topimage

2017-10

北の国 de 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ〜ん!★大ネコ部隊ご登場! - 2013.06.03 Mon

Hej!


 


今日も 気圧の変化が大きくて


なんとも眠い、昼下がり〜


 


そこへ、お昼寝し隊ご参上〜


目指せ お昼寝ポイント



お一人様・・・ 早くもここで脱落か









お昼寝し隊、じぇじぇじぇ〜と目的地に到着〜


ゲリラ豪雨、ここでは聞かない言葉だけれど


いきなり 轟音 局地的・・・ まさにゲリラでした〜


北の国で呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ〜ん★大ネコ部隊ご登場!


お立ち寄り有難うございました


 


更新パワーになります!


応援してね↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ


 にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●

仲良し♪

いつもいつも 一緒で仲良しのシャルちゃんとバムちゃんhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_love.gif">
お昼寝するときも一緒にですね
私もシャルちゃんとバムちゃんの間に挟まってゴロンゴロンしたいですぅhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/3hearts.gif">

Unknown

あっ、シャルちゃん、アクビしてる(*^_^*)

バムちゃんと本当に仲良しですね。
シャルちゃんののび~を見てるバムちゃん可愛いですね。

ヨーロッパでもゲリラ豪雨があるんですね>_<
大雪の想像はついても大雨の想像はつきませんね。

Unknown

すごいね~大ねこサンですら
小さく見える大きな絨毯!
でけ~~~w
しかも。。。まだ暖炉(・o・)
さ・・・さむいの?

Unknown

こんにちは♪
仲良しのシャルちゃんとバムちゃんのお写真かわいいです^^
ふたり一緒に居る姿に和みます^^
北の国はゲリラ豪雨少ないはずなのに心配ですね。
気候の異常が世界中で発生しているような気がします。

Unknown

きゃ~~~。
シャルちゃん かわいい!!
しかも ごろんとしながら 腕枕!?
仲良しの証拠ですねぇ(*^_^*)

Unknown

広い部屋でのんびり昼寝!
いいなぁ~、羨ましいです。
家が広いと猫さんもおおらかに育つんでしょうね。

Unknown

素敵な大きな絨毯でお昼寝~!
良いなあ!
我が家なんてそんな絨毯を敷くスペースがない!
絶対に何か家具で端は折れる(^_^;)
お昼寝ポイント貯めたい位私もお昼寝したい!
シャルちゃん、バムちゃん!仲間に入れて!

入れて入れて!

お昼寝したいに入れて!
呼ばれたら、即寝できますよ~。

今日は朝早く起き過ぎて(T_T)
エルちゃんにアンヨをもまれながら撃沈・・・極楽。
寝起きに旦那がちょっと用事で寄って
「お前、寝てたの」って・・。
くっそー!タイミング悪かったわ。
見られてしまった~。

Unknown

懐かしいフレーズ!
暖炉に火が・・・そこ暖かいのねきっと
のびのび~~~がかわいい~~

Unknown

暖炉に火が!
まだまだ寒いんですね。
シャルちゃん バムちゃんの動きもなんだか寝むそうですね。
私にもなんだか・・・ねむさが・・・うつってきたみたい・・・・

Unknown

今ヨ-ロッパは異常気象とかドイツは豪雨・・北欧は如何ですか?気候がやはり安定していないのですね。
体調管理大変ですねお気をつけくださね

Unknown

わーお昼寝し隊に、入らせてくださいm(__)m(笑)

もっか、夜中に起きているのでいつでも一緒に眠れまーす(笑)

Unknown

シャル君とバムセ君、ほんとにいつも仲良しですね!
しかも豪快な伸び&あくび。ころーんてして
かわいいです!
いつも思いますがこの落ち着きがねりにもほしいけど
ないものねだりのようです。
ゲリラ豪雨!あるんですか。
バスタブひっくり返したら、びっくりですねえ。

おだまり!!

『お黙り!!』のバムセが・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_happy_s.gif">
面白い~、ステキなじゅうたんに邪魔されていやだったのかしら~、寝ることは仕事ですからね。
昼寝スポット探しも重要な任務ですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/rabi_shy.gif">


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/564-32c4b860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大ネコが吠える!?★北の狩人、虫さん探し!★ «  | BLOG TOP |  » 大ネコマジック?★北の手品師★ここに参上!

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR