つヽ(´ー` )ノください~♪

シャルくんバムくん
甲乙つけがたいふっくら美味しそうなお手手デスw

↓豪快なバナナ売り場ですね( ´艸`)

Unknown

また、そ~ゆ~困った選択肢を・・・(笑)
どっちかなんて、選べるわけないでしょ~~~(笑)

Unknown

こんにちは。
ご訪問コメントありがとうございます!
どちらも美味しそうですね~
ほんと、かわいい!!
私、くんくんニオイを嗅ぎたくなっちゃいます(笑)
2匹は仲良しだね~
癒されましたよ。
どうもありがとうね~☆
応援ぽち!!

Unknown

黒ゴマいいな~!!!
クリームも好き~!!!
あ~ん・・・迷っちゃう~・・・
うちのカビの生えたダンゴ3きょうだいはいかがですか~!!!

Unknown

どっちもおいしそうだなぁ~~
クリームとごま
二個ずつもらいましょうか

Unknown

うーーーん どちらか一つを選ぶのは
とっても難しいなぁ^^;
でも 北欧というと 白い雪のイメージですから
クリーム系でお願いいたします。

Unknown

黒ゴマは身体に良いからねぇ~黒ゴマにしましょうか?
そうそう先日TVのニュ-スで中*は黒ゴマを着色しているそうですよキャスタ-の方が突然*国のゴマ工場へ激突取材~出て来た工場長は「使っていない~」と言いながらTVカメラが工場長の指先を素早くUP~指先と爪が真っ黒~~怖い~だから私はゴマは国産と確かめてから買う余談でした

Unknown

欲張りなので……(笑)

どちらのお団子も食べタイでーす(笑)

本当に可愛いまぁるいおててです☆

迷うニャー

ふわふわで可愛すぎて、迷いますが、
私は2号かな(笑 クリームたっぷりでお願いしまーすhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_happy_s.gif">
北欧銘菓、堪能させていただきましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/b_face2_full_m.gif">

Unknown

ええ~?どちらかに決めなきゃだめですか?
うーんうーん、まず味的にはクリーム入り団子を2つほおばって、満喫したところで、黒ゴマ団子で締め!です。
結局4個いただく、ってことでww

Unknown

わぁぁ、まあるいお団子、どっちも美味しそう~(^^)
両方食べちゃいたい♪
ふたりとも、ちゃんとお手手を揃えてモデル立ち(座り??)なところも流石です☆

Unknown

あらら どちらのお団子も美味しそうな…(笑)
お団子になったり、ケーキになったり、饅頭?になったり、ほんとに全部美味しそう(=^・^=)

Unknown

ふふふ~^m^
両方美味しそうなので
白いのと ゴマのと順番に
4個とも食べちゃいますv

Unknown

黒ゴマ団子http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_oro.gif">クリーム入り団子
どっちにしようかなぁ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_oro.gif">
うぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。。。 
選べないから1個ずつくださ~~~いhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_warai.gif">

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪