北の国から、日本上陸★大ネコの手を借りたい!?

2013.06.05 Wed

Välkommen till stora katters blog!


   大ねこブログへようこそ!


 


今日は、荷造りの大詰め・・・


とは言いながら、(いつもの事ながら)全く手を付けておりません


 


そんな時、嬉しいヘルパーさんが



 


名乗りを上げてくれました



 


それじゃ、準備お願いね






 


コレコレって・・・ それお土産ですから〜




 


齧られない内に、詰めました〜



 


その後、大ネコ様ご一行、


 専用車でペットホテルへGo〜(これは余所のお家の車です)


↓↓ 高校卒業の子供を持つ家族、国旗を掲げてドライブです



大ネコ★ヘルパーさん、片づけたのか散らかしたのか?


文句は言えない、猫の手だから〜


北の国から日本上陸★大ネコの手を借りたい


お立ち寄り有難うございました


 


更新パワーになります!


応援してね↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ


 にほんブログ村


 


★katterからお知らせ★


いつも、ご訪問&温かいコメント感謝です


帰国に際し、色々な情報を下さり有難うございます


本日、コペンハーゲン空港→成田空港へ、


そして家族の居る東京へ向います


約10時間ほどの飛行ですが、心は既に海を渡っております


連日スケジュール過密な為、皆さまのブログへは


無言&応援のみにて失礼しそうです 


ご免なさいm(__)m

関連記事


カテゴリ:シャル | コメント(20) | トラックバック(0) | top↑ |
<<北のリゾートホテル de 仲良しこよし★お馬と一緒にお留守番♪ | ホーム | 大ネコが吠える!?★北の狩人、虫さん探し!★>>

コメント

Unknown

梅雨時期のご帰国
晴れ間が続く様に祈ります
大猫さんの荷ズクリのお手伝い良いですね~
帰りは猫さん達のお土産が狙い・・(笑)
もし関西にお越しの時はお知らせ下さいね
79D/WHSg | amesyo | URL | 2013.06.05(Wed) 08:23:40 | [編集] | top↑ |

Unknown

お帰りなさい!
シャルちゃんとバムちゃんはホテルなのね!
圭佑は色々考えてペットシッターさんにしています。
留守中とかいつでも突然頼めるように鍵を預けっぱなし!

帰国するともうスリスリで夜中も全く離れない日々が続きます。
シャルちゃんとバムちゃんは久しぶりに会えるとどんな感じなのかな!
79D/WHSg | Anne | URL | 2013.06.05(Wed) 08:36:27 | [編集] | top↑ |

Unknown

日本は梅雨の中休みの最中ですから
晴天のご帰国となるでしょう。
素晴らしいひとときになりますように。
79D/WHSg | やらいちょう | URL | 2013.06.05(Wed) 08:41:16 | [編集] | top↑ |

Unknown

いっそのこと、そのままお猫様もトランクに入れて、
一緒に日本へ一時帰国・・・
ってわけには、いかないか(笑)
79D/WHSg | あめぶら | URL | 2013.06.05(Wed) 08:51:02 | [編集] | top↑ |

Unknown

おや。。。
こちらに?
暑いですよ~日本はww
ちょっとびっくりかも~
あ。。。あとね~
お食事やお水には気をつけてね~
79D/WHSg | hachi | URL | 2013.06.05(Wed) 09:39:05 | [編集] | top↑ |

Unknown

こんにちは。
ご無沙汰しております。
日本に帰国されるのですね^^
楽しんでください~。
79D/WHSg | あるちゃん | URL | 2013.06.05(Wed) 10:07:15 | [編集] | top↑ |

Unknown

シャルちゃん、やる気満々だったのに
お礼を言ってもらえなかったのでしょうか^^;

久しぶりの日本を堪能してください。
お気をつけて!!
79D/WHSg | エム | URL | 2013.06.05(Wed) 10:28:05 | [編集] | top↑ |

こんにちは^^

今頃は日本に向かってるのかしら?
久し振りなんですよね!
楽しみでしょうね~^^
天気が良ければいいんですけど・・・。
美味しいふるさとの味、いっぱい食べて下さいね♪
79D/WHSg | エコおばさん | URL | 2013.06.05(Wed) 11:33:27 | [編集] | top↑ |

Unknown

こんにちは♪
このコメントを読むころは日本ですね。
おかえりなさい^^
気温差で体調崩さぬようお気をつけて楽しんでくださいね^^
79D/WHSg | うさ | URL | 2013.06.05(Wed) 15:15:07 | [編集] | top↑ |

Unknown

シャルちゃんも一緒に 日本へ来たかったの
かしら(*^_^*)
お手伝いしてくれるなんて いい子だわ(^^)

久しぶりの日本 楽しんでくださいね(*^^*)
79D/WHSg | ふぃがろママ | URL | 2013.06.05(Wed) 15:23:30 | [編集] | top↑ |

Unknown

わ!katterさん日本へ里帰りするんですね!しかも東京!
わ~近いhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cherry_blue.gif">私も東京ルンタッタ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hikari_blue.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hikari_blue.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cherry_blue.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hikari_blue.gif">
気をつけていらっしゃいませ!そして楽しんで!!
せっかくの来日だもん、ゆっくりしてくださいです!♪
79D/WHSg | カオルンボ | URL | 2013.06.05(Wed) 17:00:34 | [編集] | top↑ |

have a nice flignt!!

日本へはもう到着された頃でしょうか。
荷造りは本当に大変だったと思います。
シャル君の手がよい助けになったでしょうか・・
猫の手、シャル君だけじゃ足りなかった(笑?!
どうぞthe Nipponhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/moon.gif">満喫してきてくださいねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ny_kimono_f.gif">
79D/WHSg | hitomi | URL | 2013.06.05(Wed) 17:43:35 | [編集] | top↑ |

Unknown

うわ~楽しみですね^_^

ちゃんとおやつは持ちましたかにゃ笑
シャルちゃん・バムちゃん、しばらくお留守番頼みますね(*^_^*)
ぜひ、暑~い関西にもお越しを(。-_-。)
79D/WHSg | 冬ごもり | URL | 2013.06.05(Wed) 18:09:26 | [編集] | top↑ |

Unknown

シャルちゃん、荷造りのお手伝い☆お疲れさま~^^

シャルちゃん、バムちゃんはお留守番なんですね。
久しぶりの日本♪楽しんでくださいね♪
79D/WHSg | メルママ | URL | 2013.06.05(Wed) 18:51:48 | [編集] | top↑ |

Unknown

猫の手を借りたい!ってほど急がしい時に
本当に猫の手をかりたら・・・
うれしいやら・・・かなしいやら・・・かわいいやら!

シャルちゃん 上手にお手伝いしてくれましたね♪
79D/WHSg | grazie | URL | 2013.06.05(Wed) 20:57:26 | [編集] | top↑ |

お疲れ様~

ご実家はどうですかぁ~
もう 今夜はお疲れでお休みに成っている頃でしょうか
日本でしか食べれないものを沢山食べたりお友達にお会いしたり楽しい時間をお過ごしくださいね
79D/WHSg | 姫子 | URL | 2013.06.06(Thu) 00:19:06 | [編集] | top↑ |

Unknown

お帰りなさい。
ねこちゃん達はペットホテルですか?
それとも開いたスーツケースの中だったでしょうか^m^

ご家族様との充実した時を過ごされますように。

ポチッと☆
79D/WHSg | おみっつぁん | URL | 2013.06.06(Thu) 00:55:58 | [編集] | top↑ |

Unknown

確かコメ投稿したはずなのにナイ・・・
なので再びコメします!
もう到着されたでしょうね!
美味しいモノ沢山食べて下さいね~!!!
79D/WHSg | さとみ | URL | 2013.06.06(Thu) 17:45:02 | [編集] | top↑ |

Unknown

大ネコちゃんたちは
お留守番ですか?
カバンの中に入っちゃえ!
日本、満喫してね~~
79D/WHSg | ラルの家来 | URL | 2013.06.06(Thu) 17:51:38 | [編集] | top↑ |

Unknown

おお^-帰国ですね
博多だったら笑う~
79D/WHSg | イノッチ | URL | 2013.06.06(Thu) 18:54:28 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/566-71795c70