123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-06-04 (Tue)

Välkommen till stora katters blog!


    大ねこブログへようこそ!


 


暖かくなると 何かと増える虫の数〜


そこで、狩人ニャンの出番です




今日は、獲ります絶対に



 


狙いを定めて、



 


ハンターチャンス



 


ゴールデンハンマー頂きにゃ



 


↓↓ 大ねこ肉声入り(1秒目&32秒目に鳴きます!)★ハンターショット!  


 


エモノは逃したが、ガチ頑張ったご褒美に・・・



鮭テイストのタブレット



大ねこハンター、室内最強を目指し特訓ちぅ


皆さま どうかご声援を〜


大ネコが吠える!★北の狩人、虫さん探し


お立ち寄り有難うございました


 


更新パワーになります!


応援してね↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ


 にほんブログ村


 


★katterからお知らせ★


いつもいつも、ご訪問&コメント感謝です


明日から、故郷へ帰ります(久々のホンモノ和食に心躍っております!)


連日スケジュール過密な為、皆さまのブログへは


無言&読み逃げに失礼しそうです 


ご免なさいm(__)m

関連記事
スポンサーサイト
* Category : シャル
* Comment : (28) * Trackback : (0) * |

Unknown * by grazie
シャルちゃんの「つかまえるぞ~」という決意表明に
我が家のニャンズが反応してましあt。
かわいい声ですね。

帰郷されるとのこと、
いろいろ行きたいところも会いたい人もいっぱいでしょうね。
楽しんで下さいね♪

Unknown * by モモ
パパに暖かい言葉をいただいてホンマにあんがとニャン♡
お気を付けて日本に帰ってきてくださいニャ。日本食をたっぷり食べてニャ♪
応援☆

Unknown * by A
おはようございます!
うちも最近虫が出てきて、
追いかけっこしていますよ!!
1枚目の写真、気に入りました☆
鮭のタブレット、初めて見ました!
猫ちゃんも大喜びですね!
故郷に帰られるのですね~
私は生まれた時からずっとここだから
たまにはどこか行き場所が
欲しいです。
気をつけて~☆

ありがとうございます☆

Unknown * by エム
獲物を追ってる時の姿ってカワイイですよね。
これからの季節、大ネコちゃん達も
虫さんの訪問(?)で退屈しないかも!?

久しぶりの日本で、心行くまで
日本食を楽しんで下さいね~。
大ネコちゃん達も一緒なのかしら?

ハンター * by 姫子
シャルちゃん ハンターに成って虫を狙っていたのですね
惜しくも逃げられたけど次はしっかり捕まえるよね
頑張れ~シャルちゃん!
鮭のタブレット 美味しそう~
私も食べてみたいですわwww

ご実家へ里帰りですか
タップリ満喫してくださいね
お気をつけていってらっしゃ~いhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_en.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/sayonara.gif">

Unknown * by Anne
シャルちゃん!やっぱりニャンコはハンターだねえ!
本当に応援しちゃった!
鮭のタブレット可愛い!
北欧に行った時には探してみよう(^○^)

日本に帰国なんですね!
ゆっくり美味しいものを満喫して楽しんでくださいね。

Unknown * by 冬ごもり
シャルちゃん、可愛い鳴き声!
鮭テイストのタブレットがあるんですね。
パッケージのネコちゃん、バムちゃんとポーズが似てますね。

凄いお寿司でも、高級たい焼きでもない、ホンモノの日本食、楽しんで下さいね!
気をつけて帰ってきて下さい^_^

Unknown * by amesyo
可愛い鮭テイスト鳴き声も可愛い~
日本に里帰りですか
関西にもしおいでになるなら
是非ご連絡ください

Unknown * by レオまま
ハンターに変身したシャルちゃん、カッコイイ!
まどろんでる姿もいいけど、こういう姿も猫らしくて好きです
鮭のタブレット、可愛い~
猫用ですよね?
私も食べてみたい(笑)

どうぞ気を付けて帰ってきてくださいね
またレポートを楽しみにしてま~す♪

Unknown * by メルママ
獲物を狙う、シャルちゃん☆カッコいい~~
我が家も最近、虫がブンブン...
誰もハンターしてくれないので、私一人頑張っています(笑)
鮭テイストのタブレット、可愛いですね♪

里帰り、日本食を楽しんで満喫してくださいね♪

Unknown * by キッツCat
シャルさんのお声、かわいいのね(^^)v
降りる音はドスンだったけど^^

お里帰り
たのしんでくださいねー♪

Unknown * by ほんなあほな
鮭のタブレット?!珍しいもんがあるんですね^^
ちょっと、「おっとっと」ってお菓子を思い出してしまったw

もう、今頃は、頭の中が和食で一杯になってらっしゃるんじゃ?ww
どうぞ、道中、気をつけて~^^/

Unknown * by あめぶら
おや、お里帰りですか~♪
本物和食・・・あはははは(乾いた笑い)
本物でない和食なら・・・
いろいろ、ありますよね、北欧にも・・・(汗)

Unknown * by hachi
おほ~~
鯛タブレット。。。。
かわいいw
いいなぁそれw
おもちゃみたい~
評判はどうでしたか?大ねこサン(*^_^*)

Unknown * by さとみ
キャ~ン!シャル君の肉声最高~!!!
お久しぶりぶりの帰郷!!!
和食を思う存分味わってください~!!!
いつもの・・・親元様に託してま~す!!!

Unknown * by ラルの家来
お!すごい!ちゃんとハンターの顔になってる
とったるどぉ~とか言ってるのかな
シャケタブレットかわいい形してるのね~

里帰り楽しんでね~
和食満喫してくださいね~

Unknown * by ゆきこ
鮭の形のカリカリ?
かわいい~
たいやきみたい♪

Unknown * by おみっつぁん
こんばんは。

シャルちゃん、もっと大きな声かと思ったら、可愛らしく鳴きましたね。
虫さんこの季節は楽しみだよね♪

ご帰国ですか?
どれくらい滞在されるのでしょう。
行きたいところやお買いもの、会いたい人など、楽しみが沢山ですね。
どうぞ楽しい日々をお過ごしください。

ポチっと☆

Unknown * by れおピー母
かわいい鯛タブレット♪
まぁ!ご帰国ですか
それは楽しみですね~
お天気がいいと良いですね!
katterさんはどちら方面でしょうね~♪

Unknown * by jackun
ハンターシャル君カッコいいです!
我が家も緑が多い(田舎です(笑))ので
順番にニャニャニャと言って飛び回ってます(笑)

日本食楽しんで!成田空港ですよね?丸亀製麺と言ってうどんやさん、天麩羅も選べて豊富です!
関西で沢山の店舗があります。
元祖寿司も、リーズナブルで美味しいです。新宿店がお勧めですが同じ感じでーす。

楽しんで下さいね~♪


Unknown * by 桜
こんばんは~♪

シャル君の可愛い鳴き声聞いちゃいました~ぁ
必死に虫さんを追いかけてたんですね!
ハンターの眼差しでしたっ♪

鮭テイストのタブレットに驚きました!
すごく可愛くて、日本にもこんなのがあれば
ばか売れしそうですよねっヽ(*´∀`)ノ

ご帰国でしょうか?
色んな楽しみが待ってますね~~
気をつけて帰って来て下さいね♪
いつもありがとうございます(≧∇≦)/

Unknown * by ユキんこ
動画のシャルちゃん ハンターのお顔 キリリとしてカッコイイです(^O^)

鮭のタブレット可愛いですね こんな形見てると なんだか楽しくなっちゃう(=^・^=)

お里帰り 楽しみですね
ゆっくり満喫してください(=^・^=) 

Unknown * by CAT.
久々のお里帰り、美味しい物をいっぱい食べて、満喫してくださいね(^^)y

Unknown * by トリ甲
こんばんは。
シャルちゃんの怖いほど真剣な顔が
たまらないです(^o^)


里帰りですか、楽しい時間を過ごしてくださいね(=^・^=)

Unknown * by puirnmama
素早い動きhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0248.gif">
そちらの虫さんは動きが早そうですね~
シャルちゃん次回頑張ってねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0204.gif">

日本満喫してくださいねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0148.gif">

Unknown * by Kotora
んにゃ!って、かわいい~。
虫さんのときの独特の鳴き方ですよね。
カカカ鳴きはしないのかな?
うちも最近虫取り、流行ってます。
で、食べてます…。(涙
シャルくんたちも取ったら食べるのかな~?

日本ですか~。いいですね~!
楽しんできてください~!!

きゃわいいーー * by hitomi
鮭タブレットすごい可愛いですね!!
さすが海外だなぁ、こんなものあったら
うちのSAMにもあげたいですね。
虫を狙うときってどうしてこういう鳴き方なんでしょうね、
うちもなんかいつもと違う短い鳴き声しますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/gp28.gif">
面白いですね♪

楽しんでますか~。 * by しーきょこ
ジャパン、楽しんでますかww
もしかして明日辺りもう帰国なのかしら・・。

少しでもくいの無い様、楽しんでくださいねww

コメント







管理者にだけ表示を許可する